
ハッピーの覚書、書こうかと思いましたが
うまくまとまらないので その前に・・・

クローバー嵐のCM、
どこで捕獲できますかー?


image163.png

またしても全力で フザケてくれましたよ、5人が!!!
もーう、似合う!
やっぱり嵐は こういうのが 似合ううううう。 (ワーイ!)
編集がんばったし 久しぶりにベタ録りしてみよっかな♥



さて。
関東地方、明日は雪予報がでています。
半信半疑だったけど
確かに どんどん空気が冷たくなってきてるし
雨も降りだしそう・・・ 
これは当たってしまうかも  ><
通勤・通学、 気をつけないといけないですね。



ご訪問ありがとうございます



大好きな雅紀の あま~くてやさしい声で 始まるアモーレ。

初めて聞いたとき、

え・・・え!? ええ?? 
やーん ((ノェ`*)っ))タシタシ
まさきってば そっち? ♥
 (じたばた)

ってなった、次の瞬間・・・ 

あ、、、
やっぱ こっち~ ヽ(;▽;)ノ


ってなりましたYO!

まあ、、、そっちでも こっちでも、
雅紀の曲だからね、 いいんですけど~www
思わせぶりな 罪な曲だわ。

(そんな あなたは どっち派ですか?) ←なにそれw


今日は札幌でのグッズのプレ販売でした。
明日からは、いよいよツアーが始まりますね。

5人は 私たちにどんなハッピー をみせてくれるのかな?

嵐祭り、始まるよ~ (人´∀`)♥




ご訪問ありがとうございます



 イ゙ェアアアア!!!

      (>∀<)ノ☆ バンバン!



image156.jpg


いきなりテンションMAXですっ!!
お久しぶりの更新ですっ!!  よろしくお願いしまっっっす!!!
  ていうか、無事ログインできてホッ…  ← ソレ、何度め ><

今回、ちょっと出遅れまして フラゲができず、
なんと今日!! なんと発売日翌日の今日!!
やぁーっと 手元に届いたんですぅぅぅ!!
ものすごく焦らされたもんだから
きっと頭からユラユラ 何かが出てたと思うけど、
その分、手にした時の
この、、、なんていうか 幸福感が 倍増 (ノД`)・゜・。 < アイム ハッピー♪

そして、バーンと目に飛び込んできた 翔潤!!!
  ジャケ写解禁の時も思ったことだけど
  どの角度からみても 翔潤にしか目がいかないっ (ノД`)・゜・。



あ、それから お気づきでしょうけど (あは)
 さりげなく 雅紀表紙のananも 連れて帰ってきております ♥♥♥
雑誌とか買うの、いつ以来かなあ? (え)

  いろいろ美しすぎて かわいすぎて・・・
  大好きデス ( *´艸`)


さて、DVD また観よーっと。
曲は明日から聞こうっと。
ハッピーが続くー!   (*´∀`*) ワーイワーイ!



ご訪問ありがとうございます

image147.jpg
                         初回限定盤と、よいとこ盤・・・

嵐のいちばん新しいアルバムが届きました。
3枚売りって聞いたとき はぁ?((-Д-)) って思ったけど (ナイショ)
手にしてみたら テンションあがるし シアワセになれるしで
結果、通常盤も欲しくなってるっていう・・・ (おそろしや)

新しいはずなのに
私たち世代には 懐かしい雰囲気の曲もあり・・・
リード曲を手掛けているのが、布袋さんってことや
  (BOOWY、小学生のころ 大好きでした。)
東儀さんが 演奏に参加されてると知って へぇ~と思ったり。
  (母がファンだったので 何度か一緒にコンサートへ行きました。)
日本よいとこ摩訶不思議は、ただただ懐かしい!!
  (だって私、元ヒガシ担。 てへ♥ )
そんな意味でも 聞きごたえがあるって感じています。

サラッと聞いた第一印象では 君への想い と 三日月がすきです。
Japonesque もいいなあ。
Sakura はアルバムに入ってて まったく違和感ない。  カッコいい!
あと、 伝えたいこと この曲大好き (ノ_・、) ← 嵐っぽくてキュンとくる。

ソロも楽しそう♪
Mr.Funkさん。
はやく 逢いたいっ ♥
< 踊ってるニノも楽しみ! かわいいに決まってる~

これから、もっともっと聞きこもうっと。
嵐が伝えたいこと=原点回帰。 感じたいと思います。

聞きこむと言えば
けっこう聞きこんじゃってる アラジャポ・トーク。 www
50分近くあったよ! 贅沢すぎるよ!!
ずーっとずーーっと聞いてたいのに
面白すぎて 家の中でしか聞けないよー!!!
            >< うぅぅ.....  翔ちゃんのばか笑い、最高だ....

そしてそして、「心の空」。
ガッツリ踊ってる嵐に、ガッツリ心掴まれております。
  間奏のとこなんて ひたすらリピリピリピリピ リピリピリピリピ.....
5人とも 最高にかっこいい! 衣装もすてきー☆


で、最初から終わりまでの
雅紀の色気のダダ溢れ具合は、なにごと!?
   ハンパない (ノД`)・゜・。

お耳を出してるせい? 日焼けしてるせい?
横顔もいちいちかっこよすぎて 一時停止ボタン、フル活用♥
衣装がまた、雅紀に似合うっていうか、立ち姿に映えるのよねー。

  アップの表情も とにかく男っぽくて・・・
  image149.jpg

         ここ、あいばかなら ツボですよね・・・
        image150.jpg

そして・・・ 腕  (* ノノ)ひー ♥
image148.jpg

   この写真撮ってたとき 
   「え、ママ? 相葉ちゃんのなにとった?」と次男に(真顔で)聞かれ
   なにも答えられなかったという・・・
          ヘンタイかあちゃんでごめん・・・ 

こんなカンジでJaponism、いろいろ堪能しておりまーす。 ♥
 特典が充実してるって ステキ!! 


