上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潤くん・・・
ありがとう ε= (ノT▽T)ノ
じぇ~い♥


うちの相葉さんが!

うちの相葉さんが!

うちの相葉さんが! つって!!!!!!!!

ううううう。。。。。(号泣)


雅紀のことを
とことん信頼してくれてる!
それを伝えてくれたことが うれしくてたまりません。

・・・っていうか。

「微力」とかじゃなく
全力でサポートしてくれる く・せ・に !!!
もう、、、
照れ屋さんなんだから(;∀;)

11月最後の Enjoyに
とってもとーっても 心が温かくなりました。
昨日のかわいいかわいい
未満都市コンビのふたりにも、ね (*´∀`*)

雅紀の体調の心配をしてくれてる
そんな優しい潤くんこそ
体に気をつけて 元気に過ごしてねー!


あ。  もし・・・ もし万が一 調子悪いってことがあったら
潤くんに お薬もらうのよ~ まーくん ! (安心・超♪)




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


やっと観てきましたよ。 だ・ま・カ・ノ ♡

10:10 ~ だというのに 窓口に並んだのが10:04!!
コレ間に合うのかー? >< 人多いやーーんっ!! (さすが レディースデー。)
並びながらドキドキドキドキ・・・

そのせいなのか、なんなのか。
やっと順番がきた瞬間、 窓口で 固まってしまった。 ・・・アレ!?

 ε= (ノT▽T)ノ < だまカノ・・・正式名称なんだっけ?? (パニック)

とりあえず出た一言が「10:10~ の・・・」でした!(爆)


ひとこと感想を言うとしたら ありきたりだけどコレしかない。
とーっても いい映画でした (*´∀`*) うん、いい映画だった~。

潤くん樹里ちゃん。
ふたりの関係がとっても あったかくて。 眩しくって。
あの感じは・・・ なんて言ったらいいんだろう。
シアワセいっぱいのふたりをみてるだけで 泣ける~。

そして なにより お伝えしたいのは・・・

素敵じゃないか!! カワイイじゃないか!
まつもとじゅんー!
  ってこと。 ( *´艸`)

私は ギラ潤 エ★潤 が好きなので
この感想は 自分でも意外なんですけどね。ww

だまカノ。 ほんとヨカッタ♡
始まる前は 「コースケを雅紀に変換して・・・」とか思ってたけど。

「この映画を 大好きな人=雅紀と観に行きたい~♡」に変わった ( *´艸`)

attachment40.jpg  ♪ 素敵じゃないか (ビーチ・ボーイズ)


私の中でテッパンの泣ける歌になりました。




さてさてさて。

昨日はグッズプレ販とのことで、そちらも気になってましたー♪
さっそくお友達がいろいろ写真を見せてくれて (>∀<●)ノ ありがとー!

ペアポーチ。
まったく買う気がなかったのに欲しくなってしまった!(爆)
(この間はごめんなさい。 さすがに そんなベタじゃなかったか w)

色づかいも 嵐のことだから(どーいう意味だ!ww)
どピンクとか あまーい系でいくのかと思ってたけど
それも違ってたし。 (爆)

ベージュ×ブラック かぁ・・・とことん オトナ路線で行くんですねー♥

何買おうかな♪♪



名古屋に入られる方。
もう宿題は・・・ 完璧ですか???

嵐と一緒に 楽しんできてくださいね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



[ 続きを読む ]




潤くん
月9ドラマ決定おめでとうー!!

原作マンガを見て・・・
もしかして読んだことあるなあ。
どこでだろう。 美容院とかかなー ( ̄‐ ̄)んー

気になったので 検索検索........ わかった!!

attachment39.jpg

雅紀表紙のananについてきたんだー!!!!!!

しかも 記念すべき 1800号 ,。・:*:・゚'☆

イヤーン♡
このアンアン雅紀 めっちゃかわぃぃ (人´∀`)♡
改めてページをパラパラパラしては、きゅーん♡


しかし・・・

[ 続きを読む ]





のっけから・・・

あざーっす(* ̄▽ ̄*)

もうねえ、ああいう○○い潤くんが見たかったんだよー♡
キレイな横顔。 美しいハダカ。 そして・・・オトナのチュー (*ノノ)ぃゃん

って、もちろんそれ以外じゃなくて!!

