


うわ!かっこいいー!(゚∀゚). .:*゚:.。:.

録画確認した瞬間、鳥肌・・・ ← 結局MステにもCMにも間に合わなかった ;;

ニコニコ笑顔じゃない嵐が見られるなんて・・・ 新鮮!! 貴重!!
とか言いつつ・・・
戦いを終えた5人の笑顔に ヤラレちゃったんですけどね。
雅紀の笑顔、やっぱり大好き (〃▽〃)♥

もともとトランスフォーマーとか好きだし、ガンツもカッコいいと思うし
スターウォーズなんて 大大大好きな人なので。 (え? それはちょっと違う?w)
そんなわけで 一夜限りのパズドラ60秒CM、
私はすごーく気に入りました!

贅沢を言うならば、
もっともっと5人のアクションシーンが見てみたかったな~。
せっかく 5色の武器持ってたんだし!


image129.jpg

Sakura も もちろんチェックしました♪
めちゃくちゃ踊っててカッコよかったーん (人´∀`)♡
ちょっと複雑な振付で・・・
これはゼッタイ、櫻葉ふたり練習、、、したよね。 ←
何より嬉しいのが来週も出演するってこと!!
生で見れなかったから めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
ありがとう、Mステさん (A◇;)ノ < 来週は桜吹雪は控えめにお願いしまーす!w


ご訪問ありがとうございます


日経エンタ!買いましたー。
じっくり読みました。
ひとりひとりのインタビューも じっくり。

いつもの調子でおもしろおかしく話してるけど、
すごく重要なことを彼らは言ってる。
嵐のことを、5人ともすごく考えてくれてる。
それがすごく伝わってきました。

― この先も5人で長く活動できるよう、
   点検と方向確認を行っているというのが今の嵐である。

ありがとう。
やっぱり5人はすごいです。 (T▽T)



あ、、、二宮さん。

attachment54.jpg

またやってるー! (爆)
相葉さん 好き好きアピールが過ぎますわよ ww


ていうか、
どんだけラーメン食べたんでしょーね、5人で。

( *´艸`)



[ 続きを読む ]




新しいCMが流れ始めましたね、auの。

見かける度、嵐さんじゃないのが 寂しい。
なんだか、しみじみと寂しい・・・(ノ_・、) 井川さんスキだけどさ。

丸4年 だったそうです、嵐さんとauの契約。

4年前と言えば・・・
嵐に対する世間の認知度は、まだまだ低かった時期で。
スゴい契約に大喜びしつつも「嵐でいいの?」って感じで心配してた
先輩あらしっくの方たちのことを とってもよく覚えています。
(いろんな方のブログを読み漁っていた時期・・・)




どのシリーズにも、いろんな思い出があって。

「もし僕らが、嵐でなかったら」は‘seazon’含めて大好き。
とくにニノが演じた「脱サラ俳優篇」←?? は 鳥肌モノ。

白バックに黒い5人がワチャワチャしてるシリーズは
そのままの普段の嵐が見れて どれもこれも楽しかった♪♪

相葉ちゃんに電話で甘えてる智さんにめっちゃ嫉妬したのは
「僕たちはつながっている」篇。(笑)
もう何度リピったことか!!!!!
雅紀の声って受話器越しに聞くと あんな感じなんだー♡ つって
頭の中でいろーんな会話を繰り広げたもんです (* ̄m ̄) ←あいばか。

そして・・・
震災後に流れた‘僕僕’がBGMだった「もっとつながっていく篇」。

FxCam_1328173862905.jpg

5人の優しい表情はもちろんだけど‘優しい声’も印象に残っています。


ああ、、、ほんと懐かしい。
嵐のキャラクターをよく理解してくれて、個性を活かしてくれて
さらに魅力を引き出してくれて。
そんなCMをたくさん送り出してくれたんだなーって、改めて思います。
駅のホームや柱をまるごと全部を嵐さんにしてくれたり
まるで写真集のような豪華なパンフレットを作ってくれたり
ギネスに挑戦!だなんていうヲタク泣かせのチャレンジをしてくれたり・・・
本当に本当に楽しい思い出 (*´∀`*)

そして・・・d社からauに乗り換えたのも楽しい思い出!(笑)


4年間 楽しませていただきありがとうございました(´∀`)




コメント・拍手いつもありがとうございます





嵐さんが
カッコイイからねっ ( *´艸`) @auCM


auさま。 ステキCM ありがとうございます (人´∀`)

今回は6ver.ってことも嬉しかったりしてー♪ 捕獲が楽チン♪ ←

何度リピったことか!!!!! だって 何度見ても飽きないし!!!!!

