

(*ノω゚)ノ チラッ♥

「ちょ、待てよ。 なんだよ他のコって・・・」

(*ノω゚)ノ チラッチラッ♥ わーん!男前!

「他のコってさ・・・ だって俺一生懸命サッカーしてるワケじゃん」

(*ノωノ)ドキドキドキドキ

( 壁ドンッッッッッ!! )

(*ノωノ)キタキタキター!! ていうか、顔近っ!! ♥

「俺のことだけ見ろよ」

ひー! (o_△_)oゴロン...♥♥♥    




「相の間」を見るたび こんなカンジです。
相葉雅紀の壁ドンの破壊力ってスゴい ///// !!

これまでいろんな壁ドンみてても 一切何も感じなかったから
「ああ・・・やっぱりオバチャンなのね。涙」 と思ってたんです。
けど、よかった!!!!! (ノД`)・゜・。  ←

あの表情、顔の角度、声のトーン・・・ ヤバい~。
色気がダダ漏れなのに 自分でソレに気づいてないでしょ。
挙げ句、照れちゃってお布団にもぐりこむとか・・・ >< カワイスギル...

そうなんです。
雅紀って照れ方が いつもとびきりかわいいんです。www

ももクロちゃん いいお題をくれてありがとうー ♥
ぜひ、また雅紀と遊んであげてください。




ご訪問ありがとうございます



そして ありがとう、しやがれ!!
もーう楽しみに楽しみにオンエアを
待っていた甲斐がありましたよぉぉぉぉ。

相葉ちゃんのハワイでの時間をね、
こっそり影から覗けちゃうのね~♪ と思ってたけど、
同行Dが、生駒さんだったおかげで!!!!! ← ものすごく重要
雅紀と一緒にハワイで遊んじゃったような…
もっと言えば、ラブラブなデートをしているかのような♥
そんな感覚で 楽しむことができましたっ!! ハイ。
生駒さんのリアルすぎる手ブレカメラのおかげです。 バンザイ!ww
あざーーーっす!! ┏○))  

そして ひとつ、再確認できたことが。

相葉雅紀は
やっぱり リアルモテ男子だった件。
 

もうね、最初のね、雅紀のね、
「おはよ。」っていう表情&声のトーンがヤバくてね (落ち着け)
なのに、その後が「オレについてきなよ!」 ってー!!!

追い打ちをかけるように

生駒、大丈夫ー?
ちゃんと撮れてんの?

ことあるごとに心配してくれちゃう 雅紀。
しかも カメラを覗きこんだりとかー!! ひー!

ほんと貴重でしたよね、兄貴キャラ全開な雅紀。
こんなにたくさん見せてくれたの 初めてな気が (*ノωノ)ぃゃん


[ 続きを読む ]



ひぃぃぃぃぃ ♥ image97.jpg 



今朝、おいなりさん作ってたんだけど(息子たち遠足なのです。)
思いっきり それどころじゃなくなったっちゅーの!!!!!ww

雅紀、やっぱり ティアドロ似合うー! 
なんか、このチャラいカンジが
ヤバいヤバいヤバい♥    バンザイ! > ヽ(;∀;)ノ

みなさま。
しやがれの画質あげるの、お忘れなく・・・



昨日は無事、とれたてホップが飲めました♪
(スッキリしてて美味しかった!)
ソフトバンク、日本一おめでとうございます!!
ホームで胴上げだなんて シアワセ者だね、秋山さん (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます




授業中とかプリント配布のとき、
こんなことやってくる男子、いたよねー!!(爆)

  
image92.jpg

潤くんみたく 雅紀がジャケット脱ぐとことか
腕まくりするとこ、見たかったなーって思ったけど…
かわいかったから、いっか ( *´艸`)  (あいばか)


                 image91.jpg

                     まーくんの ハワイの休日が
                     楽しみで楽しみで楽しみでしかたない ><

                        夏の空、太陽の日差し、海・・・ 似合いすぎ♥






そうそうそう!!!!!
MステのZero-G、リアルタイムでみてましたー。
雅紀ビジュのよさに 目が釘付け。
最近キラキラが増してて まぶしすぎる 。゚(゚´Д`゚)゚。  
きっと・・・・・・・・・・なんだろうなぁぁぁー。
           (とか、思っちゃうから!!w)




ご訪問ありがとうございます


アブないっ!アブないっ!!

アブなーーーいっ!!! (爆)

オモシロいけどね! とーっても盛り上がったけどね!!
なにより 雅紀がめちゃくちゃ楽しそうで かわいかったけどね~ (人´∀`)♡

そんなアブないゲームはレギュラー化しちゃ イケません! ww

「215 !!!!!!!!」
「212 !!!!!!!!」って・・・

テンション上がっちゃってるからバレバレ!!!!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

末ズが相手なんて 危険すぎるっ!!
ぜーったいに いつか当たっちゃう!(爆)

まあ・・・ まーくんはお金持ちだから 大丈夫だけど (* ̄m ̄)

相葉ちゃん仕切りのコーナーは また違うカタチで 続けてください!
雅紀が笑顔だと みーんな笑顔になって 楽しいもん~ (●´∀`)
あと ニノミ屋も 是非是非是非、継続で!!!!!