さあ! あしたはMステ   ((ノェ`*)っ))タシタシ


ご訪問ありがとうございます



本日、無事届きました!
フラゲしたお友達の感想聞いてると すこぶる評判がよいですー!!

 ドキドキするぜ ベイベー
  楽しみだぜ ベイベー
   これから見るぜ  ベイベー  (* ̄m ̄) ← 上機嫌♪

その前に。
フラゲできなかったので さんざんMステリピってたんですけど
あの歌う前 セットから出てくるとこのにのみーが
ブーケ 持ってて かわいらしくて・・・ (((( ;゚Д゚))) ピョンピョンしてる~
そのあとの ポイっと雑に捨ててるとこ含めてツボりました www 



  \ ダーリン ダーリン ダーリン ♥ / 

image143.jpg
  (ワーイ!嵐がダーリンダーリンって連呼してくれてるっ ♥)

+++++++++++++++++++++++++

お友達に教えてもらいました。
明日発売の女性セブンが どえらいことになってます。
雅紀が 男出してて 色気たっぷりで ヤバい・・・

んもぉぉぉぉおおおおお!!
そんな雅紀が好きだー!!! ♥
 ← うるさいw 





ご訪問ありがとうございます



「青空の下、キミのとなり」 フラゲできました♪
超久々、限定盤と通常盤のセット購入。
メイキングに (今夜みまーす!) トークに (今夜聞きまーす!)
お楽しみがたくさんあるって 幸せデス。

お楽しみ、 と言えば。

ワクワクに ブラストに
智くんの個展に!!!!!!!!!! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(やったね!やったね! さすがよ、智!♥)

いろんなお知らせ 盛りだくさんです。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

( 」´0`)」 < ツアーのお知らせも はやめにくださーい !!!!!! ←



image137.jpg

 :;。+゜+。キュ━━━━ン。+.。゜:;。+


雅紀のこういう表情が たまらなく大好き。
おだやかで優しくて なんかこう、憂いがあって。
まさに 素敵な大人の男性、 そのもの!! (/∀\*))♥

その眼差しの先には 何が見えてるのかな・・・





さ、夕飯の準備しましょ。 www


ご訪問ありがとうございます


手元に届いてから 夜な夜な見ています。
その度、嵐のことを(勝手に)想って、
胸がいっぱいになって泣いています。
最初から最後まで ティッシュが手放せないくらい 
泣けて泣けて仕方がない。
この状況に、ちょっと・・・ 自分でも引いています。www

ブルレイでみてこんなになってしまうんだから
実際、私があの日あのときのハワイにいたら、、、
そうでなくても LVでみていたとしたら、、、
って、考えると恐ろしい気がする。 ので、やめておこう。

こんなにも 泣けるのは 嵐が、そして雅紀が♥
キラキラと眩しくて なんだかせつなくなってしまうのと、
(あいばかですから♥)

5人はあんなに 嬉しそうに楽しそうに
何より すっごく幸せそうな顔をして
ハワイのステージに立っていたんだなあって思って・・・
もー、たまらないキモチになってしまう。
だって 智くんなんて最初から泣きそうで
どうしていいのかわからないような顔してるように見えるし。
あの、、、あの翔くんが 泣いてる・・・!!!
ううう、ヤバい。 今、書いてても泣けてくる (ノД`)・゜・。  ←

そして一曲一曲聞くごとに
私自身のいろいろなキモチも蘇ってきました。
嵐に会いたい!って思ってた頃のキモチとか
初めて逢えたときのこと、いろんな会場の景色。
お友達とのあれやこれも・・・www
ほんの僅かだけれど ちょこっと振り返れるくらいの時を
嵐と一緒に過ごしてきたんだな~って それがまた嬉しくて。
なんだか ホントしみじみとしちゃいます。
あ、、、ヤバい。  また泣けてきた (ノД`)・゜・。  ← ←

とっても素敵なコンサートを見せてくれて ありがとう。
これで私も、やっと一緒に15周年をお祝いできた気がします。
嵐が何度も何度も 言ってくれた ありがとうっていう言葉を、
私のほうこそ5人に伝えたい。 
ファンになれて、こんなにときめきをもらえて♥
本当にありがとう (ノД`)・゜・。

これからも5人が 少しでもラクに進んでいけますように。
私たちから送る風が、5人の支えになりますように。
そんなことを改めて思っています。

image136.jpg
            ♪ とまどうほど切実な
                 祈るような恋は 嵐 


[ 続きを読む ]



ついに発売のお知らせが キター!! (お友達 ありがとう♥)

特典が! ブルレイにも! ある~ (ノД`)・゜・。  
ドキュメンタリー映像
80分超えとか!!!!!


どどど、どうしよう。  嬉し~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


ハワイ関連は、しやがれにVS、そしてNHKと
素晴らしいものをた~くさん見せていただきましたので、
こちらのハードル、かなり上がっちゃってますけども(笑)
期待してますよー、Jストさん!!

何卒5人の挨拶は あますとこなく!!
雅紀の涙も、あますとこなく!!
お願いします、Jストさん!!

そして・・・
ナレーションはナシでお願いしますね、Jストさん。 ><


さ、予約するとこ探そう~っと。  ← 出遅れた人。w



ご訪問ありがとうございます




