
末っ子に 振られ、
お山に心配され見守られ・・・
バク宙に再々チャレンジ!!

見事、成功!!

そして、あのやりきった笑顔・・・(ノД`)・゜・。

あの姿こそが
相葉雅紀そのもの。。。


そして、嵐らしさのすべてだったような気がします。

本音を言えば 心配でしかなかった。
けど、チャレンジしたかった雅紀のキモチが
伝わってきたし、理解できたから・・・
やる!って決めたことだもんね。
成功すると信じてたよー。

さすがだよ、相葉ちゃん。
私(たち) の大好きな アモーレ
ホントにすごい人だね(T▽T)♡



今日からNHKへ入ると言っていました。
もうお仕事してるのかな・・・
私も今日、これから仕事です。
昨夜、終電で帰ってきましたが、ガンバル!! ひー!www

あと大晦日出勤して、仕事納めです。
嵐から、雅紀からもらったシアワセを胸に
一年をいい形で締めくくれるようにがんばりたいと思います。




最後に。

大好きな仲間たちと・・・
そして!!
再会できたお友だちと同じ日に入れたこと (*´∀`*)

ものすご~く、嬉しくってシアワセでした。
貴重すぎるミラクルなプレゼントに ♡ (わーん)
あったかぁぁぁいプレゼント・・・♡ (使えしぇん。照)

どれも 最高の思い出。
そして、(私の)ツアーの締めくくりになりました。

本当に ありがとう (A◇;)ノ < I'm sooooo happy♥




ご訪問ありがとうございます

今朝、地震で目が覚めました。
うわ!揺れてる >< って思ってると スマホの通知音が。
震源地 福島県沖、 震度5・・・
テレビをつけると 「すぐにげて!」 の文字・・・

警報・注意報が出た地域の方々に
大きな被害が出なくて
本当に本当に よかったです。 





昨日、嵐に逢ってきました  < I'm soooo happy!!!!!!!

最近のツアーで、こんなに早く東京ってなかったですよね?
なので、それだけで新鮮だったし
何よりコンサート直後の感想として
「めっっっちゃ楽しかった~!! ^^ 」 って
シンプルに そう思いました。
それがちょっと久しぶりな感じがして、とっても嬉しかった。

ベジタリアン。
ジャポニズム。
もちろん、楽しかったです。

でも、コンサート直後に 楽しかった が第一声として
出て来なかったような気がするんです。 
5人がコンセプチュアルだったって話してくれてる通り、
セットや演出、ペンラの制御、メンバーのソロ・・・
どれも細かく細か~く作り込まれてて
そのこだわりがわかるだけに、ただただ圧倒されてしまってた。
(雅紀ソロに関しては、ハラハラしただけな気が  ← え)

だからこそ「いやぁぁぁぁ、すごかった!」「素晴らしかった!!」
「嵐、アッパレ!!!」 ってそういう感覚が まずあって、
その後に 「あー楽しかった!」 がキタ気がするんです。

だからこそ、今回のツアーとの差をものすごく感じるというか、
5人が楽しそうで わちゃわちゃしてて いいカンジにゆるくてw
もーう、これぞ嵐だよね ♥ っていう 「 らしさ 」が
たっぷり詰まってる、そんなコンサートだったと思います。

まだまだ、ツアーは続くので ネタバレ的なことは書きません。
なので、楽しかったMCと 予想外?な出来事と
愛しの雅紀のことだけでも、こっそりと書こうかな♪
うまく書けるかわからないけど・・・

次回に・・・ Zz(pω-)ο° ← 仕事だったのでもう眠い…




::::::::::::*::::::::::::*::::::::::::*::::::::::::



みなさま
お久しぶりです

image161.jpg
この間の日曜日、
次男にせがまれてクリスマスツリーを出しました。
そして、このコも・・・♥
もうすぐ 雅紀のお誕生日ですね(*´∀`*)



ご訪問ありがとうございます




絶賛開催中の東京祭り。
今日で東京の前半戦、終了なのね。 はやい…
皆さんのレポを ありがたく読ませていただいております。
ありがとうございます。
ハッピーになってきた お友達もいるね♡
話を聞かせてもらっただけで 私もハッピーです。
ありがとうございます。


 なんだか、やたらと ちゅーを気にしてるらしい相葉ちゃん w
私も いろいろ気になるからいいんだけど www ← 
ああ、 潤くんの超ちゅー、、、楽しみだなあ ( *´艸`)

