


翔潤のドンキーコング目当てで録画した今夜の行列で久々に見ました。
「松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ?」 捕獲!!)

取手くんの あすなろ抱き。

私が木村拓哉に堕ちた原点。
もーーーーー懐かしくって目眩がしたよ・・・。(感涙)

取手くん以降の「キムタク人気」は本当にスゴカッタよね。懐かしいな・・・
「好きな男@アンアン」はほとんど全部買ってるハズ。
ベストジーニストの、あの衣装も覚えてる。

とにかく大好きだったんだよなあ、たっくんのこと。

ロンバケの瀬名君なんて、、、本気で好きだった♡
(映像はなかったけど)哲平@ラブジェネもハル@プライドも何回も見てた!!
っていうか、彼のドラマは全部見てる。

改めて思ったけど・・・アナタは私の青春そのもの。←歌詞?(古ーっ!!!!!)
これからも憧れの「木村拓哉」のままでいてください♡




コメント・拍手いつもありがとうございます




ヒガシくん 結婚おめでとうございます ((*>艸<)





[ 続きを読む ]




カツンさん。
カツン担のみなさま。

昨日はオーラス
13日間、おつ亀さまでした???!!

*shinamekaちゃんと話したうえに
ブログでレポ読んだら・・・

おぉーーー!!!

うぉーーー!!!

がぁおーーー!!!

こっちがテンションあがっちまったよぉ???


私も叫びたい!
私も跳びたい!
私も変な声出したぁ?い!
私も・・・孕みたい(爆)


カツンさんは、いいなぁ?!!
またすぐツアーあるし。(ドリボもあるし★)




・・・・・。

早く会いたいです。>嵐くん

(とりあえず…アルバムのお知らせでもいいよ♪>Jストさん。)



あぁ、お知らせがくるのはいつ!?
待ち遠しぃ。。。(〃´o`)=3 フゥ
とりあえず…うちわ作っとこ








コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね








