


りーふ**(leaf** )と申します

嵐×相葉ちゃんが大好き!
横浜市に住んでいます。 小学生♂2人の母です。

このブログは管理人が嵐への、そして相葉雅紀くんへの【愛】を
語って楽しむ場が欲しくて2008年12月24日に開設しました!!
是非お気軽にお声掛けてくださいね ((*>艸<)



嵐の存在はもちろんデビュー当時から知っていましたが
“存在”を知っているというレベルで・・・
でもその当時から「嵐の中なら相葉くんがタイプー♥」と
思っていたことは覚えています(笑)

嵐が気になり始めたのは2007年の「花男2」から。
(もちろん最初の「花男」も見てました!)
本格的に追いかけ始めたのは2008年春頃からです。

5人全員大好きですが・・・相葉ちゃんは別格!!(笑)
コンビだと櫻葉、にのあい贔屓なとこありです。



2009年。
ここで知り合えたご縁をきっかけにして
記念すべき嵐の10周年に立ち会うことができました!!

2010年、2011年、2012年と
嵐とともに過ごしてきました・・・

そして、2013年。
嵐を追いかけ始めてから5年が経ちます(*´∀`*)


日々の生活を大切に、
そして アラシゴトも楽しみながら、、、

これからもマイペースに続けていこうと思っています。
最近は更新も休みがちですけど、ね (;・∀・)

どうぞよろしくお願いいたします!        
  
                           leaf**
   
■2013年9月更新





