

さぁさぁさぁ!!
あのニュースのことは忘れて
『Everything』 の感想参りま?すヽ(o^∇^o)ノ



※ネタバレなので隠します。






[ 続きを読む ]


相葉ちゃん らしくって
すっごくイイじゃ?ん! って。


昨日の【嵐会】でも、
大絶賛だったのに。

まーくんにぴったりの連載だなぁ♪って
すっごく嬉しかったのに。

ビッグ連載がスタート!
日本中が必読です!って
マリ・クレールに書いてあったのに。


きっと、、、いや絶対に相葉ちゃん効果で
今月から部数だったはずなのに。(決めつけ!)


もうちょっと待ってみればよかったのに・・・



うわ???んっ




[ 続きを読む ]


同じ市内に住む嵐友ちゃんたちから
先週末に続々と会報到着?との知らせ!!

あぁ、もうすぐ我が家にも・・・なんて
ドキドキワクワク、大興奮?!!

しかし。

待てど暮らせどleaf**ちゃん家には
『会報がこな?いっ!!』

勢いあまって
郵便局へ押しかけてやろうかと鼻息も荒くなりましが、
嵐友ちゃんに止められ(笑)、断念。

昨日だって配達はないってわかっていたけど
「もしかして?」と5回はポスト覗いたし。

【うたばん】がなかったら間違いなく押し入ってたね(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ




そして、本日(*^m^*) ムフッ

無事に会報が
届きましたぁ???


バンザーーーーイ!!!
バンザーーーーイ!!!
バンザーーーーーーーーーーイ!!!!!


やっと届いた会報
噂通り素敵になっててびっくり?

編集後記には「あらためまして。」って書いてあったけど
まさにその通り。

「会員の人達とより距離が近くなるような内容になったら・・・」
「自分達で考えながら・・・」
「より近くに感じてもらえるものに・・・」

ありがとう
嵐くんたちの想いが伝わってきてたよ。嬉しいよ?!!

で、感動と同時に初めて手にした
コンサートの申し込み方法…

緊張・超だよ???o(;-_-;)oドキドキ♪

これからじっくりと読んで
明日、振込みに行ってきまぁす ≡≡≡ヘ(*--)ノ

明日はフラゲもあるし、
忙しいわっξ*≧m≦*ξ(ぐふふ♪)




そして本日2度目の【嵐会】も開催???

[ 続きを読む ]


今朝はまず、マッ★
ポケモン(のハッピーセット)とシールをゲット
(久しぶりの朝マッ★、、、美味しかった?

「次はママに付き合いなさい!」と
いそいそ本屋 へ。。。

しかし。

マリ・クレールが・・・
どこにも無いっ (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

どどどど、どうしよう。
どうしよー

ここの本屋、、、相葉ちゃんの舞台誌とかも
すぐに売り切れちゃってたんだよなー





[ 続きを読む ]



スマイル


ここまでいろいろ苦しかったし、
正直ナンデ?の嵐だった回もあるんだけど…

よかったーーー!!!

これが本音デス

潤くんLOVERのみなさん
きっと(涙で)バンザーイでしたよね °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

潤くん、お疲れ様でした。
毎週送ってくれたメールも嬉しかったです♪
共演者の皆さん、スタッフの皆さんにも心からの拍手を?


昨日の【スマイルメール】を読んで、
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪な気持ちになれた?
ありがとう

コンサート隊長殿!!! ←この呼び方で正しいですか?(笑)
期待してますわよ????(*/∇\*) キャ

みんなをまたシアワセにしてね

すでに…準備完了でーすっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます








もうすでに買ったという方 or 立ち読みしてきた?という方、
たくさんいらっしゃるとは思いますが・・・


まーくんは・・・
素敵でしたか(* ̄m ̄)!?




marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


明日の朝、お迎えに行くからね?≡≡≡ヘ(*--)ノ
(チビ2人連れて・笑)
(ついでにポケモンさんのいるマッ★へも行かなきゃ?


まーくん、待っててね



コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね













あの?。

昨夜の【嵐ちゃん!】の次週予告が素晴らしくって・・・
ドキドキです♪ ←また予告に萌え始めちゃったよ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)


だって。

翔くんが・・・
ニノが・・・

泣いてたぁ?