 コンサートで紅白の司会の練習、
させてもらってるんだってね、相葉ちゃん。
もう、まったく、、、
練習しなよ、していいよ って言ってくれる
そんな やさしい4人が大好き (うわーん)

 失敗しても大丈夫。
むしろ相葉ちゃんっぽくてイイ。
差し入れ、何がいい? だなんて・・・
もうもうもうもう、、、 嵐ってば!! (号泣)


「不安だな、、、
失敗して嵐を傷つけちゃったら どうしよう」 だなんて話も
雅紀から出たそうで  (;∀;)
でも、ニノが 「おまえ一人が失敗したくらいで
嵐は傷つかないないよ」って 言ってくれたって。
そのひとことで、不安が消えたって、ありがとなって・・・

にーのーあーい~ (ノД`)・゜・。  (涙腺崩壊)


今夜のコンサートも、
たくさんのハッピーで溢れる空間になりますように ☆




ご訪問ありがとうございます

  \ ゲットだぜっ ★ / 
 
                 グッズ写真UPするの なんだか久しぶりー♪
                  (ジャポの写真は撮ってなかったらしい・・・)

   image160.jpg

   + パンフレット (5人のハッピーが伝わってくるお写真満載ー♪) 
   + パーカー
   + スケジュール帳
   + ポーチ
   + ペンライト (またストラップないのね・・・)
   + ポスター  (愛しの 相葉ちゃん♥)
   + 限定バッジ

プレ販売初日の12日、
プリズムホールへ行ってきましたー!

この日は朝から紅白ごとでドキドキで・・・司会決定の公式発表、
そして雅紀のコメントを 私はドームに向かう山手線内で 聞きました。
気を緩めると うっかり泣いてしまいそうで、必死に堪えたっけ (ノД`)・゜・。
なんだか、もう遠い昔のような気がするのは なんでだろ?


30分くらいしか並ばず ブース内に入れて、
売り切れもなく サササッと購入完了。
心配してた限定バッジも 無事に買えて ホッ (´0 `o)
お潤ラバーちゃん。 送ったから待っててねーん♥ > 私信。

しかし、
プリズムホール内 暑かったですぅぅぅ ><

まぁー 汗が吹き出る、吹き出る www
これって、雅紀の紅白のもろもろで
朝からずーっとバクバクな心臓のせい?
それとも、今回初めてひとりで並んだから
   ちょっとキンチョーしてるせい?
それとも、、、  こーねんきってやつ???  ヽ(;▽;)ノ
そんないろんなことを考えちゃうほど
とにかく とにかく暑かったです。 (しつこいw)

でも後半はプリズムホールでの販売 ないですものね。
お天気がいいことを 祈ります。

おすすめは、何気に パーカーでしょうか???
(売り切れ出ちゃってますね ><)
想像していたより ずっと いいお品でしたよ。
色もグレーだし 何よりシンプル。 (シンプル大事!)
サイズはレディースのLくらいかと思います。
私、トレンチ+パーカーとかスキだから
当日、着ていっちゃおうかな~ ( *´艸`)

最近よく見かける
若い嵐ファンの男の子たちが着てもカワイイはず!
ウチのお兄(小6)も 気に入ってたけど
残念ながら ブカブカでした、残念。  おチビなものでw


さて、札幌3DAYSが無事終わりましたね♪
レポはうっすらとしか読んでいませんが
それでも ハッピーが伝わってくるのが うれしいなぁ~。

さあ、次は 東京祭りでぃ!!  (´∀`*)ノ


そう言えば・・・
風間ぽんから おめでとうメールはきたかなーっ!? ( *´艸`)



ご訪問ありがとうございます





image144.jpg

ブラスト最終日だった23日の公演に参加し
一泊して 昨日、帰ってきましたー。
今日はさっそく仕事だったんだけど (きゅうに現実w)
宮城行きを知っていた数人から 「Mステ みてたよ~!」 って
言われるたび、 いろんな景色が浮かんできて
鼻の奥がつーん となっちゃって 必死にこらえてました。
本当に本当に いいコンサートだったなあ~

オープニングでの瞬間移動?の演出、未だにパルプンテです www
シャッフルした5人の挨拶。
いつもの定番をほんのちょっと弄るだけで わーん、
楽しいー♪
そして、3Dフライングや クライマックスにあがった花火・・・
そういう嵐コンならではの見せ場もあれば、
宮城の高校生の皆さんの合唱や (キレイな歌声でした~)
すずめ踊りを披露してくださった学生さん方の
気合いの入ったパフォーマンスが とってもとってもステキでした。

