FC2ブログ




ファンのみんな
これからも一緒に楽しんで行こうぜ!

まだまだ僕らと 遊んで行きましょう!

2020年まで前を向いて

5人で走っていきます。

さぁ 同じ夢をみよう!

\  Let's get the party started !!!!!   /

image0201.jpeg



カメラの向こう側の私たちへ 届くように。
嵐ファンに向けて 自分たちの気持ちが きちんと届くように・・・
心のこもった歌声と 最高のパフォーマンスをみせてくれました。

嵐とファンは 相思相愛。
彼らから大切に思われてる ファンのひとりとして・・・
ちゃんと 受け取ったからね~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。  

ありがとう !! 嵐 !!! 


でもね、5人のことを みるたびに、
どんどん どんどん 大好きなキモチばかりが 膨らんでしまって
2020年の その後を想像するだけで 恐怖です。
だから・・・ やっぱり、まだ夢ならいいのに・・・って思ったりもしてる。
ごめんね。 本当に ごめん。  (;∀;)


あの場にいて 最高に盛り上げてくださった番協の皆さま。
最高の C&R でした!!!!!
5人が どんなに勇気づけられたことか・・・ありがとうございました。 (号泣)



スポンサーサイト






私は普段から 悩みごとがあったとしても 布団に入れば眠れるし、
イヤなことがあっても
「 ま、、、いっか 」 で とりあえず終わるタイプなんですが・・・

日曜の夜は ほとんど眠れませんでした。

嵐が 活動を休止する。
5人が そう話してくれる動画や 記者会見を見たはずなのに
まったく 理解できませんでした。

会見翌日の夜は翔くんのZEROを見ました。
一昨日は 潤くんの Enjoy を 読みました。
そして、会見映像を 何度も何度も くり返し 見ました。
嵐からの 言葉だけを聞いていたくて。

そうやって なんとか 毎日を過ごして・・・というか、乗り越えていました。

何度も何度も しつこいくらい見て 感じることは
嘘や偽りがなく、とても正直に 話してくれてるな ということと
5人とも 嵐のことが 大好きで 大切、という強い気持ち。
そして、私たちファンへの 「誠意」 いや です。

5人じゃなければ 嵐じゃない。
ひとりでも 同じ方向を向いてなければ 続けられない。
たくさん 話あって 考えてくれたということ。
お互いがお互いを 尊重して出した決断 = 活動休止。

はぁぁぁぁぁ、、、 優しいなぁぁぁぁぁぁ。。。。。
これぞ嵐!!!!!
あんなときでも 嵐!!!!!
わたしが 大好きな 嵐だ !!!!!
嵐、、、 ありがとう (ノД‘)・゜・。

日が経つにつれ、、、
5人が私たちへ話てくれたことが全てと 心がラクになってきています。
なんなら・・・ あの会見も笑顔でみれるようにもなりました。
(いや、笑顔はウソ。 泣き笑い な感じw)
(ただ会見は見れるんだけど FC動画はなぜかもう見れてません。涙)

なんなら、あの会見自体が 誇らしい。
これが 私が好きになった5人です。
ね、素晴らしい人たちでしょう?って 自慢したいくらい!笑

はぁ・・・ 長かった。  つらかった。
これくらい 前向きな言葉をここに書きに来れるくらい
私、立ち直ってきている気がします。

こんなにも 涙って (鼻水って ) 出るんだなって思った日々でした。
泣きすぎると 鼻がつまって呼吸が苦しくて 頭痛がするんだって
初めて知ったし、
泣き腫らした顔が おそろしく 醜く 鏡をみるのが 恐怖の日々でした。


1日1日 立ち直れたのは 5人からの言葉。

そして、嵐を 同じ気持ちで応援してきた 友達たちとの 会話。
私を心配して 連絡をくれた 友達たち。
顔をみただけで いろいろと察してくれた 職場の方たち。
かける言葉がなかったと あえて 日を置いて連絡をくれた友たち。
私から 触れるまで 嵐の あ の字も出さずに
業務連絡だけくれた お母さん。
機会があったら できるだけ
嵐に会いにいっていいよ と言ってくれた子どもたち。
(と、何も言わない ダンナw )

本当に いろんな方に感謝です。

嵐がくれた 誠意=愛 をムダにしないためにも
2年間全力で楽しもうと思います (*´∀`*)
今まで 支えてもらったんだもん。

#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

この気持ちで 私も過ごします。






そうは言っても まだまだ泣いてしまうとは思うけど。。。 (そこは許してw)

今日はこれから美容院。
偶然とはいえ、今夜のMステ前に さっぱりできると思うと 嬉しい。
ヘッドスパ 頼もう~っと w










落ち着いたら いろいろ散らかってることにも気づきました。
掃除しよ・・・









今日はワクワク学校の合格発表だったんですね。
すごい倍率だったことでしょう、今年も。
合格された皆さま (& お友だち ♥ ) おめでとうございます (*´∀`*)

今度会う時、嵐せんせいのお話聞かせてね~!!
     

    一度も登校したことのない不良でスミマセン。  (めっっっちゃ 小声・・・)


さて、続きは完全なる ワタクシゴト ですので畳みます。
久しぶりに子どもネタを・・・ (笑)


[ 続きを読む ]


レディースデー (人´∀`)♡


(前売りを買っていないので ) ←
だまカノ 行くなら 水曜日にしよ~♪ と思っています。

なのに・・・ 未だに行けておりません・・・ (T▽T)

先々週は 台風で 小学校が休校になり 泣く泣く断念。
先週は 水曜日ってことを忘れてて 断念。  (自己責任...)

