
それって
ウォーキング・デッドのことですよね!?


image163.jpg

最初に相葉ちゃんが このドラマの話をしてくれたのって
レコメン、、、ですよね?  (うろ覚え・・・)
渡部さんに借りた?とか、もらったとか話してくれた記憶が。

この間、 あさイチに出たときにも
「はまっているものは?」 のフリップに海外ドラマってあったから
(トークでは触れなかったけど)
「ウォーキング・デッド、まだ観てるのかな?」 と思ってて。

で、この間のVS。
ハマってるのは 海外ドラマで、ゾンビのやつ・・・ とのこと。
まだ観てるんだ~! と 確信。

しかも、嵐内では 「2人しか観てない」 だなんて ( *´艸`)
渡部さん → 相葉ちゃん → ニノ って流れ???
   ひょっとしたら 澤部も観てたりする?w

そっか~ そんなに おもしろいのね・・・
じゃ、わたしも観たい・・・
(にのあいに) 混ざりたーい!!! ←

で、、、

私、Hulu 入ってまして (海外ドラマ大好き♪)
もう いろいろ 一通りみたので  (暇人)
なにか おススメないかなー? と思ってたんです。

ただねぇ・・・ ゾンビだよねぇ・・・

どんな具合のゾンビなのか にのあいに聞けないし。 ←
身近で観てる人いないかな~と職場で話してみたら
いたー!!  学生さんで!!

そしたらね
「あー・・・ けっこうグロいっす。」 と・・・  (チーン)
「でも 全然 怖くないっすよ?」 って!!!

ふ、ふーん・・・  怖くはないんだ・・・ 
じゃあ、観てみようかなーと
恐るおそる 見始めたのが この間の土曜の夜。

結果、、、
どハマり ・・・!!!


確かに ちょっと、、、
ちょっと グロいんだけど 見慣れます。
(だって、めちゃくちゃ出てくるから w)

それに、確かにゾンビは出てくるんだけど
ほんと 怖くない。
キャーキャー言わせるための
ホラーじゃないから。

とにかく ストーリーのメインは
人間同士の 友情とか夫婦愛とか親子愛。
だから いろんな部分で共感できるし、泣ける。
すごく おもしろいーー!!
めちゃくちゃ おススメです。  '`ィ(´∀`●)ノ

Huluだと シーズン7の 途中まで配信されてます。
★シーズン7(前半8話)は毎週金曜日に新エピソード追加。
各エピソードは配信開始日より35日間の限定配信です。
って記載があるのが ちょっと気にかかるけど・・・

なんか・・・ あっという間にそこまで観ちゃいそうで
そんな自分がこわい・・・ (暇人すぎ)



[ 続きを読む ]



昨日のVS。 

萌えの塊でしたけど♥  ムフフ


クリスティアーノロナウドが 山と風っこにチーム分けてくれた時点で
すでに ひー!>< っと変な声が出ちゃって大変だったのに
とにかく最高だった、 ベタ嵐ー!
5人横並びってだけで もうもう 満足なのに
回答が出るたび いちいち話してる大宮とか
パリ と NYな翔潤とか
おっぱい 胸 な にのあいとか www
結婚したいのは? 「相葉」と答えた
そんなブレない翔ちゃん 最高! < ヘイヘイヘイのときも だったよねー
ああ、楽しい・・・
私、ずーっとずーーっと見てられる!!!!! ←


ちなみに。
巨人の4番は 私も 「原さん」 です (・∀・)  ワーイ!まさきと一緒~♡



+++++++++++++++++++++++++



今週、ツアーの当落がありましたね。
今回私名義が、やっとやっとやっと当たりました (ノД`)・゜・。
当たったのは2010年 風景コンが最後・・・
メールが届くたび またかとため息をつくことが当たり前になってたし
お金を振り込むという作業が とても新鮮だったな。 (笑)

嵐が魅せてくれる全てを、感じてこようと思います。



さー、明日は息子たちの運動会。
買い出しに行ってこようっと (´∀`)





ご訪問ありがとうございます



番組冒頭で 雅紀からデビクロくんを奪い取り  ←違います。w
もうず~っとず~~っと 肌身離さず身につけて
最後まで 映画の宣伝部長に徹しておられました。

デビクロくんのおかげでミラクル起きちゃったし
いろいろとさすがです、トップ!!

         image105.jpg
         今度はそのクマちゃんトレーナーに ミスドのクマちゃんつけてください♡ w 



それにしても、こんだけデビクロくん人形みてると
そんなに興味がなかったのに(オイ)、
ものすごく欲しくなってしまいますよねー。
この間の点灯式のときも
デビクロくん人形付けてる方の多かったこと!!
羨ましくて あれはUFOキャッチャーのものかなぁ・・・と 気になって
デビクロくんを かわいくつけてた方に 思わず声を掛けて
質問責めにしてしまいました (* ̄m ̄) ← 不審者ですみません w
結果、連絡先交換などしていただいて!! (わーい!)
デビクロくんが きっかけで 素敵なご縁ができました~。


そのかわいらしいデビクロくんが
やっぱりUFOキャッチャーのものと教えていただきまして。
がんばってみようかな~と思ったんですが。。。
私、得意じゃないというか、ほとんどやったことがなくて。
ダンナはそういうのやらないし (ノ_-;)ハア…
諦めるしかないか、と思ったんですが。
ふとバイト先の子に頼めばいいんだ!と閃いた ヽ(・∀・。)ノ

さっそく昨日 お願いしたところ・・・
今日の夕方 「取れた~!」 とLINEが!!!!!
は、は、はやっ! Σ(`∀´ノ)ノ www

私、明日からはガッツリお休みいただいてるので
受け取るのは連休明けになりそうですがめちゃくちゃ たのしみですー。

さ、明日の番宣に備えて もう一度録画のチェックを・・・
雅紀! がんばってねー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ご訪問ありがとうございます





冒頭からお洋服交換しちゃうなんて
にのあいったら 仲良し ~~~ (*´Д`人´Д`*)

そして シャツを脱いだ相葉ちゃんにすかさずつっこむ櫻宮!(爆)

201105281011001.jpg  ← (>∀<)ノ☆ バンバン!


