上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




また追加されましたねー♡
以下の番組で捕獲できましたっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/26日の嵐にしやがれ

○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その1/26日のめちゃイケ
○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その2/27日の行列


櫻宮コンビ。
最近妙に気になるんです、この2人の絡みが・・・(* ̄▽ ̄*)

ていうか、アラシ♂ と ラン♀ って 音読み訓読みだったんですね。
そーかあ、そーだったのかあ♡



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト





追加された3パターン。
以下の番組で捕獲完了でぇーすっ(>∀<●)ノ

○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/18日の人志松本の○○な話

○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その3/18日の人志松本の○○な話
○ nintendogs+cats ニノ 柴犬篇その2/21日のフレンドパーク


「翔ちゃん♪ 翔ちゃんっ♪ 翔ちゃんっ♪」って連呼する雅紀。かわいー♡
アラシにメロメロなニノも・・・めちゃくちゃかわいい???(* ̄▽ ̄*)


nintendogs+cats は26日発売でしたよ、ね??? (うろ覚えでスミマセン。)
ってことは、また増えるかも、、、ですね。



続きに嵐友ちゃんと盛り上がった<妄想横浜ダブルデート>話。
興味のある方はお付き合いください。(爆)

[ 続きを読む ]






今回のver.もなんとか全部捕獲完了ー!!


○ 相葉ちゃんARゲームズ マトあて篇/12日のめちゃイイなんとか←あやふや。
○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇/11日の人志松本の○○な話

○ 大松さん カメラ篇?/12日の昼間←ベタ録りで捕獲したので番組名不明。
○ 大松さん カメラ篇?/14日のHEY!×3

○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その1/13日の行列 
○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その2/14日のスマスマ

○ nintendogs+cats ニノ 柴犬篇その1/11日の人志松本の○○な話



シャクライ翔ちゃんのトイ・プードル篇その2。
アレ見ると「ホンット好きなんだね、予定調和が」って・・・ツッコミたくなる。(爆)

きっと・・・すべてにおいて・・・そうなんだろうな。(* ̄m ̄)ムフフ




[ 続きを読む ]





任天堂さん・・・また増えたんですって・・・!!?? (ヒィィィー><)


ニンテンドー3DS  ⇒ 相葉ちゃん(2種)/リー松さん(2種)
nintendogs+cats ⇒ ニノ(1種)/翔ちゃん(2種)


CMが多すぎて何がなんだかわからなくなってきておりますが・・・
今のところ7種類で・・・いいのかな??? (いいのよね?)

もう、、、ムリー!とか思いつつ(←小声。)動画を見てきたら
嵐さん全員、ハンパなくカワイイーーー (人´∀`)♡

よし!やっぱりガンバリマス!!

それにしても・・・にの×柴犬 ←これ反則?( ●≧艸≦)



[ 続きを読む ]





3DSの嵐さんCM 伝える篇?

○ 昨日のフレンドパークで相葉ちゃん。
○ 昨日のHEY!HEY!HEY!で末ズ。
○ 昨日のスマ×スマで大宮。
○ 昨日のZEROで翔ちゃん。


1日でコンプリート達成なんて・・・
4D?5D?ぐらいのミラクルかもーーー!!(爆)

(相葉ちゃんってホントかわいいなー♡ )

そうそう!
このCM、ナレーションが小林さんなのも嬉しいですよね(*≧∀≦)



コメント・拍手いつもありがとうございます




忘れないうちに捕獲状況をUP!!

3DSの嵐さんCM プレイ篇?

○ 昨日のいいともで翔ちゃん。
○ 昨日のフレンドパークで智くん。
○ 昨日のスマ×スマで末ズ。
○ 本日のいいともで相葉ちゃん。

以上、無事に整いましたーーっ(●´∀`)ノ

(情報をくれたお友達のみなさまありがとうございます。)
(おかげで編集がとーっても楽チンでございましたー!)

編集しながらそのまま昨日のいいともを見ていたら、
アンガールズが女装してたんですけど・・・

やっぱり私はあのふたりの≪骨格≫だけはタイプだなあって再確認しました。(爆)



コメント・拍手いつもありがとうございます


 
DSの嵐さんCM 
 
○ いいともで二ノ。(ドンキーCMも流れたね!)
○ フレンドパークで翔潤。
○ スマ×スマで癒し系コンビ。
※すべて昨日。
 
今回は出だしでつまづいたのでモヤモヤ?っとしてたんだけど
これでひと安心ですっ!!!!!
 
そしてそして・・・Roppongi5もチェックしました♪
バーテンダー予告が流れるかと思ったら『バーテンダー大作戦』の紹介でした(*´∀`*)
実際に映像見たら・・・期待度がさらにさらにアーーーップ↑↑↑
後ほど内容UPしまーす♪
 
そーだそーだそーだー!!!!!
昨夜のZEROで翔ちゃんと星人式の二ノに会えましたねーっ(o^∀^o)
二ノ・・・寒そうだったなあ。。。
 
今日もめちゃくちゃ寒いけど
大好きなお友達たちとお出かけしてきまーす(*´艸`*)
 
 
 
leaf**携帯
 






新年早々は勘弁してくれぇぇー (T∇T)

(leaf**心の叫び。)





というわけで、始まってしまいました、任天堂CM。
今度は嵐さんご出演ってことで・・・さっそく5ver.あるんかーい Σ(`∀´ノ)ノ
相変わらずのハイペースだわ。

まだHDD空けてない状態だったから昨夜もボチボチしか録画してないけど
捕獲できてるのかなー・・・

しかし・・・DSですか・・・
ただでさえ息子にガマンさせている状態で嵐がCMに出るなんて?><

私が欲しくなっちゃうじゃーん(人´∀`)♡ ←おーい。

でも。確かこの3DのDSって≪6歳以下の子供には悪影響≫っていうような
ニュースを見かけたばかり。
ま、3Dに限らずなんだけどDSそのものを買い与えていいのかどうかも未だに
悩んでおります。。。


そんな話はイイとして。
DSと向き合う嵐さん。リアクションが五者五様で楽しい?♪
こんな姿を見せられちゃうとやっぱりコンプしたいって気になるよね!!

ガンバリマース(*>ω<*)ノ


あ・・・いつもなら番組メモを続きにUPしてたんだけど、、、
捕獲率が異常に低くなってしまった気がしたので今回は載せてません。ごめんなさい。




コメント・拍手いつもありがとうございます



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。