よしっ! 今日こそはっっっ!! と意気込んでたのに。

あいぽん が 壊れちゃった~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


アレ?なんか調子悪いなぁと 昨日から思っていて。
今朝になって やっぱりおかしいと確信。
これは再起動だな~って 操作したら・・・

何度やっても マークから先に行かない.....

あら? これ、壊れた??? Σ(`∀´ノ)ノ って。
そしたら ほんの ほんの一瞬だけ・・・ 壊れたなら仕方ない。
私も5s 買っちゃおうかな~♪ なんて思って。
(ダンナが予約中・・・w)

でも、そんなことできるわけない・・・
だって私

バックアップとってない・・・  

写真とかビデオとか
電話帳のデータとか ぜ~んぶなくなっちゃう・・・

どどどどど、どうしよう。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そこからはもう、PCでいろいろ検索しまくって
あーでもない、こーでもないって・・・戦いです。
まさに戦い!!!!!

結果、なんとか起動して (喜) そっこ~でバックアップとって。
いろいろアップデートしたり 整理してたりしたら もう こんな時間・・・

グッタリ ()´д`()ゲッソリ・・・

来週こそ 行けますよーに!! (涙)



さて。

いよいよ明日・・・ですよね??
雅紀の M-girlって、明日発売でしたよね??

楽しみすぎる~~~~~ (*ノωノ)ぃゃん

はやく発送メール、こないかなー♪♪♪





ご訪問ありがとうございます



2012年もいよいよ今日、明日でおしまいですね。


そんな今日・・・
❤ฺ(*´∀`)ノ 相葉ちゃんからメールがきたねー!! ワーイ!!

メールを見たのは職場の控室。
雑談しつつ着替えをしつつ あいぽん見て・・・
ひゃぁぁぁ(〃▽〃)  ←こんな顔になりました。(笑)

L(^^)Y ← この顔文字 Lピースだよねー♪
相葉ちゃん、考えたのかな??  ううう、なんてかわいいんでしょ。
30歳早々かわいすぎるっつーの >< !!!!! (じたばた)

ありがとね、相葉ちゃん!! おかげで疲れも一気に吹き飛んだよ。
帰り道、雨ザーザーで寒かったけど それも気にならなかった♪
ムフ (* ̄m ̄) ← どんだけww

そんなワタクシ、本日が仕事納めでございました。
一年間、お疲れさま。 よくがんばりました。 ← (笑)


この一年。 アラシゴトだけで振り返ってみると・・・
1月のBW@名古屋で嵐に会えて、9月のアラフェスで嵐に会えて。
そして・・・
ベストジーニスト授賞式で相葉ちゃんに会えて (*ノωノ)
この間のポプコンでも嵐に会えて。

なんだかんだ言って、とても充実した一年でした。

あとは明日の紅白を と一緒に楽しもう♪
年始の嵐番組を(できるだけ)みよう!

そして、ラストホープを楽しみに・・・ (*´∀`*)

がんばってる嵐を、相葉ちゃんを 応援していこうと思います!!
うん♪ 来年もお楽しみがいっぱいだ~!!(嬉)




[ 続きを読む ]




おはようございまーす

ネタバレがイヤなので、紅白ゴトはほぼ見ないようにしている状態なんですが
いよいよリハーサル、始まったんですね!

相葉ちゃんてば ‘カミカミ返上’ って大きく書かれちゃって。
本番は文句のつけようがないくらいバッチリだったんだから、
リハのことを蒸し返さなくてもいいじゃん!!(笑)
ま、それだけみんなマサキのことが気になるのねぇぇぇ(* ̄m ̄)フフフ

明日の本番、楽しみだなあ。 もうホントに楽しみにしています。
嵐と一緒に一年を締めくくることができるなんて 幸せですよね





さて、まだ30日ではありますが・・・
特筆すべきことがなければ2011年最後の更新となります。 ←翔ちゃん、ゴメン。ww

[ 続きを読む ]





今夜のVS嵐。
なんだかすっっっっごく楽しかった?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



[ 続きを読む ]




まずはじめに・・・
この度の震災にあわれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。



今回の地震以降、たくさんの嵐友さんからメールを頂きました。
私のことを気にかけてくださった温かいキモチ本当に本当に嬉しかったです!

ご心配ありがとうございました。
昨日ケータイからブログUPしたのですが反映されていないようなので一言だけ。

私は元気で家族も皆、元気です!ということをこの場でご報告させていただきます。
おひとりおひとりにお返事できなかったこと本当に申し訳ありません。

メールや電話はすぐには使えなかったけれど
ツイッターは地震直後から使えたのでときどき呟いていました。
地震当日、今度は次男がインフル発症中でまだ熱が高くぐったりしていて・・・
それなのに都内勤務のダンナも帰ってこれない状態で。
すぐ近くにいる実家の母は東北に旅行中で、連絡がつかずそちらも心配で・・・
とにかくとにかく不安でいっぱいの夜でしたが、ツイッターで救われました。

※ブログ左側にある「73green」をクリックしていただけると
 私の状況などわかるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

節電の意味からもHDDの電源を切っています。
PCも時間を決めて情報を得たいときだけ使っています。
家族一部屋に集まって不要な電気は使わないようにしています。
地震以降、お風呂にはお水を貯めてるようにしました。
雑貨や食器が落ちてきたので、床にいろいろ置きっぱなしになっています。
停電のある・なしに関わらずエレベーターが怖いので極力乗らないようにしています。

余震も続いているし、いろいろなことが今まで通りの日常とはちょっと違って。
不安で不安でどうしようもなかったけれど・・・
「ちょっと違う」くらいで動揺してどうする!ってだんだん冷静になってきました。

自分に出来る限りの工夫・努力・協力をしながら生活していきたいと思っています。
皆さまもどうぞ、お気をつけて・・・☆



節電の意味もこめブログの更新をしばらくお休みさせていただきます