





M girl】 の、その後。。。


全国の 相葉ちゃん ラバーズな皆さま。
いかがお過ごしですか??? (*/∇\*) キャ

私はいろんな妄想スイッチが入ったままで
大変です。(* ̄m ̄)

そして・・・

たったアレだけじゃ、つまんない。
絶対にもったいない!!
もっともっと
いろんな マシャキ が見たい!!


私の願い、それは・・・
相葉雅紀 写真集】 を出して?!!ってこと。

そんな 願望 が どんどん湧いてきてて大変です。



そんなとき。
私の大好きなブロガーさん(@相葉ちゃん)が書いていた一文が、
ガツンと目に飛び込んできました!


ファンの要望が多ければ、
実現可能なのでは?


(☆Д☆)キラリーン♪

まさにその通りだ。。。


そうだよ!!
相葉ちゃん も 蜷川さんも
「写真集を出したい」 って言ってるし。

この雑誌も
「予約完売」 の本屋さんがたくさんあるって聞くし。


そんな状況のなかで、さらに
ファンからのたくさんの反響や要望があれば もしかして、、、

実現するのでは?





[ 続きを読む ]






噂には聞いていましたが、、、

・・・箱デカッ Σ(・∀;ノ)ノ  ま、まじっすか?

受け取った瞬間、
その場でバリバリっと開けて持って行きたいくらい。
でもでも ここはぐっと我慢!
だってこの後、公園に行かなきゃいけないからね。
砂まみれになったら 大変!!

さぁ、次男よ。
お友達とたっぷり遊んでおくれ?(うふ♪)
で、帰ったらサッサと お昼寝してちょーだいっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして 昼寝の間 じっくり マシャキ を拝ませてくれーー!!!

・・・というわけで、デカイ箱抱えて公園へ(笑)

ママ友に 「何それ?」 と聞かれて
「 え? マシャキ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」 と答えた私。
それだけで 大体を察してくれた彼女、ありがとう(笑)




さてさて。
では感想です。。。








[ 続きを読む ]






さっきのエントリーで 【 M girl 】が来ない。。。 とボヤいてみたら

メール キタ━(゚∀゚)━!! ← 蕎麦やの出前!?(笑)

わーい!! 明日ね! 了解?!!
必ずお迎えに行くよーーーー ≡≡≡ヘ(*--)ノ






さて。
順番が前後してしまいましたけど、
あの とーっても カワイイ2人(?) の勝負について
語りたーーーーいっ!!!

今さらですが 語らせてください(笑)。





[ 続きを読む ]




ぶっちゃけますと。。。




最初に 【Crazy Moon ?キミ・ハ・ムテキ? 】 を聴いたとき
私、いまいち ピンと こなかったんです。。。
 
もうちょい ぶっちゃけると・・・
正直、買うかどうかも迷ってたくらいなんです?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも!!!


昨夜の【うたばん】で
5人が歌って踊る姿を見たら・・・

リピが止まらなーーーいっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
迷ったけど予約してよかった?!!!
ほんっとーに、ヨカッタ!








[ 続きを読む ]



モスキートーンが全く聞こえず?。。。

わーん °・(ノД`)・°・




オトノハ内で始まった、翔さん出題による『ザ・クイズ翔』。
こちらは答えがわかったから地味に嬉しかったんだけどな?(笑)





今朝のディケイド。
モモちゃん、ウラちゃん達が総登場!!
親子で、朝から大興奮(笑)
やっぱり電王だなー♪ 最高におもしろい (-_☆)キラーン






leaf**@携帯







フレンドパーク @松潤
ひみつのアラシちゃん。
スマイル @松潤
王様のブランチ。 ← 本編より面白かったデス (* ̄m ̄)プッ
VS嵐。
どうぶつ園 @マシャキ
ザ・クイズショウ @翔くん

・・・・・。
以上で、間違いない、、、でしょうか???
怒涛のごとく押し寄せてくる アラシゴト

正直、ついていくのがやっとデス ヾ(_ _。)ハンセイ…
( どうしよー。未確認のモノがほとんどダ。)
( 全部ちゃんと録画できてるのだろうか? )

しかし!!
これで終わりではありません!!

明日は 【 うたばん 】 ですよ? (*`◇´*)/ ハーイ♪
きゃー♪♪♪ 楽しみ楽しみ、楽しみ?!!!

皆さま!!! うたばん は日曜日ですよー!!!
くれぐれもお間違えのないように、って大きなお世話ですね。。。
( 危うく忘れそうだったのは私だけか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

失礼しました。 (*- -)(*_ _) ごめんなさい!





コメント・拍手いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ










本日【ポポロ】をお持ち帰りしてきましたが?

櫻井さん が・・・ いきなり デカーイ!! (照)
くりっくりな大きな瞳に、上品な口元♪
爽やかな笑顔・・・全てがまさに 超どアップ?!!
特別ふろくって書いてあるけど、ほんと これはスペシャルです♪
翔担さんが羨ましい

ポポロさん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非、相葉雅紀 バージョンもお願いしますね!!
(そのときは 超超どアップで・・・。笑)



さて。



【愛してるんだけど】バトン
えいちゃん (LIFE@智くん) から頂いて参りました!!


≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


私の指定するキャラは マシャキ さんで (*/∇\*) キャ

興味のある方、読んでいただけるかたは
先にお進みくださ?い (*- -)(*_ _)ペコリ




[ 続きを読む ]





うふふふふ (*/∇\*) キャ


ついに今週土曜日発売です 。。。。。。







[ 続きを読む ]




今日は幼稚園の保護者会だったのですが。

年少さんのときに同じクラスだったYちゃんママが
私を見つけるなり駆け寄ってきて・・・

『 見たよー、見た見た DVD!!
 嵐の国立ライブ見たの!!!
 すっごく良かった?♪  相葉くん かっこよかった!! 』

って言ってくれたの!!  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

年少さん最後のランチ会のとき
何人かにカミングアウトしておいたのよね?♪
嵐の 相葉くん好き (///∇//)テレテレ 】 って!!!


そっか?覚えててくれたんだ♪

そう思ったらすっごくすっごく嬉しくて
思わずYちゃんママを抱きしめました(爆)


だって・・・






[ 続きを読む ]


か、悲しい。
私、、、マシャキ が言ってた

パルプンテ が わかりましぇん ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ホイミ…? ぐらいなら知ってるけど?(って?ついてますが・笑)
そういうドラクエ語録みたいなの、さっぱりわからない。

パルプンテ = 何が起こるかはわからない。

覚えておこっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ← 使う気?





さて。
(以下、もう番組内容には触れてません・笑)




[ 続きを読む ]



