


4時間の 生放送!!
おつかれさま。 翔くん!

そして・・・
ありがとう !!!
雅紀 × 黒スキニー ♥♥♥

(/∀\*))
 イロイロ ドコミテイイノカ コマリスギテ イヤ ウソデス ウレシイデス ウレシスギマス アザ~ッス キャーキャー キャーキャー  ←





そして。

ご結婚おめでとうございます!!!
長野くーーん (ノД`)・゜・。

素敵すぎる選曲に、仲間の絆に 泣けました・・・
いつまでも お幸せに (*´∀`*)

     城島くんと坂本くん。
      今ごろ どこかで飲んでるかしら・・・ ヽ(;▽;)ノ




ご訪問ありがとうございます



歌い踊りまくった嵐をみて、まずはそう思いました。
バク転も 見事だったけど そこだけじゃない。
ロックダンスとか最後のターンとか、Jr.と踊るとことか・・・
そう、これぞジャニーズ!! 

「継承ってこんなに大変なんだ」っていう 潤くんの言葉。
かわいい後輩の前で お兄ちゃんたち よく踊りきりました!!
    大センパイ 少年隊は見てくれてたかな。
嵐は いろんなものを覚悟したんだろうなって、勝手に思って・・・
そう、これぞジャニーズなんだよね!! 
     ジャニーズ ばんざい ヽ(;▽;)ノ

            
      image151.jpg
                    大宮、よくがんばりました!・・・ の図 w


          image153.jpg
          「ボクと櫻井は しません!! 」 の図


今日の 心の空の振付が
コンサートとかでの振りになるのかな。
MVとはまた違う感じで いいですね~


   image152.jpg
       髪切ったのね、相葉ちゃん♥

また さらに 男前になったから アップになったお顔が
男らしかったり 美人さんだったり。  

心の空 ~ 日本よいとこ にいくとこのお顔なんて もーうぅぅぅ (* ノノ) 

 まだまだリピが止まらなそうです。 たのしいナ。


それにしても、少年隊ってやっぱりすごかったんだね。
ヒガシやニシキは ふつーにバク宙してたもん。
かっちゃんはバク転。 全然すごいことなのにおマメちゃん扱いだった www
懐かしいわあ、いろいろと。 (;∀;)




ご訪問ありがとうございます


image146.jpg

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、、、バク転やらない派の翔潤は!?  翔潤はー!?!?

雅紀や 智くんの バク転!
これはもう、楽しみでしかないっ!  期待しかな-い ( *´艸`)
絶対ぜったい カッコいいに キマッテル!!!!!  きゃああぁぁぁ♥

心配なのは ニノちゃん。
腰・・・ 気をつけてね ><


今日は じゃぽにずむ フラゲ日ですね♪
わが家にはとりあえず よいこと盤のみ届いておりますー!
初回盤は明日の予定。  たのしみ ^^



ご訪問ありがとうございます




紅白の編集でもしよーかなとチマチマ作業してたんだけど
見てたらテンション上がっちゃって面白くなっちゃったので
編集を諦め見ることにしました ww

せっかく、みんなで歌おう♪がテーマだったのに
実は大晦日当日もそんなに体調が優れなかったもんだから
今、歌ってしまえって!ってことで
西野カナちゃんのダーリンを熱唱。 ( ̄▽+ ̄)フフフ

紅白。 おもしろいー!!! 

ていうか、徹子さんが映ったときのドキドキ感がすごくて www
もう、しょっぱなからあぶなっかしいし、
審査員席でガッツリ雅紀と隣同士のとことかキケン!!
徹子に怯えることなく対応してた雅紀。 えら~い!
今回はぶっこまれなくて よかった・・・w ← 

そして。

妖怪ウォッチ×嵐がもーう、かわいすぎてたまらん。
妖怪ウォッチのことしか頭にない小学生男子が2名、
我が家におりますので、
もうあの歌はいやってほど聞いてるわけですが、
嵐が歌ったり踊ったりしたとなると
妖怪たちをみる母の目が 一瞬で変わってしまうという不思議。

相ニャン かぁわい~い♥
質感もボヨンボヨンしてて!