瑛太くんとのテンポのいい掛け合いも楽しかったし
洋ちゃんもりいさちゃんも かわいいし。 (・・・洋ちゃんも?笑)
=登場人物が皆さんとっても魅力的で 飽きさせない!!

そして・・・嵐の主題歌も最高☆ @ワイルド アット ハート
(発売日はいつですかー???)

月曜は‘ラッキーセブン’を楽しみにがんばろうと思います!! エイエイオー!




ワーワー キャーキャー 騒いでる私に「相葉ちゃんならどうする?」ってダンナが。
そんなん・・・嬉しすぎて倒れますから~~~~!!!!! (こらこら!)









コメント・拍手いつもありがとうございます




って、思いませんでしたか?

ホットペッパービューティー

私はね、もうずーっとずーっと こんな潤くんが見たかったんです!!

「あんまりオレ どきどきさせんなよ」とか
「キレイだよ。 いや、ネイルだけじゃなくて」とか

こういうオトコマエな台詞を言っちゃうキャラを‘演じてる’
松本 潤 が見たかったんです♪ やっぱり似合うよねぇぇぇぇ ( *´艸`)

さっそく 「ほめて♡ ほめてー♡」 と意気込んでおりましたところ
初めて遭遇したのが 「♯08 チカチカする」篇 だったという・・・(爆)

ま、、、相葉ちゃんに言われたワケじゃないから いっか。 ←

( こんなことマサキに言われたら 立ち直れない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん )




コメント・拍手いつもありがとうございます






Aくん って言うから・・・

相葉ちゃんのことだと思ったよー ( *´艸`)





(Enjoy話 続けます.....♪)

[ 続きを読む ]




レポ巡りをしていて見かけたんですが1月8日のジュンスタで
リスナーの方が選んだ≪嵐シングル・カップリングベスト3≫が紹介されたそうで♪

3位 『僕が僕のすべて』
2位 『ファイトソング』
1位 『Still...』
 とのことでした。

(ちなみに潤くんの1位も『Still...』だって!!)

ファン歴が浅い私・・・
嵐のシングル・カップリング曲って知らない曲がたくさんあります。っていうか、
この曲はカップリング?アルバム?って区別がついてないというか。(苦笑)
知ってはいても音源として持ってない曲もたくさんで。
(かろうじてベスト3に入った曲は全て持っていますが・・・)

≪カップリングベスト≫出してくれたらいいのになーっていつも思ってます。

ベスト3かぁーーー・・・決められないよねぇぇ。
でも私も『僕が僕のすべて』と『Still...』は外せない???!!!
コレをベスト2だとすると『season』が入ってベスト3かも。

○ イチオクノホシ
○ いつまでも
○ Di-Li-Li
○ NA!NA!NA!
○ 揺らせ、今を

・・・この辺りも好きだな???♡




コメント・拍手いつもありがとうございます





ENJOY読んで・・・


ちょっとちょっと潤くん!!
カッコよすぎー (T∇T*) ウウウ  とツッコミながらも泣けました。
担当さんが読んだら号泣だろうなあ。


『ご挨拶、もしくは・・・(内緒)』 ←だなんて!

これからも変わらずに、、、(漢字4文字)。 ←だなんて!!


泣ーけーるー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

※読んでない方は今すぐJ-webをチェーック!!




<うらあらし>も潤くんでしたね♪

大阪でのお約束=相葉ちゃんのたこ焼きづくりは今回も行われたそうで♪
潤くんやメンバーは、、、食べたのかい?(笑)
レコメンで話してた変わり種たこ焼きは作ったかな??? 気になる?(笑)

で、やっぱり国立とは内容を変更している模様!!!

どんな風に変わったんだろう???
実はまだブログめぐりをしていないので勝手にシミュレーション中!!

どこまでネタバレを我慢できるか、限界まで挑戦しようと思います♪(笑)

ただ相葉ちゃんの昨日の様子はあいばかのお友達に聞けたので
とりあえず、満足 (/∀\*)♪(メールありがとー!)

とっても元気そうでよかった・・・



もう2日目も始まったね。

参戦される方は嵐とのデュエット楽しんじゃえ?o(^O^)o ←雅紀のマネ(笑)






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。