


・・・と潤くん登場ーーー!!!


イェイヾ(・∀・)人(・∀・)ノイェイ


ってまずはハイタッチ!!!

そして。

「来ちゃった?(はぁと)」
「来ちゃった♪やっと出れた!(嬉)」
「来てくれて超うれしいんだけど??」  ですって( ´艸`)ムププ


くくくぅぅぅーーーーー!!!
ふたりのこの会話を聞いただけで大満足ざますっ♪(笑)


助手のつなぎ姿がまたカッコいい!!!
ふたりで並ぶとさらにステキ!!
モデルズ。さすがですっ(-_☆)キラーン



しかし・・・


[ 続きを読む ]



今日は雅紀デーーー

1日に2回もダーリンに会えるって嬉しい♪♪♪

まずはズーム。
相葉雅紀の2020年は→37歳だって!!!



・・・・・。



・・・・・。



・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そっかそっか。
雅紀ったらやーっと10年後私に追いつくのかぁぁぁぁ!!!
(いや、違うだろ。)

私ちゃーんと待ってるからね♪


┗|*`0´*|┛ワッハッハー!! ←無理ー!!(爆)



でもね、
きっと10年後の相葉ちゃんも相葉ちゃんだし♪

「10年後(相葉ちゃんが)急にしっとりしてもいやだ」って。
さすが翔ちゃん!!わかってらっしゃる?!!!

だからきっと10年後の私も私だと思う♪
だって人間ってそう劇的に変われるもんぢゃナイしね?!!!

10年後も今と変わらず
バリッバリに踊ってコンサートをしてる、、、
そんなキラキラした相葉ちゃんで居て欲しいなあって思います

で、、、私はしっとりできるように頑張ろう!!(爆)




そして、まる見え。
私の初めての担当はやっくん!!ってこの間書きましたけど、、、
実は2番目の男が、東山さん(爆)
(少年隊の“レコード”に“テープ”持ってます♪)
(映画だって観に行ったよーーー!!)

まさかヒガシと雅紀が対決するなんてぇぇーーー!!!
貴重すぎるツーショットに一人興奮!!!

いやーーー、こうなってくると
3番目の男=たっくんとも共演して欲しいなあ♪と思います。

それにしても火山灰のエンジントラブルの話。
あまりにタイムリーでびっくりしました!!!

私、飛行機がものすご???く苦手。。。
だから手に汗握って見てましたヽ(><;ヽ)。。。




最後に、久々のアラシゴトメモ。。。
そしてワタクシゴトも。


[ 続きを読む ]

 
智ーーーーー
 
 
ってアイバカの私が叫んじゃった♪♪♪(笑)
うん。カッコよかった☆
 
私、智くんがセンターで
キリッとビシッとパリッと…(パリッと?)歌うの大好きなんですっ(笑)。
まさにリーダー
くぅぅぅ?カッコいい?。。。
まさに“トゥルース”再び!!!(惚れ惚れ)。
 
 
も・ち・ろ・ん。
我らがダーリンのカッコよさにも、ムヒーっでしたっ(笑)
 
 
さっそくリピしてるけどそのたびダンナが
『“OhNo!は大野と掛けてるのか?』ってしつこく言うから頭にキテマス…
 
さ、出掛けなきゃーー!!!
 
 
leaf**@携帯
 
 
 



とうとう始まりましたねっ!!!
『春のニッテレ×アラシ大作戦』ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もうすでに息切れ寸前だけど(ゼェゼェ・・・)
必死に食らいついて行こうと思ってますっ!!

土曜日の日テレ系特番。
山口くんと相葉ちゃんの「マッチさんだ!」ネタに大笑い!
書道の部分は・・・見逃しちゃったっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(こういう番組は録画せず一発視聴に賭けてます!!)

日曜朝の智くんと徳さんの対談。
オモシロかったーー( ´艸`)ムププ
「(嵐なのに)勢いを感じない!」ってーーー!!!(爆)
一緒に見てたダンナも思わず吹き出してましたっ(笑)

それから日テレゴトじゃないですが・・・

わが家の歴史』が
ものすごーーく良くって、期待以上!!←おい。

最後のナレーション、もうグッときた。

いろんなことがすべて絶妙に織り込んであって。
笑って泣けて、、、温かくて。
こんなステキな物語を作り上げた三谷さん。
スゴいっ(尊敬)!!

キャストのみなさんもハマり役の方ばかり♪
潤くんの「義男くん」。
優男ぶりがステキで新鮮でした。
コウちゃん演じる政子の生き方、カッコよかったな。
佐藤浩市さんと中井貴一さんが対決するとこ。
シビレた???!!!