妖怪体操にゲラゲラポーを 嵐が踊ってくれるなんて♪
ジバニャンにコマさんが あらし を歌うなんて ( *´艸`)
ああ、かわいいかわいい! かわいい~!!
今度はブリ―隊長の ダン・ダン ドゥビ・ズバー! をお願いします。 ←

でねでね、息子たちに
「ところで相ニャンとは友達なの?」と聞いてみたら
「まだ。」 とのこと。  ええええ~っ Σ(゚Д゚ノ)ノ

それはいけません。 (キッパリ)

「じゃあ、ママが友達になる♥」 つって次男のDS借りましたー。
image119.jpg
    元祖も本家も真打も持ってるのに貸してくれたのは
    いちばん古いソフトでした (;∀;) イジワル.....

    そんでもって「なにその攻撃!?」とか言うの、ヤメテ.....


いや~、相ニャン=エメラルニャン。
あんなにかわいいくせに めっちゃ強いやんか~!
全然友達になってくれないやんかぁぁぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ

めでたく友達になれたら、ご報告いたしますー。(笑)





ご訪問ありがとうございます




今さらではありますが・・・

VSスペシャルに、NHKのドキュメンタリー。
どちらもとても 楽しかったし 感動しました。
そして感謝しながら見ていました。

ヲタクじゃないお友達も、何人か見てくれていて。
(VSは裏の福士蒼汰くんみてた人が多かったけどww)
NHKの番組はLINEくれたりした友達もいて。
「相葉ちゃんって頑張りやさんでびっくりした~」とか
「ほんと、いい子」なんて言われたり。
もうね、母のような心境で見守ってくれたようです ww

ハワイって本当にステキで特別な場所。 
あんな風に、お酒飲みながら 本音をポロポロ話す5人が見られて、
それはやっぱり、あのハワイの空気感だったり景色っていうのも
大きかったんだろうなって。
ハワイ=嵐が生まれた原点なんだもんね。

15周年は、10周年のときとはちょっと違う感情だっていう5人。
そんな彼らが本当は見せたくないはずの舞台の裏側のことまで
私たちに見せてくれて。 
本当にただただ、ありがたいと思いました。


何よりも
誰ひとり欠けることなく
15年間、5人で走り続けてくれている。

本当にこの5人でヨカッタ!! (ノД`)・゜・。 



この事実が、私たちファンにとって
かけがえのない いちばんのシアワセだということに
改めて気がつきました。
もうね、ホントに・・・あまりに衝撃的すぎて
NHKのほうは1回しかリピれてないんだよ?
智くん!!!!! ←

ていうか、この15周年のハワイ番組・・・
私は智に泣かされっぱなしだよ!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

15周年っていうのは、嵐にとっては「通過点」。
これらから先も・・・
私も嵐と一緒に 「泣いて笑って」 歩いて行きたい。
「ゆっくりでも 遠回りでも」 5人で一緒にいる嵐が好き!

次の一手、楽しみにしています!!

嵐、 大好き (T▽T) 。*°



さあ!!!!!
もう今週末から デジタリアンツアーがスタート!!!!!

そして、相葉雅紀祭も絶賛開催中 (人´∀`)♡

お楽しみ満載で シアワセですー♪




ご訪問ありがとうございます




もうね、嵐が出た瞬間、
テレビに向かってブンブン手を振っちゃってね、
「あらしだー! あらしだよー!!」 つって。
「わーん。 雅紀 お肌焼けたねぇぇぇ♥ (智もね w)
 ハワイ楽しめてて よかったぁぁぁ (T▽T) 」 つって!

ひとり大騒ぎしていたのは、この私です。  ←

だって・・・やっとやっとハワイにいる
5人に逢えたんだもーん (A◇;)ノ <アロハ!

