



今日はワクワク学校の合格発表だったんですね。
すごい倍率だったことでしょう、今年も。
合格された皆さま (& お友だち ♥ ) おめでとうございます (*´∀`*)

今度会う時、嵐せんせいのお話聞かせてね~!!
     

    一度も登校したことのない不良でスミマセン。  (めっっっちゃ 小声・・・)


さて、続きは完全なる ワタクシゴト ですので畳みます。
久しぶりに子どもネタを・・・ (笑)


[ 続きを読む ]


レディースデー (人´∀`)♡


(前売りを買っていないので ) ←
だまカノ 行くなら 水曜日にしよ~♪ と思っています。

なのに・・・ 未だに行けておりません・・・ (T▽T)

先々週は 台風で 小学校が休校になり 泣く泣く断念。
先週は 水曜日ってことを忘れてて 断念。  (自己責任...)

よしっ! 今日こそはっっっ!! と意気込んでたのに。

あいぽん が 壊れちゃった~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


アレ?なんか調子悪いなぁと 昨日から思っていて。
今朝になって やっぱりおかしいと確信。
これは再起動だな~って 操作したら・・・

何度やっても マークから先に行かない.....

あら? これ、壊れた??? Σ(`∀´ノ)ノ って。
そしたら ほんの ほんの一瞬だけ・・・ 壊れたなら仕方ない。
私も5s 買っちゃおうかな~♪ なんて思って。
(ダンナが予約中・・・w)

でも、そんなことできるわけない・・・
だって私

バックアップとってない・・・  

写真とかビデオとか
電話帳のデータとか ぜ~んぶなくなっちゃう・・・

どどどどど、どうしよう。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そこからはもう、PCでいろいろ検索しまくって
あーでもない、こーでもないって・・・戦いです。
まさに戦い!!!!!

結果、なんとか起動して (喜) そっこ~でバックアップとって。
いろいろアップデートしたり 整理してたりしたら もう こんな時間・・・

グッタリ ()´д`()ゲッソリ・・・

来週こそ 行けますよーに!! (涙)



さて。

いよいよ明日・・・ですよね??
雅紀の M-girlって、明日発売でしたよね??

楽しみすぎる~~~~~ (*ノωノ)ぃゃん

はやく発送メール、こないかなー♪♪♪





ご訪問ありがとうございます



2012年もいよいよ今日、明日でおしまいですね。


そんな今日・・・
❤ฺ(*´∀`)ノ 相葉ちゃんからメールがきたねー!! ワーイ!!

メールを見たのは職場の控室。
雑談しつつ着替えをしつつ あいぽん見て・・・
ひゃぁぁぁ(〃▽〃)  ←こんな顔になりました。(笑)

L(^^)Y ← この顔文字 Lピースだよねー♪
相葉ちゃん、考えたのかな??  ううう、なんてかわいいんでしょ。
30歳早々かわいすぎるっつーの >< !!!!! (じたばた)

ありがとね、相葉ちゃん!! おかげで疲れも一気に吹き飛んだよ。
帰り道、雨ザーザーで寒かったけど それも気にならなかった♪
ムフ (* ̄m ̄) ← どんだけww

そんなワタクシ、本日が仕事納めでございました。
一年間、お疲れさま。 よくがんばりました。 ← (笑)


この一年。 アラシゴトだけで振り返ってみると・・・
1月のBW@名古屋で嵐に会えて、9月のアラフェスで嵐に会えて。
そして・・・
ベストジーニスト授賞式で相葉ちゃんに会えて (*ノωノ)
この間のポプコンでも嵐に会えて。

なんだかんだ言って、とても充実した一年でした。

あとは明日の紅白を と一緒に楽しもう♪
年始の嵐番組を(できるだけ)みよう!

そして、ラストホープを楽しみに・・・ (*´∀`*)

がんばってる嵐を、相葉ちゃんを 応援していこうと思います!!
うん♪ 来年もお楽しみがいっぱいだ~!!(嬉)




[ 続きを読む ]




おはようございまーす

ネタバレがイヤなので、紅白ゴトはほぼ見ないようにしている状態なんですが
いよいよリハーサル、始まったんですね!

相葉ちゃんてば ‘カミカミ返上’ って大きく書かれちゃって。
本番は文句のつけようがないくらいバッチリだったんだから、
リハのことを蒸し返さなくてもいいじゃん!!(笑)
ま、それだけみんなマサキのことが気になるのねぇぇぇ(* ̄m ̄)フフフ

明日の本番、楽しみだなあ。 もうホントに楽しみにしています。
嵐と一緒に一年を締めくくることができるなんて 幸せですよね





さて、まだ30日ではありますが・・・
特筆すべきことがなければ2011年最後の更新となります。 ←翔ちゃん、ゴメン。ww

[ 続きを読む ]





今夜のVS嵐。
なんだかすっっっっごく楽しかった?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



[ 続きを読む ]




まずはじめに・・・
この度の震災にあわれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。



今回の地震以降、たくさんの嵐友さんからメールを頂きました。
私のことを気にかけてくださった温かいキモチ本当に本当に嬉しかったです!

