


このネタ、 どっちが先に思いついたんだろ?
思いついたとき どんだけ ふたりで 盛り上がったんだろ??
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が どんどん膨らむ w )

嵐ファンに見つかるかもっていう 危険を冒してまで
お買いものに行って、あの服を選んで
ふたりで 部屋飲みしながら 着替えて
「グーテンモルゲン中でしょ?」 つって
潤くんのこともちゃんと弄って w

にのあいが
にのあいすぎる (ノД`)・゜・。 ♥



おまけに ふたりとも 酔っぱらい~ ひー! >< か、かわいい・・・

「これはもう 愛 だよね」  わたしも、そう思うー!
「受け止めて くれないの?」  雅紀にそんな台詞を・・・

ああ、翔ちゃん。 愛されすぎ!! 

あのまま ふたりは どこに帰っていったんだろ。
雅紀のぬくもりつき パーカーの着心地って どんななんだろ。
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が止まらない・・・ )



ちゃんと、ちゃんとね、
にのあい以外のとこも楽しみました!
大吉さん以上に 貝ランキング気になったし
パンツドラフトもー!!
雅紀からのパンツは一軍っと .............〆(・ω・)メモメモ



ご訪問ありがとうございます


6月ですね・・・・・・

関東も梅雨入りしました。
毎年、この時期は苦手なんですが、
今年は ワールドカップがある~!! 楽しみー!!!!!

我が家が応援してるマリノスからも
和製メッシこと、齋藤 学 選手が選ばれました!!  ヽ(・∀・。)ノ ヤッター!!
学、、、 いいお名前 ♡ ←

今のところまだ試合に出る機会がないけど、
出たらきっと、活躍してくれるはず!!!!!
がんばれ、学!!!!!

attachment73.jpg
 息子たちが食べてる日本代表チップス。
 一袋目で マナブッシが出て 大喜び!! ww



なーんてね。

サッカーの話をして、
ちょっと不安定なテンションをあげてみたりしています。 ←

2日に届いた 上海パブリックビューイングの件が
なんて言うのかな。 うまくいえないんですけど
ハワイ公演って聞いたときの数万倍、ズシッときてまして。

そのズシッっていうキモチが  ← ホントにうまくいえないんですが ><
私が 嵐を応援し始めてから感じた中でも、初めての感情で。

そして、そういうキモチのタイミングで読んだ
翔くんの日経エンタ。 

翔くんの正直な言葉で、スッキリしたような。

彼らが何かするたびに、商業的ないろんな事情を感じて
素直に喜んであげられなくって。
そこに彼ら5人の思いがあったことを理解できなかった
自分のことを反省したし。(涙)



でも、読んだことで さらにいろいろ考えてしまったり。
この感情を どうしたらいいんだろう?と
いくつかのブログにお邪魔して、
皆さんの感想を読ませていただいて・・・

そして、思いました。
皆さんの嵐への愛情の深さ、やっぱりハンパない!!
肝が据わってらっしゃる!!

私は いろんな意味で まだまだ修行が足りないな~、とつくづく。 (笑)


翔くんの言葉を噛みしめながら、
明日から始まるワクワク学校の大成功を 祈ろうと思っています。




ご訪問ありがとうございます






親愛なる 櫻井 翔さま・・・



昨日のZERO見たよー♡
28歳最後の生翔ちゃんが見れて嬉しかったです(*´∀`*)

昨夜は遼くんとの対談で嵐メンバーの話が出て、それも嬉しかった?♡
しかもZEROカルチャーはニノで。(嵐の知性コンビ!!)

ガンツ話の前に「勝手にZEROファミリーだと思ってる!」って言った
ニノを見つめる翔ちゃんの表情がたまらなくって。

ニノの話を真剣に聞き終わった後、
「僕は1秒も(ガンツには)出てないですが、彼の言う通りになったら
嬉しいですね。」って言った、翔ちゃんの言葉もまたたまらなくって。

翔ちゃんのメンバーへの想いみたいなものを(勝手に)感じちゃって
一人グッとキテました;;


ふり幅が広くっていろんな顔を持っている翔ちゃん。
大きくなった嵐に、そんな翔ちゃんが居てくれることがスゴク心強いです。

これからも嵐のことを優しく見守ってくれる皆のお母さんでいてね ( *´艸`)
5人でいるときゲラッゲラ笑っている翔ちゃんがスキだよーー


29歳のお誕生日おめでとう!!!!!