いやー、今回のしやがれ。 ツボがたくさんです。
ホント久しぶりに楽しかったー♪♪♪
山夫婦がたくさん見れたのもよかったなー。 (最近ますます 山が好き~♡)  ←

「おれ、相葉さんのことならなんでも知ってますから!」 な にのが見れたのも
嬉しかったなー ( ̄▽+ ̄)フフフ


 このまま5人にまかせてくれてて いいですからね~!! 





ご訪問ありがとうございます




斗真アニキの回のしやがれのこととか
昨夜の櫻葉未公開トークのこととか
新しいグリーンラベルCMのこととか・・・

書きたいことがいろいろと多すぎる~ (*T◇T*)
(だってウッフンゴリラTシャツのことだけでも丸一日は語れるのに! ←)

でも、今いちばん書きたいことは・・・一大イベントのこと!!

今夜、東京タワーが

嵐色に染まっちゃうYO


嵐JETが飛んだときもビックリしたけど、
東京タワーが5色の虹で染まるなんて・・・泣~け~る~!!

私もこの目で見たかったけど、グッと我慢。
都内勤務のダンナさんに 撮ってくれるように頼みました。
届いたらUPしようと思いますー♪

---------------------------------------------

先ほど画像届きましたー!! (お友達からも!!)

[ 続きを読む ]





堤アニキのしやがれ。
もうもうもう 先週の予告からワタクシ楽しみにしてましたのよ(* ̄m ̄)

雅紀の 浴衣姿 ・・・ ♡

似合うー!似合うー! 超絶カッコイイ~~~~ (人´∀`)

なぜ 植物園=浴衣でまったりなのか その理由はよくわかんないけど(笑)
嵐さんたちに浴衣を着せてくれて どうもありがとう! 堤アニキ!!
(なで肩 翔ちゃん。 さすがの着こなし!)

浴衣かあ・・・ 浴衣といったらねえ!? アレしか思いつかないよねぇ!?

そう! 花 火 大 会!!   <たーまやーー

浴衣の雅紀と 手つないで 屋台で たこ焼き買ったり ビール買ったりして ♪♪
ごろーんと河原に寝そべりながら一緒に花火が見てみたいーーっ (*ノノ)ぃゃん

( ていうか あの相葉ちゃんのまったりの仕方が・・・たまらん♡ ) ←



その他のツボ ☆

堤アニキに「洗濯は・・・川?」って聞いちゃう相葉ちゃん。
(あくまでも自分は天然ではなく) オーガニックだと言った 相葉ちゃん。
荒行のポーズが 独特だった 相葉ちゃん。(笑)
お手手ではなく 腕まで清める 相葉ちゃん。
石清水豚 の区切りが 石清・水豚 だった相葉ちゃん。 (>∀<)ノ☆ バンバン!
楽屋でお弁当をパクつく相葉ちゃん。 ← 素っぽくてイイ ♡



そしてそして・・・本編よりも萌えたのが・・・ブータンの相葉ちゃん!!!!!(予告)

あんなにカワイイまーくんが見られるなんてぇぇー 。゚(゚´Д`゚)゚。 (幸)
( キャップ姿 かわいー! )

日テレさん ありがとう!!



[ 続きを読む ]



「お前さん いったい 何者なんだ?」

・・・て 相葉ちゃん。

野菜に向かって お前さん って言っちゃうなんて
どんだけカワイイんだーーーい!!?? ヾ(o´∀`o)ノ

(だいたい お前さんって久しぶりに聞いたよ。 笑)

201105151231000.jpg ← マサキのお気に入り♡


おまけに ポロローーーン・・・ とトリュフを転がしちゃうしー!!

も~も~も~ そんなトコまでが いちいち相葉ちゃんらしくって
カワイイ!カワイイ!カワイーイ!! (もっと転がしちゃえー!) と
大喜びで見ておりました

1位は当然(?)というか、さすがの腕前だった潤くんでしたが
もし予約するとしたら 私は相葉シェフのお店にするんだ~~~ ( *´艸`)
だって・・・楽しそうだし♪

で、(* ̄m ̄)< 好きに料理して♡ とか言ってみたい。←何しに行くんだ?(爆)

そんなことはどうでもいいとして(笑)
料理中の様子が一番おもしろかったのは ダントツで翔ちゃんだと思いまーす(´0ノ`)



それにしても・・・
夜10時すぎにあんなに美味しそうなお料理の数々を見るのは
正直 ツラかったなぁぁ~~~~~ ><

鴨とかカルパッチョとかチーズとか 大好きなんですよね~♡


今回のアニキである 川越シェフ。
最近ホントいろんなところでお見かけしますよね。
お料理の実力に あのルックス&スマイルですから・・・ モテるんだろうなあ (´m`)
松本シールドが ダブルになっちゃう 稼ぎっぷりが気になる~♪

( L R の食いつきっぷりが見事でしたもんね。 笑 )





そしてそして・・・


[ 続きを読む ]



