


まずは・・・あらしっくの皆さま、お疲れ様でございました!!
昨日から今日にかけて 怒涛の嵐デーとなりましたね。
スペシャル番組がふたつもある贅沢な日に、
新曲発売とか 国立DVD発売とか・・・

心臓に悪いのでヤメてくだちい ε=ε= (ノT▽T)ノ

待ちに待ってたお知らせだったので かなり嬉しかったけど
アタフタしちゃうんですから、こっちは!ww
いっそ全部に特典つければいいのに ( ̄▽ ̄)ナイスアイディア★ ←

とりあえず無事に予約が完了したので
あとはもうニタニタしながら手元に届くのを待ちたいと思います。

さてさてさて。

昨日の VSスペシャル、楽しかったですね♪♪
(と言っても、前半はまだちゃんと見れてないんだけど…)
息子たちは新ゲームにかなり食いついてたな。
とにかく、あのバズーカが撃ちたいそうです(笑)
やはりああいうアイテムは男ゴコロに響くんでしょうねー。
私のココロに響いたのは‘アメリカ’と格闘してた相葉ちゃんですけど

BET de 嵐。 これは今後とも是非お願いしたい ><
櫻葉対決のときの にのあいの絡みもたまらんかった!
オセロ対決の櫻宮の真剣なお顔もたまらんかった!! (*ノωノ)ぃゃん
末ズの対決も見ごたえあったなー。

そして…欠かせない存在だった伊藤アナが卒業ということで寂しいです。
お疲れ様でした (A◇;)ノ

ブラックボードSPだった嵐ちゃんも ヨカッタですね~。 (しみじみ)
知的で賢くてマジメな翔くんと、オーガニックな相葉ちゃんのコンビだからこそ
楽しかったし、響いてくるものがありました。
中学生・・・みんなイイ子でかわいかったなあ (*´∀`*)
後でゆっくりリピしたいなーと思ってます。



嵐ちゃんと言えば・・・ 5年目の嵐 ですよ!!!!!

ロケ終わりの5人が、焼き肉を食べている。
ただ、それだけのことが こんなにも楽しいだなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。





[ 続きを読む ]




皆さま。

嵐ちゃんの予告・・・見ましたか!?
あのラブラブなふたりを見ましたか!!?? @櫻葉



いや、モチロン本編もちゃーんと見てましたよ!
智クンが 最初っから最後までカワイカッタ♪♪♪



でもでもでも、、、あの予告は反則だよ~~~(T▽T*) ←泣くな!
来週はヤバいヤバい!って噂には聞いてたけど
もう完全に想像以上の展開すぎますー!!!!! (喜)

私が見た、そして皆さんが見たアレって・・・デートだよね???
相葉ちゃんと翔ちゃんの デートそのもの! だったよね???


(*ノノ)キャー  



[ 続きを読む ]




私も にのあい と一緒に

川の字で寝た~い♪




左を向いたらニノがいて 右を向いたら雅紀がいる。 ギャー ><
もーーーーー!!!!!
そんなことになったら 私はどうしたらいいんだろう・・・ ←要らぬ心配。

ていうか、あのギュウギュウな密着感・・・(*ノノ)ハズカチィ
なぎさ姉さん よくぞ正気でって感心してしまう。

(とってもかわいい方でしたね♪)


でね あとね もうひとつ。

川の字が無理なら・・・
相葉ちゃんと 寝袋ドッキングさせた~いっ

あ、でもやっぱ無理。
寝顔見られるの恥ずかしいもーーーん (*ノωノ) ←要らぬ心配2。


爽やかで楽しいアウトドアがテーマだったのに
(相変わらず)邪念が多くてスミマセンでした。 反省。


さて・・・
今日は待ちに待ってた eco特番の日!!!!! ヾ(o´∀`o)ノ

ヒルナンデスと夕方のアナどきっ!もチェックしなきゃですね★



(追記)

ヒルナンデスと アナどきっ!
チェック致しました~~~~~(>∀<●)ノ





[ 続きを読む ]




改めまして・・・お久しぶりでーーす(・∀・)♬♬

先ほど嵐ちゃんのマネキン投票ポチっと済ませてきましたっ!!
(危うく忘れるところだった・・・)

相葉マネキンを1位にするため・・・ってソレは主旨が違うけれど(笑)
ビビビッとキタものを直感で選んで参りました♡
でも、選んだ後に皆さんのブログを読んでビックリ Σ(`∀´ノ)ノ

私の予想・・・皆さんと全然ちがーう!!!(爆)
私って今まで嵐の、彼らの何を見ていたんだろう?ってぐらい違う!!(爆爆)

おまけに そーきたかっ!! っていう仕掛け(?)にも気づかなかったし。(苦笑)

ま、相葉マネキンの予想=投票したマネキンは
仕掛けを聞いてもブレなかったのでヨシ!としようっと♪♪♪
(だから主旨が違うって・・・)

で・・・えっと、、、えっと、、、オンエアはいつでしたっけ? ←
楽しみに待とうと思いまーーす(*´∀`*)



続きにワタクシゴト。
[ 続きを読む ]





翔ちゃんの言葉を受けた後の相葉ちゃんのポーズ。

見ましたか ( *´艸`)!?

「ただいま!長らくお待たせしました?♡」って敬礼してる?(* ̄▽ ̄*)
もうもうも?う!相葉ちゃんってどこまでカワイイんでしょ!!??
(シャキーン!な効果音がまたイイ!)