で、、、皆さん そうだと思いますけど 結局は自担にばかり目がいって
「 やっぱり 一番カッコイイー!」 つって心の中で叫んでたりなんかして (笑)

ええ。 それってワタシのことなんですけどね (*´∀`*) < 相葉ちゃーん



さ、明日(というか今日)は フリ家SP!! たのしみ~(・∀・)♬♬




コメント・拍手いつもありがとうございます




嵐さん出演の Android au CM。
6月27日に10本が公開されたとのことで さっそく見て参りましたっ!
7月4日、7月11日と順次増えていくんですねー。

えーーっと・・・ぜんぶで 30本!? ハヒョーッΣ(`∀´ノ)ノ

30本って数にビビっちゃったけど 魅力的な嵐さんが満載~♪

メガネ男子な雅紀なんて とってもとってもかわいい!
にのあいも 櫻葉もいいわー♪
リー松さんのあのカンジ、最近多いね。(笑)
ていうか、リーダーはいろーんな意味で最高っ!!(笑)

そしてそして~~~ 最後の5人並びでの「Android au」ってとこ・・・

相葉ちゃんが
超絶 イケメてるーーっ (*ノノ)

DSC_0141.jpg
とにかく完璧!!!!!!


あ~~~ 見てるだけで ドキドキしちゃうんですケド ♡
ステキ嵐さんをたくさん捕獲できるように 頑張ろうと思いまーすっ (>∀<●)ノ



コメント・拍手いつもありがとうございます




すねちゃってるフライパン=みそにぃ智をなだめる
末っ子さんたちのヘルシーシェフCMがめちゃくちゃかわいくって♪

次はどのコンビかなー!?と思っていたら・・・ 天然さん でしたっ ( *´艸`)

先輩・後輩設定のふたりのやりとりが すごくおかしいし
ちゃーんと洗濯槽を着こなしちゃってて 超絶かわいい~ (人´∀`)
洗濯槽が似合うって・・・スゴイな。(笑)

もちろん洗濯槽を脱いだ後の智くんと相葉ちゃんの衣装も爽やかで好きです♪

オンエアは25日からということなので今週の ふしぎ発見!も 要録画 .....〆(・ω・)メモメモ
パンフも探しに行かなければ!!

天然コンビと言えば・・・ 嵐ちゃんのロケ。
このふたりでお当番する日はくるのでしょうか!? (* ̄m ̄)

「テレビ番組の鉄則で天然と天然は絡んじゃダメ!」ってニノが言ってたけど・・・どうなんだろ!?(笑)




コメント・拍手いつもありがとうございます






昨日立ち読みしてきました。 (超小声)

すでに24時間経過しているので内容はうろ覚えですが・・・

行くお店がよくカブる話や 嵐内で流行ってる挨拶のこと(ペィ~ン・・・だっけ?)
あと 他の人より回転が早すぎる相葉ちゃんの(IバQ)の話とか
潤くんのアイコンタクトが通じない(?)相葉ちゃんの話がツボでした(笑)

ま、それ以外のとこは忘れちゃったんだけど ←
かなりはっきりと覚えているのが まーくんがDLしたアプリ

ピンクなぞなぞ の件でございます (* ̄m ̄) <無料アプリだよ♪

どんな なぞなぞなのか 気になって気になって ←

当然、私もさっそくダウンロードしちゃいました。 おほほ♡

もうね・・・一言で言うと・・・くっっっだらない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもこのなぞなぞを ニノの司会進行でみんなで移動のときにやってるって・・・
そして まーくんがダウンロードしたってー!!!!!

ほんとにもう、なんて可愛らしい人なんでしょ♡ ←あいばか

どんななぞなぞかいくつかご紹介しようかと思ったけど・・・自粛します (* ̄▽ ̄*)
イヤ・・・全然Hじゃないんだけどとっても深読みできる問題ばかりなので。(爆)

でもね、徹子さんのなぞなぞよりは ちゃんとしてると思います(* ̄m ̄)

(大橋のぞみちゃんに出したなぞなぞ、ひどかったですよね?爆)




コメント・拍手いつもありがとうございます



au Android CM 捕獲メモ。

※ 捕獲するたび更新。
※ 自分用の覚書ですのでコメント欄は閉じさせていただきます。


Android_au ツイッター


ついについに・・・「寿司しりとり」をゲット致しましたー♪♪♪
「猫ふんじゃった」も、ずーっと欲しかった「翔くんの寝言」もゲットー♪♪♪


[ 続きを読む ]