シビレた??と言えば・・・
つるちゃん だよねーっ(*≧m≦*)ププッ

南極行っちゃったときはどうしようかと思った!!(爆)
いろ?んな意味で主役だった彼。
無事に結婚できてヨカッタです(笑)。


そして今週とにかく楽しみなのが
今日の深イイ話と
(日テレじゃないけど)木曜日の『はなまるカフェ』の
相葉ちゃん♪

木曜日にはナマ雅紀に会えるーーーξ*≧m≦*ξ

めちゃくちゃテンション上がったけど・・・
その時間ってチャリor歩いて園に向かってる途中ダヨ
と気づいてガッカリ。。。

ワンセグで見れるといいな・・・





以下、アラシゴト追記しました。

[ 続きを読む ]



月曜深夜から始まった、スター千一夜2010。
毎晩大笑いしながら見ています。

三谷さん、、、完っ全に出オチだしっ!!!(爆)

もうね、
笑いすぎて苦しいんだよ??ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

今夜は潤くん登場ー!!
どんな絡みになるのか楽しみ。ぷぷぷっ。

潤くん。
明日のめざましテレビに生出演だそうで!!
こちらも楽しみです。



それから、雑誌。

次号の婦人公論(4月22日発売)に
相葉ちゃん、宮田先生のお名前ありーー!!
(お知らせありがとーーー♪)

   婦人公論.jp (次号予告)



追記しておこうっと!!!


[ 続きを読む ]


65時間って・・・

ACWのときよりも多いぢゃーーん!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

報知 65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック

誰が一番頑張らなきゃいけないって
我が家のAQUOSちゃんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって…日テレだけじゃないのよ。。。

嵐さんはフジテレビにもたーーくさん出るの。
TBSさんにもたーーーくさん出るの。

CM@とんがりコーンの集中投下も始まるっていうし、
国立のDVDだって見なくちゃいけないし、
マイガールBOXだって見なくちゃいけないし、

デスパレだってビバヒルだって、月9だって、
イナズマイレブンだって、ポケモンだって、、、

全部録画しなくっちゃいけないんだからーーーっ!!!
ああもう、どうしよ??ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

このAQUOSちゃん。
W録出来ますが、
ダビング10に対応しておりませーん。←使えない!!
250GBありますが、
嵐ファンには全然足りないーー!!←どうにかして!

ああ、、、ブルーレイが欲しいっ!!

お願いだから壊れないで頑張って。。。m(゚- ゚ )カミサマ

とりあえず。
ビバヒルと映画ヤッターマンはお母さんに頼もうっと♪


さて。
アニメの「怪物くん」を録画したら
土曜の嵐×ダベア(2パターン)をゲット☆

土曜の嵐×ダベア1

嵐×ダベア2

限定バージョンとか流れませんように…←(笑)



嵐にしやがれのスポットも流れました?!!

土曜の夜は…

ナレーションがティーバック…じゃなくって
若本さんだったよ?( ´艸`)ムププ


それから
怪物くんのスポットと大宮マリオCMも!!!
(急にザックリしてすみません。笑)

アニメ。
子供は喜んで見てたし、私は懐かしいし♪
明日も録画してみようと思いまーーす!!



続きにアラシゴトメモ。。。
(抜けがあるからどんどん追記していかなきゃ?!!!)
(とりあえず一度UPします…

[ 続きを読む ]


初っ端の翔ちゃんのさり気な?い番宣、
サスガでしたねっ(笑)。

モノマネする前に
「ダメだ…1人だと…メンバーが居ないと…」
って言ってる翔ちゃん、可愛かったなーーー!!!
(今夜のビジュも抜群でした♪)

ポスター撮影風景も見れましたね(*^m^*)
(渋谷のポスター写メいただきましたっ感謝!!)

嵐にしやがれ


何が一番嬉しかったかって言えば。。。


相葉くんから…

相葉くんが…

相葉くんから…

これも相葉くんからの情報で…

相葉くんから…

相葉が…      などなど。



番組中、何回も<相葉>って名前が
出てきたよね???っ( ´艸`)ムププ!!??


オイシスギルーーーーーーー!!!(笑)


上田さんはさ、
もちろんいろいろツッコんでくれたけど、、、

(相葉くん)情報古っ!!!
  ↑
って、無口な藤木くんからまでツッコミを入れられ(爆)。


誰が(コンサートで)間違える?との質問に、

相葉くん!!(即答!!)
  ↑
って、天然な泉ちゃんからまで当てられちゃった雅紀(爆)。



ああもう、
笑いすぎてお腹が痛いよう。。。((●≧艸≦)プププッ

皆さま
雅紀を愛してくれてありがとう!!!


それにしても。
翔ちゃんっていいな???、雅紀と仲良しで!!!(笑)
私もとっておき?の『ドヤ顔』見たいよーー!!!(爆)

あと、あのサンダルー!!!
私ビーサンを想像してましたけどーー!!??(爆)
アレは、、、履けないよねっ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ああもう、ホントにお腹いたいっ!!!


最後に。

翔ちゃんの弟くーーん。
アナタ、大物になるよ!!>( ̄ー ̄)ニヤリッ





っということで、アラシゴトメモを続きに。。。

[ 続きを読む ]