あの2人を見て きゅんとなったの・・・
ワタシだけじゃないと思います(* ̄m ̄)


おまけに。

ニノはハンバーグお手手のこと自分で言ってるし♪(カワイイ・笑)
まーくんはパーマヘアーがとってもキュート
(パーマかけたてのときはちょっとショックだったけど、もう見慣れた・笑)



マネキンファイブとホストは
また休みか???い!!って思ったけど・・・

あの企画なら
期待できる( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ←何様!?

来週が楽しみ♪
(っていうか、なんで「知らないほうが・・・」がコーナーなの!?)
(ワタシはあの深夜の放送を見て、これはまーくん
 「新番組のMC」をする前フリよねんって思ってたのに!)
(もっと面白くなって番組になって、、、ブツブツブツブツ・・・以下自粛。)





[ 続きを読む ]





この間。

「雅紀うちわ」を作る参考のためにコンDVDを見直してたんです。

そしたら。

【嵐はワタシの宝物】って書いてあるうちわを見つけました。



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさにその通りでございます?!!



ワタシがFC入会後、
今回受け取るお知らせが(コンサートに関しては)
初めてだったのですが・・・

今日一日で
嵐がいかに愛されてるのか。
みんなにとってどういう存在なのかを実感しました。

もう胸がいっぱいです。

おまけに。
大好きな嵐友ちゃんたちのことを思っただけでも
嬉しくって泣けてくる?( p_q)エ-ン

みんな???!!!
絶対に国立で会おうねヾ(*~∀~*)ゞ

そして。

嵐くんを大好きな人、全員に
幸せのチケットが届きますように・・・


嵐、サイコー!!!






というわけで。

ちょっとおセンチな気分になった後に
冷静になってみると?。(笑)

まだ会報が届いてない!!!(爆)
なにせ初めての申し込みですから、
よく読んで、焦らないで慎重に!そして確実に!!!

これ、一番大事なことだよね???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普段からうっかりしてるワタシ。
はい!気をつけます!!!


それから、、、
今週末からは新曲発売による
嵐祭り?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

【うたばん】【Mステ】
【Mラバ】(番協のお知らせきてましたね♪)に
【HEY×3】


あ???ぁ、幸せ(*/∇\*) キャ



最後に。
今日、お会いした皆さまへ (* ̄m ̄)
(以下、私信です・笑)










[ 続きを読む ]




そして
アルバムのお知らせもキタ???

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

■8月19日(水)発売決定!!!
嵐 ニューアルバム
「All the BEST!1999-2009」


1999年から2009年までにリリースした
シングル26枚の表題曲(両A面含む)31曲を
全て収録したベストアルバム

不安だらけの船出から10年。
まだ見ぬゴールを目指し、今なお全速力で航海中の嵐から、
これまで応援してくれたすべての人たちへ。
ありったけの感謝の気持ちを込めて贈るベストアルバム、リリース決定!
(新星堂さんより)

●初回限定盤【CD3枚組】 ¥4200(税込)
☆スペシャルブックレット封入
☆スペシャルパッケージ仕様

●通常盤【CD2枚組】 ¥3200(税込)
☆初回限定盤・通常盤のジャケットデザインは異なります。



以下、収録曲です


[ 続きを読む ]





ついに、ついに・・・
待ちに待った・・・

コンのお知らせが
キタ━(゚∀゚)━!!


史上初の国立競技場3日間連続公演を皮切りに
全国5大ドームツアーがスタート!!



■東京・国立霞ヶ丘競技場
 (屋外・国立競技場)  
 
 8月28日(金)17:30
    29日(土)17:30
    30日(日)17:30

■5大ドーム公演

☆福岡ドーム
 9月18日(金)18:00
    19日(土)18:00

☆京セラドーム大阪
 9月25日(金)18:00
    26日(土)18:00
    27日(日)16:00

☆札幌ドーム
 11月14日(土)18:00
     15日(日)16:00

☆東京ドーム
 12月4日(金)18:00
     5日(土)18:00
     6日(日)18:00

☆ナゴヤドーム
2010年1月16日(土)18:00
        17日(日)16:00



国立競技場公演から1公演、
5大ドーム公演から1公演、
合計最大2公演日の申込みが可能、、、とのこと。


leaf**さんは
国立+東京ドームで申し込みま?す。(*/∇\*) キャ
(え?聞いてない!?・笑)

当たりますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!
どんなに天井席でもいいから当たりますように???

【嵐に会いたい】って真剣に思ってる人みんなに
当たりますように




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます












