



『mikiちゃん(あらしの五叉路@相葉ちゃん)』 より


【お友達バトン】 を頂きましたので、早速?≡≡≡ヘ(*--)ノ


☆ルール☆
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください
 10人・・・(-_-)ウーム
 私がリンクさせて頂いているお友達の方
 いかがでしょう?

 以前バトンをもらってくれた方、渡してくれた方、
 お名前あげさせてもらいます!!

 「☆ ARASHIな毎日 ☆(@yuka☆ちゃん)」
 「 The Top of Happiness (@めぇこちゃん)」
 「夢でいいから♪ ?嵐LOVE? (@ゆっちちゃん)」
 「LIFE (@えいちゃん)」
 「Friendship (@琉唯ちゃん)」

 以上5名様、よろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ




[ 続きを読む ]





本日【ポポロ】をお持ち帰りしてきましたが?

櫻井さん が・・・ いきなり デカーイ!! (照)
くりっくりな大きな瞳に、上品な口元♪
爽やかな笑顔・・・全てがまさに 超どアップ?!!
特別ふろくって書いてあるけど、ほんと これはスペシャルです♪
翔担さんが羨ましい

ポポロさん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非、相葉雅紀 バージョンもお願いしますね!!
(そのときは 超超どアップで・・・。笑)



さて。



【愛してるんだけど】バトン
えいちゃん (LIFE@智くん) から頂いて参りました!!


≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


私の指定するキャラは マシャキ さんで (*/∇\*) キャ

興味のある方、読んでいただけるかたは
先にお進みくださ?い (*- -)(*_ _)ペコリ




[ 続きを読む ]



昨年の 相葉ちゃん のお誕生日からブログを始めて
もうすぐ4ヶ月

4年近く育児ブログを書いてたけど、
エントリー数、もう超えちゃったかもしれません(笑) ←ひどい…

毎日好きな人について語り合える場所があるって
仲間がいるって、なんて楽しいことなんでしょう ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログ楽しいよ?!って
勧めてくれた *shinamekaちゃんに感謝?♪>私信


というわけで。

またまた mikiちゃん (あらしの五叉路@雅紀くん) から
【レンジャーバトン】 を頂いてきました♪

「改めましてよろしくね♪」の意味を込め
バトンを使って、ちょっとした自己紹介。。。


興味のあるかたは、どうぞ?(*- -)(*_ _)ペコリ





[ 続きを読む ]



さて。。。

昨夜ツタ★に行ったのに
シングルの予約するの忘れてきちゃったよ。o( _ _ )o ショボーン

でも!!!
えいちゃん(LIFE@智くん)からもらった
妄想バトンのことは忘れちゃいません!!!…というわけで♪

前回のリベンジ を果たすべく
leaf** がんばりまーーーすっ(*`◇´*)/ ハーイ♪



[ 続きを読む ]



ブログリンクさせていただいてます
mikiちゃん (あらしの五叉路@相葉ちゃん) が
『看病に来て欲しい方はお持ち帰りくださいませ?』
と言ってくれていたので、

嵐妄想バトン ?私風邪ひいた編?
なるものを、さっそくお持ち帰りして参りました(///∇//)テレテレ
(mikiちゃん、ステキなネタをありがとう



アイバカの私です(v_v。)人(。v_v)ポッ
どんなことがあっても マシャキ を選んでしまうわ。。。

…とか言いながら、
すでに頭の中は嵐5人が入れ替わり立ち代わりで登場っ!!(爆)
妄想が膨らみすぎて脳内パンパン!爆発寸前っ!!(痛すぎ…)


そんなわけでワタクシleaf**、
人生初バトン です( ̄∀ ̄*)イヒッ


[ 続きを読む ]



