
image168.jpg

 あけまして おめでとうございます。

2017年、スタートしましたね♪
どうぞ今年も よろしくお願いいたします。

年越しは、お約束のジャニーズカウントダウンでした!
が、あんなモヤモヤなキモチのまま観ることになるなんてぇぇぇ(T▽T)
ものすごーく がんばってた雅紀に
優勝旗、持たせてあげたかったああああぁぁぁぁ って!!!
そればっかりが 頭にあって。。。

年が明けて 数日経ちましたから 今はもう、だいぶふっ切れましたけど
その直後はね、大人げなく 「視聴者投票の意味ってあった?」
「受信料返せー!」って 叫んでましたからね。  ←言っちゃアカンやつー。

ま、その話はちょっと置いておいて。 (新年早々すみません・・・)

改めまして・・・相葉ちゃん。
紅白の司会 、お疲れさまでした (*´∀`*)


大晦日にくれた 「おれ、がんばる!!」 メール・・・
そこでもう 涙涙で どうしようもなくて。
ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ! ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ!
ガンバレガンバレ!ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ! ガンバレガンバレ!
ガンバレー! って呪文のように唱えながら 7時15分を待っていました。

そして本番・・・ (ノД`)・゜・。

って、一言では語りきれないー!!
なので、紅白のいろいろは、また改めて別エントリーしようと思います。
今さら感たっぷりでしょうし、
あいばか目線ですので、冷静な内容になるかどうかは・・・ですけど。(笑)

まーくん。
お正月は少しはゆっくりできましたか?
たっぷり寝れた、、、かな??
箱根駅伝は観れた?
ママ手作りのおせち、風間ぽんやきみちゃんw、
流星くんたちと食べたんだってね~(*´∀`*)
気を許せる人たちと のんびりと、
楽しく過ごせる時間があって よかったね!!

そして・・・ もう、すぐに福岡でのコンサート。
お待ちかねの嵐ファンの皆さんと、
大好きなメンバーと 思いっきり楽しんで
ハッピーなLIVEの締めくくりをしてきてねー♪
たくさんたくさん、
紅白の裏話とかお正月休みのこと話してくれますように。

さあ、一年が始まりましたー。
また いい一年だったと言えるように 日々過ごしたい!
健康第一で、ね!!

皆さんにとりましても、いい一年になりますように・・・




ご訪問ありがとうございます


いよいよ、、、 
いよいよ明日が 第67回 紅白歌合戦の本番ですっ!!!!!

司会者決定の発表があった、その瞬間から・・・
いろんな意味で 落ち着かない毎日でした。
雅紀の口から「紅白」「司会」ってワードが出るたび、
雅紀が抱えることになった 「「いろいろ」」 なことを 思って
それだけで居てもたってもいられなかったというか・・・
だって今までなら 1/5だったものを
全部ひとりで背負うなんて~ (ノД`)・゜・。

余計なお世話だよね。笑
勝手に人の胸の内を 想像しないでよ~って感じだよね。笑
でも、ほんと、、、考えずにはいられなかった。
体力的にも無理しなきゃいけない時期と重なってたし (ノД`)・゜・。

でもね、今日になって・・・
リハーサルの様子や 企画のアレコレが伝わってきて。
そこには、ただただ頼もしい雅紀の姿が・・・!!!!!!!!!!
(ていうか、ネタバレしすぎな気もしないでもない、、、けど w)

さすがだね、まーくん (ノД`)・゜・。

その様子をみたら (いや、読んだら)
もーう、一気に明日の本番が楽しみで楽しみで仕方ない!
はやく、雅紀の晴れ姿がみたああああいっ!!(*´∀`*)

メンバーがついてくれてる!!
ジャニーズの先輩や仲間も!!
そして、、、わたし達ファンも!!!!!

だから、明日の本番は
思いっきり楽しんでね、相葉ちゃん(*´∀`*)
いつもの 明るい笑顔で 雅紀らしく 楽しんでね。

絶対、
素敵な紅白になるよ (*´∀`*)


image166.jpg

12.31! 7:15P.M.
テレビ前で 待ってるねっ!!





ご訪問ありがとうございます


末っ子に 振られ、
お山に心配され見守られ・・・
バク宙に再々チャレンジ!!

見事、成功!!

そして、あのやりきった笑顔・・・(ノД`)・゜・。

あの姿こそが
相葉雅紀そのもの。。。


そして、嵐らしさのすべてだったような気がします。

本音を言えば 心配でしかなかった。
けど、チャレンジしたかった雅紀のキモチが
伝わってきたし、理解できたから・・・
やる!って決めたことだもんね。
成功すると信じてたよー。

さすがだよ、相葉ちゃん。
私(たち) の大好きな アモーレ
ホントにすごい人だね(T▽T)♡



今日からNHKへ入ると言っていました。
もうお仕事してるのかな・・・
私も今日、これから仕事です。
昨夜、終電で帰ってきましたが、ガンバル!! ひー!www

あと大晦日出勤して、仕事納めです。
嵐から、雅紀からもらったシアワセを胸に
一年をいい形で締めくくれるようにがんばりたいと思います。




最後に。

大好きな仲間たちと・・・
そして!!
再会できたお友だちと同じ日に入れたこと (*´∀`*)

ものすご~く、嬉しくってシアワセでした。
貴重すぎるミラクルなプレゼントに ♡ (わーん)
あったかぁぁぁいプレゼント・・・♡ (使えしぇん。照)

どれも 最高の思い出。
そして、(私の)ツアーの締めくくりになりました。

本当に ありがとう (A◇;)ノ < I'm sooooo happy♥




ご訪問ありがとうございます

まーくん 34歳だね。
お誕生日 おめでとう!!
 ヾ(・∀・)ノ♡

昨日のMステで、33歳最後のまーくんに会えました。
顔をみるまでは ちゃんと寝れてるかな?
風邪ひいてないかな?
・・・痩せちゃってないかな? って やっぱり心配で。

だから、昨日の笑顔をみて安心したー。 よかった、元気そうで ♪
いつもどおりの かわいい笑顔を見せてくれて 嬉しかったよー!