何より・・・ 語りかけてくれた5人からの挨拶。

「僕たち、そして僕たちを介して みんなには仲間がついてるから。
もう あんな悲しい想いは二度としたくないから」 という翔くんの強い想い。
「ただただ、楽しいって・・・何も考えないで楽しいっていう日が
1日くらいあってもいいと思う」 っていうニノのひとこと。
「同じ空の下 僕らとあなたたちは繋がってるから」 と、
潤くんは 泣きながら・・・ 

そして歌ってくれた  果てない空
ただただ、涙が溢れてきました (ノД`)・゜・。
ああ、思い出したらまた泣けてきた・・・

嵐の歌声や挨拶を聞きながら
宮城の方がコンサート中に涙している姿をみて
なんとも言えないキモチになりました。
震災を ぜったいに風化させちゃいけないと 改めて考えたし
私たちだって いつ当事者になるかわからないとも思ったり。

本当に いろいろ言われたりもしたけど
宮城の地で5人に逢えて元気になれた人、勇気をもらえた人、
幸せになれた人が たくさんたくさんいたということ。
これは 紛れもない事実。
≪嵐が宮城でコンサートをする≫ ことの意味だったんだなあと
身を持って体感できたコンサートだったと思います。

行くまではどうなっちゃうんだろうって
ただただ不安なキモチのほうが大きかったことが嘘のよう ・・・
これも全て この4日間のイベントを成功させるために
現地スタッフ、ボランティアの皆さんをはじめ
たくさんの方が いろいろ考え、支えてくださったお陰だと思います。
本当にありがとうございました。 お世話になりました。




嵐と一緒に たくさん笑って泣いたあとは
いつもの仲間と 食べて 飲んで 語って、また泣いて・・・
( さ と し の おバカー!)  是非スルーで! また泣いちゃう >< ←
そんなことも すべてすべて 楽しかった~♪
これぞ 遠征の醍醐味~ 仲間の皆さんありがとう!
そして 連れてきてくれる きっかけをくれたお友達・・・
いつも快く送りだしてくれる 家族にも 感謝☆
本当にありがとうね (ノ_・、)




最後に、ひとこと。

雅紀ってば逢うたび イイオトコになってて
色気がどんどんどんどん増してて・・・ もう、なんなの  >< ♥
雅紀のことが大好きすぎて どーしましょ ← 重症・・・

そして 最後の最後に、もうひとこと。

翔くんソロ。  最高でした!!!!! わーん (ノД`)・゜・。




ご訪問ありがとうございます




アーユーレディ?

アーユーレディ??

アーユーレディ??? ( ̄▽+ ̄)フフフ

潤くんの あの声とあの表情が
ここ最近の私の頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・
そんなおちゃめな嵐の末っ子 潤ちゃま。
お誕生日おめでとうございましたっ!!  (人´∀`) < 祝・32歳♥

潤くんのお誕生日が終わったということは、そう9月ですー。
暑くて長かった夏も終わり (急に涼しくなりましたよね >< )
無事、新学期も始まって またいつもの日常が戻ってきました。
そして9月に入ったということは・・・
ブラスト in Miyagi への準備を本格的に始めなければいけません!

今回の宮城でのライブ。
決定したときから そりゃもう いろんな声があがってましたよね。
宿の確保、移動手段の確保、グッズの事前販売・・・
ありとあらゆる場面で スムーズにいかないことのほうが多くて ><
でも、そんなときに助けてくれたのは お友達の存在。
グッズ販売のことだって、アクセスツアーのことだって
もーう、どんだけお世話になったか・・・ (深謝 ♥ )
何より チケットを当ててくれたお友達♥ 本当にありがとう~ (ノД`)・゜・。

心強い協力を得ながら、着実に手段は整ってきてはいるけれど
まだまだ未知なことがいっぱい。
食料の確保、水分の確保、歩きやすい靴、
雨対策含めた暑さ寒さへの備え… 書きだしてみると
「σ(・ω・*) あたしたちキャンプに行くんだっけ??? 」 となりますが www
そんなことも含めて 楽しまなきゃー♪♪♪

そして、 嵐からの「アーユーレディ?」 の声に
自信をもって 「ハーイ!」と返事ができるようにしていきたいと思います。


さて。 ひとつ完璧に整ったものと言えば・・・
グッズでしょうかー??? ( *´艸`)

image142.jpg

  + ペンライト (2種)
  + レインポンチョ
  + オリジナルフォトセット (集合と相葉ちゃん)
  + スプーンセット × 2個 

毎度のことながら ちょっと控えめでしょうかー www
レポ読んだときに絶対2個買う♥ くらい意気込んでたイヤホンは
見送ってしまいました・・・ だって耳にささりそう、、、よ!?  ←