20代最後の一年。
「守」じゃない、櫻井翔らしい一年になりますように・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



コメント・拍手いつもありがとうございます




って、石田さんチSPを見ながらじわ?っと泣けてたんだけど。


※大の石田さんチファンなもので・・・(* ̄∇ ̄*)♡
  あの積み上がった牛乳パックを見るとなんだか安心するのよねー♪(笑)



オトノハ 読んだらもっと泣けたー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


翔ちゃんってホンマ、ええ子やなぁ。 ←エセ関西弁すみません。
とっっっってもイイ話を聞かせてくれてありがとー♪

そして改めて・・・思いました。
息子ふたりをもっともっともーーーっと可愛がらなきゃねって。
翔ちゃんも嵐のみんなも、そして石田さんチの子も(笑)
そうやって大切に愛情たっぷりに育てられたからこそええ子なんだもんね (*´艸`*)





続きに超絶似合わなかったブーティーについての続報を・・・(笑)
[ 続きを読む ]






「ザ・近況」として翔くんが書いてくれた全部のことが
ぶわ???っ!とリアルに浮かんできました。










嵐って、やっぱりいいな?(´∀`◎)♪

(雅紀ってかわいいな? を含みます。笑)





[ 続きを読む ]



パンツ一枚。
汗だく。

で、ピアノ・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確かにちょっと変態っぽーーい!!(爆)

ま、翔くんならイイけど( ̄m ̄*)
(なんならその姿が見たーーいっ!!)


それにね、、、大丈夫!!

相葉ちゃんにピンクなことを言わそうと
一生懸命≪心理テスト≫を考えている私のほうが
断然ヤバいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←自覚あり。

(先週のテスト・・・たまらーーん(* ̄m ̄)



それにしても今回のオトノハ。
いつも以上に読んでかなりテンション

“アルバムのレコーディングな毎日”って聞いたら
“楽しみにしててね”なーんて言われちゃったら・・・


ヤバいよーー((*>艸<)


早く早く聞きたいっ♪♪♪
聞きまくりたいっ♪♪♪♪

そして・・・
嵐と一緒に、雅紀と一緒に歌うんだっ☆


━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━







続きに私信・・・






[ 続きを読む ]



「新曲」と聞いたときは、まぁビックリ。

タイトルは 『To be free』

翔くん出演「三ツ矢サイダー」の新CM曲だそうです☆
(オンエアは16日から!!)
(発売はいつーーー???)
(怪物くんと一緒ですかーーー???)←あ、独り言デス。

山下達郎さんの曲なんだって♪♪♪
智くんのキレイな歌声とすごーく合う気がしませんか(*^m^*)!?
楽しみ楽しみ☆

このCM、
東山さん篇と(正しくは「進化する走り」篇)、
翔くん篇(正解は「透明品質」篇と「サイダー男子」篇の2編)があるそうで…

個人的に楽しみなのは
「サイダー男子」篇です♪ (*ノωノ) イヤン ←なぜ照れた?(笑)


新CMと言えば。

相葉ちゃんのバーモントカレーもあるそうで(わーい♪)
ああ、楽しみ楽しみ?o(@^◇^@)oワクワク



以下、ワタシゴト。

[ 続きを読む ]



親愛なる 櫻井 翔 さま


今日は28歳のお誕生日☆
さっそく今夜ZEROで28歳ほやほやの翔くんの姿が見れる
翔担さんはもちろん、私もそれがめちゃくちゃ嬉しい!!

キャスターをこなしドラマをこなし、バラエティをこなす翔くん。
本当にふり幅が広いよね。
与えられたすべての仕事に一切手を抜くことなく
全力で突き進むその姿、本当に尊敬しています

嵐を愛しファンを愛してくれてる。
何よりそれを一番感じるからとても嬉しいしシアワセ。

いつもどうもありがとう

28歳になった翔くんのいろんな顔が見れること
とても楽しみにしています♪

そして。
私が大好きな翔ちゃんの豪快な笑い声、
これらかもたーーーーくさん聞かせてねっξ*^▽^*ξ

お誕生日おめでとう!!!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






