



ちょっと今さら?ってカンジが強いですが
どうしても書いておきたくって書いてます(笑)

リニューアル後、
突然おもしろくなっちゃった
【ひみつの嵐ちゃん!】

第一回目は 櫻井翔 の 独壇場で?!!!
もーいちいち 全部が翔くん色に染まってました(笑)
そんなアナタが大好きデス (*- -)(*_ _)ペコリ

そんな 翔くん の感想は 翔担さんにおまかせして!!

leaf**さんは思いっきり マニア目線で(爆)
大好きな彼 がとってもステキだった
『マネキンファイブ』 のコーナーについて
語っちゃおうと思いまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ










以下、長くなってますので
お付き合いいただける方のみどうぞ?★





[ 続きを読む ]





今夜の7話。。。


ついにビトと花ちゃんが・・・(*/∇\*) キャ

ダンナが「花ちゃーーーん!!!」
潤さま に嫉妬しておりました(爆)

(録画で見てたので)
すぐさま巻き戻して確認までしてたダンナ(笑)←どんだけ??

「これ、リアルにはしてねぇべ。」と分析しておりましたが
皆さんはどう思いました!?



2人がドライブしてた道。。。


あれウチの ご近所です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

んもう、いつ撮影に来たの???
全然知らなかったよぅ?????ヽ(><;ヽ)。。。

ちなみにあの道の近くにはスーパーがあって
やまたろの ニノ が買い物に来たこともあります。


皆さま。
横○へお越しのときは一声掛けてくださいね♪
leaf**がロケ地へご案内します( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし。
テンション高く楽しく観られたのは、ここまで・・・







[ 続きを読む ]




今週は【Mステ】 前の
【ミニステ】にも登場した嵐くん!!!

今夜の まーくん・・・
ビジュ最高?(*/∇\*) キャ

ちょっと分け目?がいつもと違ってる???!
トップの毛をふわっとサイドに流してて (うまく言えないけど・汗)
それが相葉くんの優しい雰囲気によく似合ってて キャワイイ
ヤバすぎるくらいタイプです

どうしよう。。。
歌前に、番組前にテンションが ぐぐーんとUP

たぶん 「ひゃぁ???? 」 とか言っちゃってたんだろうねぇ。

「ママ、うるっさいょ
とさっそく息子から冷静なクレームが・・・(ふんっ)。



ミニステでのトーク内容を少しレポしますね。。。


6月=ジューンブライドということで
(この後、Mステ内で)
人気のウェディングソングを発表するのですが
皆さんは結婚式に行かれたことありますか?と竹内アナ。

5人とも「ありますねぇ」とのお答え。
ここで潤くん から 「よく行ってるよねぇ?」 と指摘されたのは翔くん
「よく行ってるねぇ。この半年くらいで3回は出席している」とのことでした。

翔くんが嬉しそうに続けます。
「嵐さんの わんらぶ がかかる度に、櫻井コールが巻き起こりまして。」
(松潤に向かって)
「本当にありがとうございます?」 と言って会釈してました(笑)

こんなカンジでミニステは終了

で、本番ですよ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






[ 続きを読む ]





本日、金曜日。
今夜も【Mステ】でございまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして 【スマイル】潤さま もありますね★


先週の金曜から、
もう一週間経つんだなぁ・・・って
すごーく当たり前の話してますけど(笑)

いやもう、だってねぇ。
今週はアラシゴト(+ワタシゴト)が満載で、
めまぐるしくって楽しくって幸せで

そりゃもうあっという間に過ぎる訳です
贅沢な一週間を、ありがとー








さて。
以下、ワタシゴトなので隠します(*- -)(*_ _)ペコリ





[ 続きを読む ]






正直…予想以上でした(☆▽☆ )
もうもうも?う!!!
突然こんなにオモシロくなるなんて?(爆)

嵐ちゃん、万歳★★★
祝・リニューアルヾ(^▽^)ノ



とっても心残りなのは…
20時?23時半すぎまで寝てしまったこと(-"-;)
(寝かしつけて、そのまま寝ちゃってた・涙)

おかげで録画を帰宅したダンナと観る羽目にぃ…。

も?萌えポイント満載でウハウハだったのに…
あまりキャーキャー言えずに不完全燃焼でございます(涙)


そんなわけで。
今夜までに頂いてたコメントのお返事もまだです?。
スミマセン…<(_ _)>
お返事はゆっくりPCからしたいので待ってて下さいね。

オヤスミナサイ★







leaf**@携帯










まず感想?は 【ポポロ】 から参ります(笑)


怒涛のごとく押し寄せるアラシゴトに流されちゃって
感想書けなくってずっとウズウズしていたし。


だってね。
嵐が「花婿さん」 だなんて?

まーくんが花婿さん(*/∇\*) キャ

まーくん が・・・







私の花婿さん  (←いえ、違います!!)

最初からおかしくてゴメンナサイ(笑)
多分この先も、何回か壊れます。。。ご注意ください








[ 続きを読む ]




目が合うと危険だから・・・と
本屋を避けていたはずの私が。


ポポロに
Myojoに(←こちらはシナメカちゃんと割り勘♪)
月刊ザテレビジョンに(←元カレたっくんも表紙だし・笑♪)
ザテレビジョンに
TVガイド をお買い上げ?( ´艸`)♪♪♪

ハーイ!
完全に壊れちゃってます(爆)

夜までに何冊かの感想書きたいな?★
だって!!!
どの嵐くんたちも可愛くってかわいくって
キラキラなのよ(〃▽〃)


嵐に囲まれて…幸せ(☆▽☆ )





leaf**@携帯








今日、ママ友ちゃんにね。











[ 続きを読む ]






今朝のズーム★
懸命にエアロバイクを漕ぐ嵐くんを、無事捕獲♪


まーくん頑張ったね?ヾ(^▽^)ノ
きっとスイッチ入っちゃったんだな(笑)
あの髪型好き?♪
でもちょいと衣装がビミョー(-"-;)!?


【ごくせん映画】もやってたけど
豪華なOB陣にびっくり!!
沢田慎はやはり…伝説のままなのか。
それもまた美しいよね。


さて。
PVをリピしたり
新CMについて語りたいとこですが
現実に戻らねば?!!

これから幼稚園まで走ります!
今日は5月生まれの誕生日会♪


行ってきまーす★




leaf**@携帯









無事にお迎えに行って参りましたっ!!
ただいま?(*`◇´*)/ ハーイ♪


なんだかんだで今回のシングル!!
私にとっての記念すべき初フラゲ・シングル?

涼しい顔して買ってきたけど(笑)
手にしたときの、、、何とも言えない充実感と幸福感!!

この気持ち。。。
今日レジを打ってくれてたお兄ちゃんには
わっかんないだろうなぁ?( ´艸`)ムププ

ま、もし解られてたとしたら恥ずかしいけどー(爆)


さぁさぁ、さっそく観るわよ?ん(☆Д☆)キラリーン♪
・・・と、ここでもちろん迷います。
も?どっちから観たらいいのょ(*/∇\*) キャ

で、さんざん迷ったけど・・・
やっぱり最初に欲しいって思った『ムテキ』から観ました!!


ではでは。
感想行きまーーーすっ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 






[ 続きを読む ]



