

本日は、我らがリーダー 智くんのお誕生日。
36歳!! おめでとうございます (*´∀`*)

36歳かぁぁぁぁ・・・ (びっくり)
あらヤダ。 立派なアラフォーってやつね♥
アラフォーって響きに
なんだか急に 年齢差縮まった感がスゴイ w
嬉しいな~♪ (´0ノ`o) オホホホホ  ← いや、さとしからしたら いい迷惑・・・

ってことはね、智くん。
若くは見えても お年頃ってことよね。
健康だけには どうか気をつけて・・・
これからも 嵐の頼れる リーダーでいてください。

今夜のしやがれは、スイーツ男子会だったよね?
スイーツといえば 雅紀とのスイーツ男子会!!
いつかこっそり (スッピンとかで) 覗かせてね   |∀・).。oO カワイイだろな・・・



さて。
紅白、初出場の方の会見がありましたけど
司会者の・・・ 雅紀の会見はいつですかー???

もーう、そっちが気になって気になって
覚書がすすみません。  
おまけに 書きたいことがありすぎて
なかなか まとまらなーい・・・

そして一番の理由は
息子たちが うろついてるもんだから 集中できないってこと ><
(昔は 21時には寝てたのに・・・)

やっぱ、勢いで書かないとダメですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで。
久しぶりに 大野智のカテゴリーで エントリーできたことで私は満足ですっ!!!!! 笑 






ご訪問ありがとうございます



・・・と言っても、私はジェネリックですけど。

だってスギ花粉にイネ、ブタクサアレルギー持ちですから。
(要は一年のうち3分の1は飲んでいる w)


智くんのアレグラCM、今回のもなかなか!! ( *´艸`)
でも。 そろそろカッコいいサトシCMを拝んでみたいと
思ったり思わなかったり・・・

image123.jpg
 ◎ 紫なとこは本家とおんなじ!

雅紀~! 潤くーん!
今年のスギ花粉、例年より多いんだってよー。
一緒にがんばろうね (A◇;)ノ



ご訪問ありがとうございます




Amazonさんから午前中にDVD届きました ヾ(≧∇≦*)/やったー♬♬

でも、まだ見れてません。
PCで見てもいいけどせっかくなら大画面で見たいっ!!(32インチだけどさ。)
子供を超特急で寝かせて夜ゆっくり♡ なんて思ったけど・・・
日韓戦があるやんーー(●´д`●)マヂカョ・・・

どうかダンナが飲んで帰ってきますよーに!!!!!



さて。CMのニュースがふたつも飛び込んできましたねー(*´∀`*)
カテゴリ・・・ニノにしたらイイのか、さとちにしたらイイのか。

(*-゛-) う゛?ん・・・悩む。 ←なんて平和な悩み。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

よしッ!
さとちは新スポンサーだからさとちにしよっ!(解決。)


◇ 新CM その1 ◇

ニノのJCB新CM
「1961篇(15秒)」と「ハリセンボン篇(15秒)」の2ver.のオンエアスタート!

HPで動画も見れまーす!! JCB
私、今までのJCBCMの中で一番好き?( ●≧艸≦)<捕獲したいっ!

『二宮さん×JCB50周年』

○ オリジナルスクリーンセーバー(日替わり♡)
○ オリジナルFlash(携帯待受け) がDL可能デス!!


◇ 新CM その2 ◇

智くん新CM決定!!
今日付けでJ?net、J?webに更新されていると教えていただき見てきました!
商品名「ナイーブ」って書いてありますねー(>∀<●)ノ

HPに智くんがいるらしいんですが・・・
ナイーブHPに全然接続できましぇーん。アクセス集中してるのね、きっと。

夜、忘れずにチェックしたいと思います!!!!!
(CMに関係ないですケド、J?webの流れるメッセージ。かわいーですね♡)



CMと言えば、、、3DSですが、、、苦戦中です><

あと翔ちゃんだけなんだけどねぇぇ;;





コメント・拍手いつもありがとうございます





智くん 単独映画初主演おめでとー!!!!!

