
年末の歌番組や映画(ハチクロやら、花男Fやら)に備えて
今頃慌てて challenge★week を編集しておりまーーーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、発見ーーー!!!

深夜にやってた『チェス櫻井』さん(笑)の回。
その最後に・・・



[ 続きを読む ]


瞬間最高視聴率 29.8%!!!


ミラーマンおめでとう(* ̄▽ ̄*)ノ"



ミラーマン前日が
マイガールPV撮りだったとはねぇぇ(笑




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







楽しみにしてた生LIVE☆

嵐がっ!!
まーくんがっ!!!

ちゃ?んと飛び出てきたよーーーっ(o>ω<o)キャー♪♪♪
もうね、予想以上に飛び出てきたもんだからびっくり!!

夫婦で3Dメガネ着用して見てたんだけど(笑)
あんなにギャーギャー盛り上がったの…久しぶり!?(爆)
ダンナは二ノのパンチに驚いてたな(爆)

私はまーくんが差し出してくれた手に…触っちゃったもんねー(//∀//)キャー☆
ありがとう☆3Dカメラーーー!!

8時前に就寝しちゃった子供たち(ρ_-)zzz
スゴく楽しみにしてたから明日録画を見せてあげよう♪
喜ぶだろうなあ(^∀^o)

3D生LIVE、大大大成功だったと思いまーす(~o~)v ヤッター☆


そして。
これにて嵐CHALLENGE★week終了?!!
嵐くんお疲れさま☆
HDDもお疲れさま☆

そして日テレさんありがとう☆
楽しい楽しい1週間でした o(^∇^o)(o^∇^)o

10周年をこんな形でお祝いしてもらえるアイドルって…
今まで見たことないなあって。

10周年という区切りがこれだけ盛り上がったからこそ、
これからの嵐を全力で応援したいなって思う♪

ずーっと嵐についてくからねーっ!!



leaf**@携帯




ヤバイっ!!
今来た嵐くんからのメールでテンションあがったーーーっ(o>ω<o)♪♪♪

楽しむぞーっ!
楽しもうヾ(=^▽^=)ノ



leaf**@携帯



20091101111531


20091101111529


無事ゲット致しましたーーーっ(*´∇`)
普通のとレアのと、ふ・た・つ!!バンザーーーイ!!
(レアは夕方の番組内だったかな…?)
(イノキ顔のほうが一応レアバージョン☆)
(でもどっちも“イノキ”で区別がつかなかったーーーっ。爆)

わずか3秒の為に2?3時間に分けて、ほぼ1日中録画→編集作業(笑)
なんか大勝負に勝った気がするよ!!
うん。勝ったんだよ、私(爆)←究極の自己満足☆


まーくんのイノキ。
カワイイんだよねぇ(●´mn`)


あと深夜のGの嵐!前に翔くんレアも捕獲☆
これ、かなりラッキー♪

20091101111534


他3人は今のところお目にかかれてないです(T_T)(T_T)(T_T)


さあ!今夜は生ライブだあー♪ ヾ(=^▽^=)ノ


あ。
録画→編集の合間に次男の入園が無事決りました☆(笑)
これで思いっきりアラシゴトが楽しめま?す♪o(^∇^o)(o^∇^)o




leaf**@携帯



【アラセン】=嵐専門のファン

こんな言葉があるなんて…し、知らなかった?( ̄ロ ̄;)ヘェー

バードウォッチング。勉強になりますっ(笑)

今日のダベアは再びニノ♪
ズームもニノ♪
そっか!!
“顔が命の吉徳”と“ジャニーズは顔が命”は同義語か?(爆)
うんうん。勉強になりますっ!(o^∀^o)
『僕にとっての嵐は…4人なんです』と語るニノ。
朝から泣かせないで?(T_T)




…さて。
まーくん×ダベアはいつなんでしょ!?(実はかなり気になってます。笑)
やはり土曜日?



leaf**@携帯





20091028123942
智くん×ダベア♪
この後ダベアから白衣の中を見せられて、智さん照れるのっ(笑)



今朝のズームはまーくん☆(キャー!)
お茶目な妖精・雅紀の笑顔にキューン☆
“朝”にピッタリ(●´mn`)
めちゃ元気出たよ!
今日も1日幸せだ?♪♪♪


ボードに号外。
あの…若干…他メンバーと…違いすぎてないっ!?
でもあの写真こそが“相葉ちゃん”の魅力!!
とことん愛されるキャラクターなんだなあって再確認♪
14才のまーくんはとっても美少年☆

羽鳥さんと踊るラブソー!!!なんか懐かしいっ!
あのピース&スマイル、可愛いかったなあ(//∀//)
(隣の羽鳥さんは面白かったなあ。笑)

カッコよくて親しみやすくて
みんなを笑顔にしてくれる♪

まーくん☆
いつもいつもありがとう(*^▽^*)

今夜のvoiceはまーくんです♪

“キ?ングコブラ ぱくぱく”…も???可愛いっ(笑)



leaf**@携帯




20091027162749
潤くん×ダベア♪


朝から嵐くんと
“あっち向いてズー!”“こっち向いてズー”ってできるのって幸せ☆
めっちゃテンションアガるーーーっ♪♪♪(あはは。笑)


今夜の【魔女たち?】に出てくるらしい『相葉そっくり29才医師』…

楽しみでたまらーんっ!!
(鼻息荒くてスミマセン。笑)




leaf**@携帯