三十路を越えてから、
グッと ‘オトナの男’ になったなあと思うんだ。
でもね・・・ 雅紀は・・・ やっぱり かわいい ( *´艸`)

そうなんです!
かわいいは最強なんです!(はーと)
   これ、おなじみ?の 逃げ恥のみくりちゃんの台詞ねw

なーるーほーどーねー。
こんなにも、ずーっとずーーっと雅紀に魅かれ続けてる理由って
コレだったのか~と!! (´∀`*)

ま、雅紀の魅力は、ソレだけじゃないんだけど・・・ あはは♡

さあ、まーくん!!
今年は年末に 大きな、、、大きなお仕事が控えてるね。
紅白の番組、いろいろチェックしてるよ。
いろんな表情のアナタをみて 本当になんていうか・・・
ただただ、誇らしいです (T▽T)
相葉ちゃんを好きになってヨカッタ (T▽T)

私はがんばれ!って応援することしかできないけれど
その声が、キモチが、少しでもアナタのチカラになりますように。

最後に、もう一度。
お誕生日おめでとうー!!! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
来週会えることを楽しみに・・・ 私も年内のお仕事がんばろー!



image165.jpg
    グリーンの限定バッジ☆   from NAGOYA
    とってもカワイイ! どうもありがとう!!



2008年12月24日にブログ開設してから・・・ 本日で丸8年!!
9周年目に入りますー。

更新頻度は相変わらずなブログですが 今後ともよろしくお願いします




image162.jpg

≪ 紅白関連番組スケジュール .....〆(・・ )メモメモ ≫
※ ユルユル更新ですので 最新情報ではありません。
※ ご了承ください。
※ 司会者ふたりが表紙の雑誌情報、追加しました。

○ 紅白1分PR
+ 「司会・初顔合わせ」
12/3 (土)26:08~26:09
12/4 (日)24:14~24:15
12/5 (月)10:49~10:50/24:09~24:10
12/6 (火)26:04~26:05
12/9 (金)24:09~24:10/26:29~26:30
12/10 (土)23:04~23:05
12/11 (日)23:54~23:55
12/12 (月)10:49~10:50/24:19~24:20

+ 「司会・ポスター撮影」
12/14 (水)15:44~15:45
● 12/15 (木)03:59~04:00/24:14~24:15
● 12/20 (火)24:09~24:10

+ 「注目!初出場歌手」
12/11 (日)25:54~25:55
12/13 (火)10:49~10:50
12/14 (水)10:49~10:50

+ 「司会・NHKホール下見」
● 12/18 (日)04:19~04:20/23:04~23:05
● 12/19 (月)22:44~22:45/24:09~20:10
-------------------------------------------------
○ シブヤノオト 紅白スペシャル
12/11 (日)17:00~17:54
+ 紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/
今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/
紅白出場歌手ナマ出演/司会・徳井義実、清水富美加、渡辺直美
-------------------------------------------------
○ Rord to 紅白(2分)
● 12/19 (月)~12/24(土)20:43~20:45
● 12/26 (月)~12/28(水)20:43~20:45

○ ROAD TO 紅白SP
● 12/29 (木)19:30~

○ ROAD TO 紅白直前SP
● 12/31 (土)18:05~

-------------------------------------------------
○ 『紅白メシ〜サラメシ・紅白歌合戦スペシャル〜』
● 12/26 (月)20:15~20:43

-------------------------------------------------
○ 紅白宣伝部
● 12/26 (月)22:50~

○ 紅白宣伝部
● 12/27 (火)22:50~

-------------------------------------------------
○ グッと!スポーツ年末スペシャル
● 12/27 (火)19:30~
-------------------------------------------------
○ あさイチ「今年もやります!紅白直前スペシャル(仮)」
● 12/28 (水)8:15~9:54
-------------------------------------------------
第67回 NHK紅白歌合戦
紅組司会:有村架純白組司会:相葉雅紀
● 12/31 (土)19:15~23:45

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

★ 雑誌メモ・・・

● 12/16 (金) NHKウィークリーステラ
年末年始超特大号(12/30・1/6合併号)
表紙:有村架純 相葉雅紀
+ 〈第67回NHK紅白歌合戦〉
保存版 出場歌手名鑑&紅白最新情報!
司会 有村架純×相葉雅紀クロストーク

● 12/23 (金) ザテレビジョンCOLORS voi.27
RED&WHITE
表紙:有村架純 相葉雅紀
+「NHK紅白歌合戦」 初司会への思いに迫る!

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------





ご訪問ありがとうございます



