


ブログを開設して一週間。
“宿題”をかかえていますが
今年の更新もこれが最後かと思われます。。。


来年も良い年でありますように♪

そして
皆さまにとっても良い年でありますように




[ 続きを読む ]


leaf**家の年賀状。

昨夜仕上がりまして、
今朝ポストへ投函して参りました。。。


翔くん…ごめん




[ 続きを読む ]


翔くん潤くんに続き、
我らがマシャキの新バージョンが始まりましたね♪

とっても相葉くんらしくて、ほんわかしててお気に入り

手袋を拾ってもらった女の子を思って
「明日も走ろ♪」だなんて…なんて可愛いんだ?

美味しいパン屋さん
野球の監督っていう設定も、雰囲気ぴったり♪


【驚きの嵐5】で捕獲できたしラッキーでした



[ 続きを読む ]



申し込んでいた【嵐 ファンクラブ】の会員証

やっとやっと
私の元に届きました?(正確に言うと28日に!)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




[ 続きを読む ]

今回の少クラは【驚きの嵐5】とカブってたので
まずは裏録が成功して一安心。ヨカッタ?
(って【驚きの嵐5】もレポしなきゃ?!
マシャキの【動物園SP】も書きたいな?♪
【VS嵐】も書きたい!!!。。。嵐くん、ペースが早いです)


さてさて【ザ少年倶楽部-プレミアム-】ですが…
良かったですよねぇ
嵐くんたちをたっぷり見せてくれました

本当に失礼な話なんですけど
最初の関ジャニ∞の安田くんのトーク部分、
サラサラーッと早送りしながら見始めたんですけど
突然ワイプに相葉くんが登場!!!
慌てて巻き戻し話をじっくり聞かせていただきました。
私の中で安田くんへの親近感が一気に急上昇です


そして…待ってました♪
ARASHI AROUND ASIA 2008』のツアーリポート!!!



[ 続きを読む ]

発売中の【オリ★スタ】(12/26発売号)


表紙も嵐くん(しかもスーツ姿♪)
中身も最高との噂を聞き、さっそく本屋さんへ行ってきました!


帰ってきてこっそり読み進めるにつれ・・・
『オリ★スタ』さ?ん、本当にどうもありがとう
どのページの嵐さんも、相葉くん
素敵すぎっっっ

素晴らしい内容盛りだくさんのため
全部を読みきれてませんが
読み終わったら、また追記しようっと(笑)





[ 続きを読む ]

Mステ・スーパーライブ2008

先ほど嵐くんたちの出番終わっちゃいましたね。

今夜の相葉くんは黒いシャツにジャケット姿
ボタンを外した胸元には赤い。とっても素敵です♪
勝手に“相葉雅紀・26才”の色気を感じちゃいました

翔くんは派手なストライプのジャケット姿。
道明寺さまを思わせるファーストールで登場した潤くん
ニノちゃんは今日もますますキュートです♪
そして大野くん
「一人だけピンクのスボンですけど?」と
タモリさんからつっこまれていました

曲は『truth』と『One Love』のメドレー!
嵐くんたち、とっても楽しそうに歌ってて、シアワセ

いつかあんな近くで
嵐くんたちに、相葉くんに会いたいな♪

忙しい毎日だろうけど、
元気そうな5人を見れて安心?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


[ 続きを読む ]

オンタマ総決算’08年末SP】を
朝イチでサラサラーっとチェックしちゃいました。



相葉くん:「嵐、カッケーな?

どこが?

相葉くん:「5人のグループショット

・・・この一言が聞けただけで朝から大満足
(しかも2回も♪♪)
(しかもカッケーって言うとこがカワイイ



リピしたら追記します!


[ 続きを読む ]

今夜の【ひみつのアラシちゃん】はお休み・・・

でもでも!
今夜は特別に嵐くんたちに会えちゃいます


オンタマ総決算’08年末SP
(テレビ朝日系 24:40-23:10)

総決算だとか、スペシャルとかが続々のこの時期。

年末・・・大好き
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




[ 続きを読む ]


  Dear 相葉雅紀さま。


今日は記念すべき26才のお誕生日ですね
おめでとう

アナタの天真爛漫さが大好きです
笑うとできる目じりのシワが大好きです

マシャキの26才が今まで以上に
楽しく充実した一年になりますように。。。





