


昨夜、PIYO
『最終回までもう少し…』ってつぶやいた、ちょうどその頃。

バタバタバターーーっと廊下を走ってくる音が!!!

「ママーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!」←長男でした。。。

ここ数日ちょっと咳がひどかったので起きちゃったみたい。
「ああもう、、、最終回が始まっちゃう???><」と思いながら
咳き込む彼の背中をとんとん、スリスリ、とんとん、スリスリ…

しばらくすると治まってきたので
「はい、もう大丈夫。オヤスミーーー!!」と
寝室へ戻るように言ったんだけど、、、

「ママと一緒じゃなきゃ寝れない…;;」って。 ←もーっ!!!

というわけで、最終回。
息子と2人で見守りました???(完全に予定外)。



[ 続きを読む ]



ついさっきまで…
下書きのエントリーがUPされちゃってたよーー!!!(ひー!)

ああ、なんて恥ずかしい。。。
お見苦しいもの公開してしまって申し訳ありませんヽ(><;ヽ)。。。






さて気を取り直しまして…昨日の宿題くん

私がなんと言ってもツボだったのは
キャディーの大野さんです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

OPでしのぶちゃんとおしりの大きさ比べっこしてたとこ…カワイスギル!!
そしてキャディー衣装?に着替えてきた後の
ものすごく甲斐甲斐しいお姿に、もうきゅーーーんとキタ!!!!!(笑
『ファ????!』の雄たけびも(表情も)好きだったし
潤くんの打つボールを次々とセッティングしてあげてたとこ好きっ!
(どうしても潤くんのお世話したいのね。笑)
それから宝くじ買ってたとこも好き♪←もはやキャディ関係なし!(笑



もちろん・・・(*^m^*) ムフッ
まーくんのツボもたっくさーーんあったよねっ(≧∇≦)キャー♪



[ 続きを読む ]




まず最初に…
前エントリーの記事にたくさんの拍手ありがとうございました♪
レポを寄せてくれた雅紀友ちゃんも喜んでくれてると思います♪





というわけで、昨日の宿題くん

抜群に面白かった!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


異常なくらいにじゃんけんに勝ってしまう翔くん
もはやジェスチャー王じゃなくってじゃんけん王のようでした

何がすごいって臭い臭???い料理を食べ続けたあの気合!!
あまりに面白くって
何度もリピってしまった私を…許してーーっ!!(笑



それから・・・
催眠術師のミスター・カズナリ・ニノミヤさん

いい仕事しすぎですっ!!!(爆

雅紀さんをどーん!っと強引に押し倒したとこ、男前っ!!
カズ大好きな友Mちゃん
すっかり崩壊しておりましたよーどうしよー!!(むふふ☆)

是非あんなカンジでMちゃんのことも…お願いしますっ(*ノノ)キャ
そんな機会があったなら
噂のキュートなぷっくりお腹も見せてあげてねっ♪(笑


で、この催眠術が素晴らしいっ!!( ´艸`)ムププ


だってだって!!!
内で回ってたビデオの存在を明らかにした上に、
持ち主まで発覚!!!(爆

そして・・・
その持ち主を催眠にかけ、
『地上波で放送できる程度に(ビデオの)内容を紐解いて』
くれたとこがお見事ーーー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



[ 続きを読む ]


これを「小さな目標」として掲げたのは
我らが相葉雅紀さま(先月27歳になりました♪)。

新年早々 カワイスギル???!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

じゃあね、じゃあね♪
枝毛が気になる雅紀くんに私がいいこと教えてあげるーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


それはね・・・

髪を切るっ!!!←これしか方法はなーーい!!!(爆



だって一度枝毛になったら完全には直らないはず。
一回バッサリ切ってそれからケアするのが一番だよーーー♪♪♪

あくまでもどーしても髪を切って欲しい=私の(勝手な)願い

まーくんのさらさらストレートなショートヘア(できるだけ髪色は明るめが希望)。
もしくは正宗くん再び!!!なぐらいの襟足短めふわふわパーマヘア。

めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどなあ…(///∇//)テレテレ




智くんの作品作り――自動で―→美白にも期待!!!!!(爆
にののゲーム音楽も是非頑張って欲しーい!!(ギャラ5等分だけど
潤くんのエスパー伊東マーベラスっぷりにはびっくりしましたっ!!
翔くんのトラ…私も目がチカチカしたよ(爆)
(さっきIAEA事務局長に立派にインタビューしていた方とは思えません
(本当に振り幅が広ーーーーーーいよねぇぇぇぇ!感動しちゃう


2010年。
新年一発目に「未公開SP」を持ってくる宿題くんが大好き☆
今年もたくさんの笑顔とミラクルが生まれますよーーーに!!!

相葉ランドに投稿するゲーム…何かいいのないかなあ…(-_-)ウーム





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





(* ̄▽ ̄*)ノ" 皆さまお気づきになりました???




雅紀の履いてた・・・ ピンクの靴下!!!!!


うきゃーーーーーー!!!
ピンク男子出現!!! カワイスギルーー(☆Д☆)キラリーン

そんでもってあの髪型もかーわーいーいー☆
久々ストレートなカンジで、でもマッシュルームっぽくて♪♪♪
今回は終始大人しい雰囲気でカワイイ(←あ、つまようじ部分は除く。爆)

とにかくカワイイ。うんカワイイ。。。
なんか、、、オトメンっぽいカンジでカワイイーーξ*≧m≦*ξ!!!←しつこい!


