
 
 
 
や?っぱりカワイイー(*´艸`)
 
 
・トウモロコシ値上げしちゃっても雅紀なら売れちゃうからー!
・オデコのにきび?までがカワイイ☆
・腕まくりして見えた二の腕が・・・色っぽくてたまらーん。 
 
 
 
おまけに、めっちゃカッコいいっ(*´∀`*)
 
 
・しやがれは髪型から衣装まで完璧っ!!
・学校コント?の件は嵐さん全員ツボ。
・タバコ持ってません、な雅紀にドキドキ?(笑)
・で、翔ちゃんは雅紀とイチャイチャしすぎだよ @アワビ。
 
 
 
 
フォーマルなお仕事してる相葉ちゃんにも激萌え(//∀//)
 
 
・羽田の式典お疲れさま☆
 
 
 
 
大満足の土曜日でした。るんっ♪
 
PC占領されてるから取り急ぎメールでUP!
久しぶりだなー・・・うまくできてますように。(不安・超)
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 





その辺 大人気だよね?

って、まみちゃんナイス?!!! ヾ(≧▽≦)ノひぇ?い!!








[ 続きを読む ]

完敗です… ←自分と比べるなーーっ!!(爆


美人すぎる・・・色っぽすぎるよ・・・

雅紀“ちゃーーーん” (*/∇\*) キャ



なに?あの流し目…
なに?あの半開きの唇…

極めつけはあの・・・太ももーーーー!!!(ひーー!!)


はぁぁぁ???かわいい(* ̄∇ ̄*)

やっぱり園長とは大違いでした!!(爆) ヾ(--;)ぉぃ



まあね、よーーく見れば雅紀ってわかるんだけど♪♪♪
(特に鼻すじ!)
最初の写真はわからなかったなー…



この(ある意味)お宝衝撃写真のおかげで、
赤ちゃんにお乳をあげてたカワイイ雅紀がふっとびました!!(爆
(乳首がたくさーーーん!!!)

あの授乳してる感覚・・・懐かしいぃぃ( ´艸`)ムププ

よく添い乳をしたまま寝てしまったことを思い出します(爆爆爆
   ↑
「全開のまま」ね(* ̄m ̄)
   ↑
しょっちゅう風邪ひいたなあ。


粉ミルクの匂いを嗅いで喜んでる雅紀、かわいかったあ
あんな風に将来子育て手伝ったりするのかな…
なぁ?んてかわいいパパなんでしょ(*^m^*)

雅紀ってさ、、、そういうパパドルな感じもイケルと思う!!!
ブラピみたいにベビービョルン抱っこが様になりそだし…
ベビーカーを押す姿も似合うよーーー!!

パパっぽくないパパってカンジでステキ
うんうん♪
最っ高にステキなパパだわーーヾ(*~∀~*)ゞ

ただ…もうちょっと先の話でお願いしまーーす。。。(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




金曜日にマイガールがあって clover
土曜日に志村どうぶつ園があって みどりクマ
日曜日に体操ナビゲーターがあったわけです

まーくん3連チャン

本当に本当に、お疲れ様


で、志村どうぶつ園ですよっ♪♪♪

私の中では ベストジーニスト第1位の飼育係さん
今回もロケにお出かけ?( ´艸`)ムププ


なんといってもツボだったのは、
おサルさんとの絡み???(///∇//)テレテレ ←絡みって(爆

クチビルを、みょ????んって
されるがままのまーくんが・・・抜群に可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ

ああ、あの赤ちゃんサルになりたいっ!!
まーくんの腕に抱かれたーーーいっ!!


で、もっとツボだったのが・・・まみちゃんとのこの会話( ´艸`)ムププ
※都合のいいとこだけ抜粋しておりますのでご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ま「ねえ、いつものヤツやってよ」

雅「あ????。(←この時の表情、大好き)いつものヤツ!?」
  「でもちょっと気持ちつくんないと、オレ。」


うっひゃ?????!!