今日は「愛を叫べ」のフラゲ日ですねー。
ワタクシ今回は楽天さん間に合わず、あまぞんさんなんですけど
未だ発送メールがきておりません・・・

昨日今日、明日とお仕事お休みなんだけどなぁぁぁぁぁ!!!
( 親不知抜歯のため、たくさんお休みもらってた www )
届くまで Mステをリピっとこ ♥
あとは・・・ Hulu三昧しとこ ( *´艸`)♪




ご訪問ありがとうございます




グッズレポを 相葉Dに語らせるなんてー、反則。

全部欲しくなっちゃうじゃーん!!!
ε=ε= (ノT▽T)ノ


「これ、かわいいよね」 「欲しいですね!」・・・ですって♪
「僕も使お~!」 ・・・ですって♪♪
伊達正宗ver.の嵐マークのことは
「この子」 なんて呼んじゃって!! ( *´艸`)かわぇぇ
きっと・・・ ひとつひとつ 丁寧に
そして クシャっとした笑顔で 語ってくれたんだろうなあって。
そんな雅紀の姿を想像できちゃったから うれしー♥ 

とりあえず、いちばん欲しいものは イヤホン
それだけは決まりました。
なぜって・・・ ご想像におまかせしまーす!
ああ、イヤホンになりたいっ (〃▽〃) ← www

って、レポ読んだだけで テンション上がりすぎですねー。 (あいばか)
グッズを手に入れるために必要なのは、お金と運。
どっちも自信がナーイ ヽ(;▽;)ノ なんせグッズ販売さえ 落選経験ありですから~


最後になっちゃったけど・・・
ニノ、お誕生日おめでとうー!!!
「赤めだか」「母と暮らせば」 どちらも楽しみにしています。
そして 「相葉氏」大好きなニノちゃんが 大好きよ (*´∀`*)



ご訪問ありがとうございます


 

  \ デジデジグッズ 買ってきました~ 。+.゚ /

    image111.jpg

      + パンフレット
      + ポスター (相葉ちゃん)
      + ファンライト
      + 超オリジナルフォトセット  (集合)
      + 超オリジナルフォトセット  (相葉ちゃん) ※
      + パンフミニチュアステッカー (相葉ちゃん)
      + USBメモリ
      + リフレクター 3コ ← www


プレ販売2日目の今日、グッズ購入に行ってきましたー!
他会場の様子をみていたら、そんなに今年は混まない?と予想。
朝から並ぶっていういつものパターンを変更して
新宿で早めのランチを食べてから、水道橋へ向かいました (´∀`)

12時半からプリズムホールに並んだんですが、すぐに中に入れました。
びっくりしたのは 購入終わってホールを出ようとしたら・・・
プリズムホール内にデジタリアンエリアが出現してたー!!!!!
(これは今日からなのかな???)
係員さんに誘導され、チケット出してと 若干急かされ ww
そのままホール内でピカピカ任務完了!!

ホール出たのが14時半。
うん。 今までにないくらい順調でした (・∀・)♬♬

今ツアーからお値段お高めということもあって
いつも以上に控えよう~とは思っていたものの・・・
(ただでさえ、あいばかはデビクロごとで貢いだしね ♡ ww)
いざ、行ってみたらやっぱりテンションあがりますよね!(爆)
予定外のUSBとリフレクター、買っちゃいました( ̄▽+ ̄)
しかも・・・ お気づきでしょうか。
リフレクターは3コも買ってしまったー!!!!!(爆)


               さっそくひとつ、
               トートバックにつけてみた ☆
               image113.jpg
                     イニシャルよりデカい~ www
                    

あとね、ちょっとした問題が起きまして・・・

いつも買ってるポスター。
< 例年よりサイズが小さい > っていうのは
教えてもらってたので それを承知で買ってきたんです。
さっそく楽しみに いつものフレームに入れてみたら・・・


!!!

雅紀のうしろに
また雅紀!!?? Σ(- -ノ)ノ



       image112.jpg
       アカン・・・ これはアカーーン ><
       フレーム探さなきゃ www


さあ、いよいよ! いよいよです!!
東京祭りが始まるよー!!!  。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






ご訪問ありがとうございます