流行の?キーワードを(頑張って)並べて褒めてみましたが?(爆
しかしここで重要なのは・・・

雅紀はイザ!というとき【肉食男子】ですから?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あーーーーー好き!!
そんなギャップのあるとこがめちゃくちゃタイプ?




今回大忘年会っていうから楽しみにしてたのに
(・?・)・・・ん?
嵐さんだけじゃないんだ…(そうなのか)。

でも智くんとゲストさんが絡むと途端におもしろくなって大満足!!
智くんってホント器用 “間”とか完璧だもん!!
即興でやったのにあそこまで完成度が高いなんて

あの「どっちだ!?」のコント、最高ーっ!!!
変顔しても智くんだとキュートですから( ´艸`)ムププ

にののマジックも凄かったξ*^▽^*ξ
最近見てなかったけどまた腕上げたなあって思っちゃったよ♪♪♪


これにて今年の放送はおしまい☆

次回は2010年1月4日
“未公開蔵出しSP”と
“新年の大きな目標と小さな目標発表!”でーす♪♪♪(←これ面白いよね!)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

『持ち上げて引っ張っていい?』だなんて。。。


ななななななな、なんて・・・なんて・・・

男らしい発言なの?(/▽*\)キャ♪

やっぱり雅紀は肉食だっ!!
正真正銘の肉食だーーーっ!!!
絶対ぜーーーったい、肉食男子!!!!!!!!


あっ、、、どの部分にそんなに反応してるかっていうとね(爆

2人3脚走り幅跳びのトコです!!

いやーー素晴らしい競技だよーーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あんなにぴったりと雅紀に寄り添えちゃううえに…抱きしめてもらえるなんて!!!

いいなーーー
出たいなーーー
跳びたいなーーー


まーくんと・・・
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
 ←落ち着けーっ!!


運動会は運動会でも【おバカ運動会】に出場しちゃってたんだね、嵐さん(笑
ゲストの安田さんも超ノリノリで面白かったーーー♪♪♪
(にのあいをチームメイトに選ぶあたりがすごいっ(☆Д☆)キラリーン♪)

寝袋ビーチフラッグアップロードファイルは、
なんと言っても智さんがツボ←最後の最後まで可愛すぎるっ!

大縄跳びジャスチャーゲームの翔くんにはただただビックリ!!(爆
あの状況でムーンウォークがデキルのは
翔くんだけだと思うよーっ!!←当てた潤くんもスゴイ!(爆

ぐるぐるバット5mリレーは
にのが「くぅーくぅー」言いながら頑張ってたのがたまらんっ

ものっすごく濃い30分だったなーーー。
楽しそうにジャレあってる嵐くんを観るとシアワセだよねヾ(*~∀~*)ゞ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




雅紀 アイコン名を入力してください が番号を間違って

場の “うぃぃぃーーーーん” に
引っかかっちゃった超?高級馬は…


平気でござるかー(爆


傷つかなかったのかなー!!??
とってもカッコイイ馬なんだよねぇ(うっとり)。( ´艸`)ムププ


ワタクシがお供しておりましたら、
間違えないで 3 を押してさしあげたのにぃ


…というわけで。


一番最初の“武士なりきりトーク”が超楽しかったleaf**です(笑

武士になってるつもりの嵐さん。いいわーーー!楽しいっ!!
曲者っ!とか言って雅紀を囲んじゃうとこなんてめっちゃツボ!
今思い出しても笑えるーーーっ(* ̄m ̄)プッ


智くんのおすピーなりきりも好きっ(爆
表情といいしゃべり方といい…ウケル???!!!
ほんっとああいうの上手だよねーーーξ*≧m≦*ξ
雅紀はオカマというより普通に女の子みたいでカワイイ
にのはサッパリしたオカマさんだったね(笑


ヤンキー風の討論もみんな面白かった?(笑
「(イヌの魅力は)ワンワン言うところだろうがぁぁ!!」ってキレた、にの。
そんな二宮さんがカワイイ柴犬そのものに見えたのは私だけ!?
(ちょうどお座りしてるしー!!笑)
智くんの「(ネコの)瞬発力ハンパねぇしっ!」のとこもイイネー。
夜中にお腹痛くなるくらい笑えたー(爆
真っ白なマルチーズに「気合入ってんな!」って言った翔くんもね( ´艸`)ムププ


この企画。
ワタシ的にはあり・・・でしたっ(笑



以下、ワタシゴト。。。

[ 続きを読む ]


嵐さん…ズルい。
あんまり泣かせないでよーーーっ(ノд<。)゜。
(ただいま思いっきり感動中…)


2008年11月3日の、あの夜から…
私たちの為に…

5,000枚ものサイン色紙を仕上げてたなんて…(じーーーーん…)

一枚一枚、手書きよ!?
手書きだよっ!!
もう…愛情こもりすぎでしょ?(はぁと♪)

忙しいのに…
大変だったろうに…

もう、泣けるーーーっ…
(隣でダンナ、どん引きですけど)

私たちを幸せにしてくれる為に、
いろいろ、いろいろ考えてくれて…(T_T)

本当にありがとう☆☆☆

もうね、当たらなくても全然平気。
5人の気持ちが嬉しい!嬉しい!!嬉しい(*´∀`*)

みんな大好き☆☆☆☆☆
幸せにしてくれて、ありがとう♪



leaf**@携帯