なんかいいっ(*/∇\*) キャ ←変態!


で、こんな会話の後に登場したのが
【アリアリパンプキン】っていうね???(爆


まーくんって本当に天才だねっξ*≧m≦*ξ!!!





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







この間の【志村どうぶつ園】
パンくんと一緒にecoのお勉強しようSP”でございました

さすがスペシャル
いいモノ見させていただきました(*^m^*)


可愛いパンくんに相変わらず
目じりが下がりっぱなしの園長

パンくんとの再会が久しぶりのまみちゃん。
駆け寄ってハグされて嬉しそう

そして・・・相葉ちゃん

パンくんからシロツメクサの冠をプレゼントされて嬉し?
なんて思ったら・・・
押し倒され、いきなりの鼻ホジホジ????(爆)

あああぁぁぁ・・・(笑)
相葉ちゃんの鼻の穴がみるみるサブちゃんにぃ?。
まーくん、どんまい!・笑)



ecoのお勉強ということで、

ペットボトルの分別。
自然の中から食べられる野草を探してお散歩。
エコ野菜を使ったお料理。
洗濯板を使ったお洗濯。  ・・・とやっていましたが。


なんと言っても萌え?っとなったのは
お料理のコーナー(*^m^*)







[ 続きを読む ]






ストッキング…被っちゃったよ(爆)
さすが息子★
パパとやること同じだわ?(^^)ノシ♪

あ。
パパっていうのは私の妄想の中での設定です(笑)。
ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ


パンくんのストッキング被りを見て
明日の【宿題くん】がますます楽しみになってきた( ´艸`) ぷぷっ。


それにしてもマチャミ?!!羨ましい!!
私も「出れな?い」って甘えたいよ(〃▽〃)
もちろん、あの設定はナシだけど。
助けてもらえてなかったしね?(爆)




ささっ、シーツ洗おうっと(・∀・)






leaf**@携帯










さっきのエントリーで 【 M girl 】が来ない。。。 とボヤいてみたら

メール キタ━(゚∀゚)━!! ← 蕎麦やの出前!?(笑)

わーい!! 明日ね! 了解?!!
必ずお迎えに行くよーーーー ≡≡≡ヘ(*--)ノ






さて。
順番が前後してしまいましたけど、
あの とーっても カワイイ2人(?) の勝負について
語りたーーーーいっ!!!

今さらですが 語らせてください(笑)。





[ 続きを読む ]



まずは…羽鳥さん!!! アナタ、また出たね (爆)

羽鳥さんってわかった時の、あの客席の歓声凄かった?!!
さっすが ハンサム? ゞ( ̄ー ̄ )
しかし、どんだけ嵐に絡めば気が済むんでしょう(笑)
ほんっとに嵐がすきなんだね? ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おまけに マシャキ と一緒に踊ったりしてさ? ぐふふ。
ホントに動きがアラフォーっ!!!(爆) 人のこと言えないけど…
(あのラブソ? の時の マシャキ の ピース×スマイル!!!
 皆さま、見ていただけましたか?
 最高に可愛かったわぁ ♪ )
(あと24時間のポスターのマシャキも♪)  ←もはや羽鳥さん見てない(笑)

さて、羽鳥さんネタはこの辺で。。。


巷で大問題?になってたであろう
翔くん のチュー事件にも触れないと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私は改めて 翔くん を見直しちゃった(*^m^*) ムフッ

あの時ちゃんとチューしてあげた彼は
本当にステキだったし誠実だったと思うし、、、優しかったなって♪
なんていうか、、、空気が読めてた…って気がしたのデス!!
翔担 さん、すみません(;^_^A )
もちろん全国の 翔担 さんの 悲鳴は聞こえてきましたが?。。。

いくら芸人さんとはいえ相手は女性ですもん。
青木さんには最高のご褒美になったはず (*/∇\*) キャ

だから結論を言うと
翔くん さすがだね (-_☆)キラーン の一言!


そしてそして…







[ 続きを読む ]