(最近の噂ってけっこう当たりますねぇ。。。)

そうですか?、3Dですかぁぁぁ・・・(スゴイなあ・・・)。

『智くん 怪物くん の手がスクリーンから伸びてくる!!』 だなんて・・・
ぐ??????んって伸びてきたら・・・
その手をぐぐぐっと掴んで・・・
挙げ句、舐めまわしてしまいそうな友人を私は何人も知ってます!!!(爆)

ヤバい。。。 私は確実にそっちが見たーーいっ ((*>艸<) ←こらーっ!!

っていうのはモチロン冗談!!!!!

智くん、海外ロケもあるんだってね。気をつけていってきてください♡
息子たちと一緒に観に行くよーーー(*´艸`*)


それにしても。

ガンツ×2、神様のカルテ、そして・・・怪物くん。
今年?来年にかけて嵐メンバーが主演する映画がこんなにあるなんて!!!!!

スゴイなぁ・・・




コメント・拍手いつもありがとうございます




親愛なる大野 智さま・・・



「ひとりひとりとコミュニケーションを取りたいと思っています。」
「嵐はでっかい家族。」「みんなも嵐だからね。」
「今日からみんな嵐でいいんじゃないかって思いながらやってました。」

智くんがコンサートで直接語りかけてくれる言葉はどれもこれもあったかい♡
優しい人柄がよく表れている気がしていつも嬉しくなってしまいます。

今年はたくさん嵐の曲が出て・・・
そのたび智くんの伸びやかでキレイな歌声に聞き惚れていました。
ステキな才能をたくさん持っている人だなーって嬉しくなってしまいます。

いよいよ・・・嵐で初めて三十路に突入しちゃったね(*´艸`*)
同じ30代になれたーって思うともの凄く嬉しくなってしまいます。(笑)

どうかこれからも変わらずに、ほんわかとしたそのままの智くんでいてください。

30歳のお誕生日おめでとう!!!

 <充実したキラキラの30代が過ごせますように・・・






コメント・拍手いつもありがとうございます

 
 
朝からキタキタキターを連発中!!!
嬉しい悲鳴ですからお許しを(●´mn`)
 
お知らせくれたお友達ありがとう☆
 
 
KFCの新CMに智くんが出演決定!!!
 
商品名は『ハバネロボンレス』(辛そー!!)
 
6月3日(木)から『挑戦状篇』オンエア開始☆
 
 
挑戦状って…ハバネロって…
ひーーー!!!
 
夏に辛いものってテンション上がるよねぇ!!!
是非とも食べに行かなくちゃ。
 
今日は朝から嬉しいお知らせが続きますねっ。
夏前に、Mステ前にすでにテンションMAXでーす(笑)
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 



親愛なる 大野 智さま。。。


「本当にいろんな人が10周年を祝ってくれて幸せすぎてコワイくらい。
もし僕らの中の誰かが調子に乗ってたら言ってやってください!」

智くんの札幌でのこの言葉を聞いて、なんだか胸がいっぱいでした。
嵐には素敵なリーダーがいるなあって誇らしかったよ。

智くん。いつもどうもありがとう

これからもずーっとずーっとそのままの、穏やかな優しい人でいてください♪

29歳のお誕生日おめでとう

20代最後の一年が今年以上に素晴らしい年になりますように
(体力的にはキツイ年齢だけど、がんばってーーー!!!)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

めっちゃ個人的な話ですが…私って…

大ちゃんのエントリー・・・・・5個目!?
わーーーおーーーーΣ(・ω・ ;ノ)ノ! びっくりっ!!!

魔王の頃はブログやってなかったからなぁぁ。。。
(歌おにの感想も一話だけだったのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
(もっと書いてたと思ったのに。)


というわけで。

毎週楽しみにしてた【0号室の客】の感想を。
ご興味のある方はどうぞξ*^▽^*ξ



放送がまだの地区の方も
たくさんいらっしゃいますので隠します(*- -)(*_ _)ペコリ
(以下ネタバレあり)

[ 続きを読む ]