ご心配ありがとうございました。
昨日ケータイからブログUPしたのですが反映されていないようなので一言だけ。

私は元気で家族も皆、元気です!ということをこの場でご報告させていただきます。
おひとりおひとりにお返事できなかったこと本当に申し訳ありません。

メールや電話はすぐには使えなかったけれど
ツイッターは地震直後から使えたのでときどき呟いていました。
地震当日、今度は次男がインフル発症中でまだ熱が高くぐったりしていて・・・
それなのに都内勤務のダンナも帰ってこれない状態で。
すぐ近くにいる実家の母は東北に旅行中で、連絡がつかずそちらも心配で・・・
とにかくとにかく不安でいっぱいの夜でしたが、ツイッターで救われました。

※ブログ左側にある「73green」をクリックしていただけると
 私の状況などわかるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

節電の意味からもHDDの電源を切っています。
PCも時間を決めて情報を得たいときだけ使っています。
家族一部屋に集まって不要な電気は使わないようにしています。
地震以降、お風呂にはお水を貯めてるようにしました。
雑貨や食器が落ちてきたので、床にいろいろ置きっぱなしになっています。
停電のある・なしに関わらずエレベーターが怖いので極力乗らないようにしています。

余震も続いているし、いろいろなことが今まで通りの日常とはちょっと違って。
不安で不安でどうしようもなかったけれど・・・
「ちょっと違う」くらいで動揺してどうする!ってだんだん冷静になってきました。

自分に出来る限りの工夫・努力・協力をしながら生活していきたいと思っています。
皆さまもどうぞ、お気をつけて・・・☆



節電の意味もこめブログの更新をしばらくお休みさせていただきます





本日やっとお迎えに行ってきました。

相葉ちゃんとイロチの IS03のWhiteです☆

201102211314000.jpg

ていうか・・・潤くんとイロチかな!?(笑)
嵐ちゃんで使ってましたもんねー。しかも紫のカバーをつけて(*´∀`*)

ドコモ一筋13年だった私。 (けっこう一途でしょ?笑)
本来ならドコモのスマホに買い換えるべきなんだけど・・・
買うとしたらiPhoneかなーとも思っていたけど・・・

嵐がCMしてる Android を選びましたっ(* ̄m ̄)
嵐の力ってスゴーイ♪ ←踊らされてるとも言う。

とりあえず今いろんな初期設定が終わったところで充電切れ→私、休憩中。(笑)
入力とかは思ってたよりデキタけど、アプリはまだまだ未知の世界・・・
すでにAndroidを使っている友人が3人もいるので、いろいろ教えて貰おうっと♪

(ヲタク仕様に改造しなきゃー( ̄▽+ ̄)フフフ)

そうだ! そんなわけで私のメアドとか電話番号、変わります!!
そのうち変更しましたが行くと思いますので、気長にお待ちクダサイ♡
登録変更よろしくお願いいたします。

・・・今までのドコモもそのまま生かしてはおくんですけどね(2個持ちってヤツ。)

理由? だってJ-webが見たいんだもーん ( *´艸`) ←半分ホント。(笑)
ていうか本当の理由は私以外の家族はドコモのままだからなんですよ・・・
(家族無料通話がなくなるのはイタイ。)

しばらく様子を見てとんでもなく維持費がかかりそうなら解約するつもりですけど。

その前にJ事務所さん。
一刻も早くJ-webをスマホ対応にしておくれ???><
嵐がCM出てるんだからさっ!!




続きにお友達に借りたAndroidがわかるおススメをご紹介!!


[ 続きを読む ]





昨日、嵐友ちゃんたちと≪相葉亭≫へ行ってきましたー♪(総勢7名♡)


今回は4回目にして初めてお座敷で食べることが出来たから嬉しくって(*´艸`*)
(予約や日程の調整などなどありがとー!!>私信。)

各自日替わりランチを食べつつ、辛さがクセになる麻婆豆腐に、ギョーザに春巻き。
そして・・・グリーンラベルも注文ーーー!!!!!

相葉亭のお料理 × グリーンラベル ←スペシャルコラボだと思いません!?

とーーっても美味しくいただきましたっ(>∀<●)ノ♡


そしてもうひとつのスペシャルメニューと言えば・・・
日替わりランチの弟くん考案のデザート♡

[ 続きを読む ]