ハワイにも行けず。
LVにも行けず。  (って、まだ言うかw)
BLAST in Hawaiiに関しては、どうしたって
「蚊帳の外」感がハンパなくて。

だからね、唯一、嵐におめでとうを言える瞬間が、
この Mステ だったんだもーん。

夕日をバックに歌ってくれたマイガールに号泣し・・・
(ただでさえ、あいばか的には特別な曲だしね ; ; )
(そして私的にたまらなかった 雅紀の すね★ と お耳 ; ; ) ←

教会での One Love 。
何度も聞いてるはずなのに ものすごく心に沁みて・・・
(なぜか肩組んで歩いてた AAA国立の5人が浮かんだ ; ; )

そして、A・RA・SHI 。
5人がすごく楽しそうに嬉しそうに歌うもんだから
その表情見て また、泣いて。 智の美声に また泣いて 。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげでマスカラが落ちてひどい顔・・・ (次男につっこまれたww)

なので、皆さんがつっこんでた銀テープや特効や
スタッフさんの映り込み?なんかにまったく気づかず、
ただただ、泣けたMステでしたー。 ハハハ♪


あー!そうそうそう! そうですよ!
もう一度観たい嵐の名シーンランキングが
素晴らしかったー!!
ぶっちゃけ、あらふぇすより 大 満 足 ( ̄▽+ ̄)フフフ♪

5人はすごく意外そうだったけど、
昔の曲にもちゃ~んと需要があること、伝わったかな? ♥




そして、最後に・・・
嵐、おかえりなさ~い 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

嬉しくって嬉しくって、何度も言っちゃう YO !
おかえり! おかえり! おかえり~~~♥





ご訪問ありがとうございます


リアルタイムで見られなかったので、
こんな時間にいろいろチェックしております。
翔くん、ほんとに最初から最後まで・・・ (当たり前)
本当にお疲れ様です。 いや、お疲れ様でした。

そしてこんな時間に
ジャニーズメドレーを見ちゃったもんだから
ワクワクしちゃって 全然寝れないっ!!!!!
ああ、もう、楽しい!!
何度も見てたら去年のも気になって
見ちゃったもんねー。
 (HDDに残してるからすぐ見れた ww)

そして何より・・・
相葉ちゃんの東北未来旅が ものすごく イイ (;∀;)

あまちゃんにどっぷりハマってた私は
三陸鉄道ってことだけでも じわりとくるものがあるのに。

attachment74.jpg
車掌見習い 相葉です♡


一生懸命で、人情味があって・・・
何より笑顔が とびきりやさしくて♡
ううう、、、 なんだかもう、好きすぎて泣ける 。゚(゚´Д`゚)゚。

明日、早起きして
サッカー見ようと思ってたけど 無理っ!! ww

かわいい車掌さんを気が済むまで見てから 寝ようっと ♡



ご訪問ありがとうございます


今日は朝からあさイチで生雅紀に逢えましたねん (〃▽〃)
あちゃー な相葉ちゃんがとにかく可愛かった~♪♪♪

そして、先ほど Mステスーパーライブ終わりました。
今夜はいつも以上に雅紀に目が釘付け・・・♥

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今夜カメラに抜かれた ひとつひとつのお顔が
全部かっこよかった! キラッキラしてた~☆
わんらぶの最初のどアップとか、
ぱらどっくすの「夢なら~」のソロのとことかー!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁ~ どうしましょ。
(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ

この超絶イケメてる 今のこのビジュそのままで!!
来月からの撮影 がんばって欲しいなー。
寒い季節だから いろいろ大変だろうけど 頑張ってね(;∀;)

(  これLINEカメラで撮ったから イオンって入ってる.....Σ(`∀´ノ)ノ  )
attachment62.jpg

さっそく購入しました。 原作本。
25日に買ったから
まーくんからのクリスマスプレゼントってことで.....♥

もう映画化の帯つきの本もあるみたいですよー!!
でも、コレはコレで お気に入り(人´∀`)♡


昨日、ようやく年賀状作業が終わったので
さっそく読もうかと思います。  (幸せ!)


[ 続きを読む ]