相葉ちゃん! 相葉丈復活!! 嬉しいよーーー
細い腰、長い脚、細い足首が際立ってて、やっぱりすっごく似合う!
(大好きなスネ毛がチラリ?♪なとこも嬉しい(* ̄m ̄)フフフ)

イチ抜け、おめでとーーーーー!!!!!
ジーンズ対決で1位って・・・嬉しいよねぇぇーーー♪♪♪
ベストジーニストへ向けて弾みがついたと思います!ハイ!!


それにしても松嶋さん・・・ゲインって!! ガインってー!!(爆)
(潤くんが「はあ?なんのこと?」って顔してる。笑)




続きにワタクシゴト。
[ 続きを読む ]





What's up?な挨拶、キレイなバク転、妖精のポーズ。
そして、、、Love you?♡ な相葉ちゃん ( ●≧艸≦)  キャッ

とっても元気でかわくってアピール力満点だったと思うけど・・・
お気に入り嵐に選んでくれなかったのねぇぇーー!(笑)

でも・・・潤ちゃん。
めちゃくちゃイイ人でカワイイ人だったから許しちゃう?♪♪♪
「コラ!」なんて言っちゃってスミマセン。


そしてそして・・・マリオネット嵐。
最高のネタ提供ありがとうございまーす♪

常々相葉ちゃんのラブシーンを拝みたいと思っている私にとっては
昨日のあんなカンジでも大満足でしたっ(*ノωノ)ぃゃん

201102251840000.jpg
相葉ちゃんの角度、抱き寄せ方。そして・・・つ・む・じ♡
脳内にしっかりと焼きつけたよー! (* ̄▽ ̄*)



あとニノのシチュエーション。 私はとっても好きだけどなあ。。。。
「手握ろっか・・・」って、、、何ソレ???!!!!! (ジタバタ!)

ていうかニノミヤさん。
「そのままグッと引っ張ってチューすればいいんじゃないの?」って・・・

(((((((*ノ∀ノ)キャー




コメント・拍手いつもありがとうございます




大好きな相葉ちゃんとのペアルックだけど
「やる時は一気にやろうよ!」って言われたけど・・・(*ノノ) ←


昨日の多国籍軍ペアルック衣装は無理だよ。

まーくん・・・ごめん。 L(TOT)」

だってハードル高すぎだってー!!!!!(笑)
きっとあいばかの7割(もしかしたら8割?)がそう叫んだはず。

でもね、一瞬考えた。。。

ひょっとしたら(似合う似合わないとか関係なく)
私ならノリで着ちゃえるかもーーーーってね(* ̄m ̄)
でも・・・さすがに・・・周りの人に心配されると思う・・・

されなかったら、どーしよーーーー!?(爆)

私はね、潤くんのがいーなー♡
服っていうより「コンビニ行く」っていう、その設定がたまらん( ●≧艸≦)

でも基本的に、、、ペアルックにはかなり抵抗ありますけどね。(爆)

許せるとしたら・・・

雅紀の時計と、私のバッグのブランドが一緒 とか♡
雅紀のお財布と、私の名刺入れの色が一緒 とか♡♡

そういうカンジかな?(〃▽〃)←経験談じゃん。(爆)

ていうか、渡部さん。
LPG世代だって言ってたけど・・・そーかあー・・・???

(私とひとつしか違わないけど私はペアルックにかなり抵抗あるよ!?)

でも1972年生まれっていったら・・・たっくんと一緒だ。
たっくんと言えば・・・(ノ_-;)ハア…



[ 続きを読む ]


芸人さんのだったのね ( -"-)


嵐本人の「理想のプロポーズが見れるー!」と思って待ち構えてたので
ちょっと(・・・いや、かなり)テンション下がった私をお許しください。(苦笑)

でも芸人さんはみんな好きな方だったから楽しく見れましたー♪

自分担当の芸人さんとご対面する5人のリアクションが楽しくって爆笑ー!!
ドア閉めて開けて、その後の「なぁ?にぃ??」な相葉ちゃんにキュン☆

っていうか、狭い個室の中でマンツーマンで演技指導を受けてる嵐さんが
ものすごくかわいくって、かわいくって・・・( *´艸`)

「ヤだよ!」ってゴネてる翔ちゃんとか。
超マジメに練習してる雅紀とか。
照れまくってるリー松さんとか。
「ぜ」に納得できてないニノとかーーーーー!!(爆)

(プロポーズより)ココに一番萌えてる私はおかしいでしょーか???(爆)

ちなみに一番グッときたプロポーズは・・・

ダントツで潤くんかも?(/∀\*)♡ ・・・いや、岩尾くんでした♡

岩尾くんって顔洗ったらたっくんになっちゃったり、
プロポーズでは潤くんになったり、、、自由自在で羨ましいデス。(笑)


モテ嵐ダメ嵐は・・・
抜粋してるモノがバラバラなので比べようがなかったです。 よね・・・!?(苦笑)
相合傘のエピソードは「ザ・青春」ってカンジで
リアルまーくんのカワイイ初恋にほんわかしちゃったよ?(人´∀`)♡


そうそうそう!! きたなトランも見たよー!!!

スッポンを見て「わーわーわーわあー!」言ってるニノがツボでした (*´艸`*)
高級料理(食材?)がダメなニノがたくさん食べてて嬉しかったなー!!
スーツもイケメてたよー♡



さ、、、そろそろ寝よう。
(実は嵐ちゃん終わりにソファで寝ちゃってさっき起きて眠れなくって
 また真夜中にブログUPしてみましたー!)←一週間前と同じパターン。(笑)





寝ようと思ったら「大奥」DVD発売のお知らせを発見ー!!!!!
どどどど、どうしよう。。。めちゃくちゃ欲しいんですケド ><
(サンタさーん!オトナにもプレゼントちょーだーーーい!!!!)



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版DVD
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray




コメント・拍手いつもありがとうございます