もうこの件だけでお腹いっぱいでした。 まだOPなのにね。(笑)
かーにばるTシャツをまーくんに着せたスタイリストさん 素晴らしいですー!!
ホント 似合ってる (´∀`) (あいばか)


しー えー あーる えぬあい ぶいえーえる ないっ ♪


ううう、コン行きたい~~~。。。





愛ちゃんにいろいろ吸い取られちゃってる J と
いつも以上に無口なリーダーにつっこむ 3人組のくだりもスキ♪

あとあと 大宮の少女時代! かわぇぇ♪





それにしても・・・相葉ちゃん。
最近ホントにホントにかわいいんだからぁ~~~~ (*ノノ) ←

ほっぺもふっくらしてきたし お肌の調子もイイもんね。
後頭部のチョンとハネてる毛先までもが愛おしい。 ムヒ♪

向井くんの笑顔にもクラっとしたけど やっぱりダーリンが一番スキ (*ノωノ)



[ 続きを読む ]




「正座ーーッ!!」つって

潤くんが 相葉ちゃんから 怒られてるーっ!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


いやー 珍しいわあ (・∀・)♬♬
もう その一言に尽きます。(笑)

だって 相葉ちゃんが潤くんに怒ってるんだもん(* ̄m ̄) ←しつこい?


そんでもってニノミヤ氏。
どーしたんざますか? そのお洋服 (>∀<)ノ☆ バンバン!

で、脱いじゃうしー!!(爆)
脱いだ後のニノをみてたら いろんな意味で恥ずかしくなっちゃった。(爆)

も~~~ まーくんったら脱がせ上手だわ~~~(*ノノ)




以上 VSのツボでした♪




続きは・・・
あまりテンションの上がる内容ではありませんので隠します (;・∀・)


[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



って、浅野さ―――ん ( 」´0`)」オォーイ!!!(爆)


相葉ちゃんが見えないって、、、そんなバカなっ!!

この日番協に行ったお友達がね
「まーくんステキだったよ♪ キラキラだったよ♪」って教えてくれたもーん。 

だから見えないなんて、ありえませんっ ヾノ∀`)ナイナイ(笑)

(ね、Sちゃん。 美人さんですぐわかったよー♪)

なのに翔ちゃんまで「かろうじて かろうじて」なんて言っちゃいやー!
そりゃ雅紀だって「オーイ!」だよっ(爆)





というわけで、私の中で大小さまざまなツボがたくさんで
どこから手をつけていいのやら状態だった昨夜のVS嵐。

(いっぱい名前も呼んでもらえたし?





あまりにツボで 何度もリピれますっ!!

(きっと皆さんも、ですよね?)



ニノちゃんのツボはわんさかあったかも。
キャップのかぶり方、男の子っぽくてかわいかったなー。

雅紀との思い出@総武線トークをお母さんにさえぎられて
アタフタしっちゃってたとこは、もーたまらんっ( ´艸`)

フリ家チームで頑張ってるとき以外にも
嵐さんに絡むにのちゃんがまたよくって・・・

リーダーの口の開き方までチェックしてたり。(愛だねー!)

「7にしよっ♪」って勝手にボタンを押しちゃう相葉ちゃんを
「やめろや!」って止めてくれたり (人´∀`)

MDAのときなんて雅紀に「総武線仲間の君も」って言われて
はにかんじゃってたよね???(私にはそう見える!笑)
 

結果、5人で落ちた嵐。


それでこそ嵐だよー!!ってなんか嬉しかったです。

(雅紀の靴は見つかりましたか? ((*>艸<)<カワイスギル♪)




なんか順不同でぱらぱら思いつくままに書いちゃったけど・・・
とにかくそれぐらい随所にツボがあったってことでお許しを。



さあ、今夜はオランダから頑張る生雅紀に逢えるー

お風呂入って身を清めてから観ようっと♪(笑)
レコメンもあるし忙しいぜぃ ((*>艸<)



明日のお昼にある 土曜α も楽しみ?(人´∀`)♡


「世界体操選手権2010ハイライト?相葉雅紀のオランダ取材奮闘記?」
世界体操ナビゲーター相葉雅紀の自身初の海外スポーツ取材奮闘記。
トップクラスのアスリートが集う世界大会を相葉雅紀はどう見たか?
世界体操の魅力を伝えます。(フジテレビ番組表より)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







もっと別の触り方があったと思うし・・・
っていうか、別の触り方じゃなきゃおかしかったと思う(笑)。


でも、でも、、、、ワカメちゃんが


羨ましぃぃーーー!!!(叫)


雅紀が触ってくれるのなら
あんな(ってコラ!)髪型もいいなーと思ったり・・・(* ̄m ̄) ←え?


とにかく。

ローリングタワーのワカメちゃんの件はね、
今夜中リピします(決定!!)

相葉ちゃんの、あの優し?い笑顔・・・ダイスキ(*ノ∀ノ)

(カワイスギルーーー!!!)







続きにワタクシゴト。。。



[ 続きを読む ]



