


私は・・・










[ 続きを読む ]


昨日、嵐友ちゃんから

『アイバー1みた
ムフフになること間違いなし』 とのメールが!!

ひゃぁぁぁ、何だろう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(いつもありがとう♪>私信。)




慌てて 飛んでみると ≡≡≡ヘ(*--)ノ





[ 続きを読む ]



はぁ?????ぁぁぁ (〃´o`)=3 フゥ

昨日のことを思い出すだけで
胸がいっぱいでドキドキしてきます。

すっごく幸せな時間だったから
本音を言ってしまうと・・・

帰ってきたくなかった?っ!!!

ずーっと、ずーっと
ママの側に居たかったよ?(ぐすん)。 ←超迷惑!


さっそく『相葉亭での幸せなひととき☆』
語ってみようかと思いますが・・・長くなりそう(笑)



なので、その前に一言。

ハウス食品 さんより
本日、正式発表ありましたね?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【嵐in東京ディズニーシー
プレミアムイベント


サイトへ飛んだら
ステキな嵐くん達が・・・居ますっ(*/∇\*) キャ

国立でお会いする嵐友ちゃんたちが
カレーの食べすぎで黄色くなってたら・・・どうしようっ!?(笑)



それから。

いよいよ【VS嵐】が全国放送なんですね?!
木曜7時!!ゴールデン進出!!おめでとう




業務連絡?は・・・これくらいでしょうか♪(笑)



ではでは、
相葉亭レポ?へ参りましょう♪

以下。
非常にひじょーに長くなっております。
ご注意 ください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






っと、その前に。
拍手コメのお返事を?

☆秘コメMちゃん。
Mちゃんからの言いつけを守って
気をつけて行ってきたよ?(*`◇´*)/ ハーイ
今度こそ一緒に行こうね♪

☆秘コメpちゃん。
またまたいらっしゃいませ?
月刊ジョンいかがでした!?
私、、、結局買っちゃいました
節約?無理無理???(笑)

☆秘コメNちゃん。
ニノ舞台行ってきたんだねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
(Mちゃんから聞いていました♪)
今度ゆっくり感想聞かせてください
現実には・・・戻らなくってオッケーだと思います( ´艸`)ムププ
存分にシアワセに浸ってね




[ 続きを読む ]


20090726125459
幸せだったぁ☆
美味しかったぁ?ヾ(^▽^)ノ


そして…
お義母さま←(だから違います!)に
会えた。
嬉しい(ノ_・。)




leaf**@携帯


【月刊ザテレビジョン】
立ち読みしてきました。

見たら絶対に
「欲しくなるっヽ(><;ヽ)。。。」ってわかってたから、
さらさらさら?っとね。


でも。


見てしまったことを激しく後悔中・・・


だって。


5人ともとってもカッコよくて。


欲しくなっちゃった
(超保存版!って書いてあったし・・・)


そんでもって

相葉ちゃん がヤバイくらいにカッコぇぇ???!!!



はぁ???(〃´o`)=3 フゥ
見なきゃよかった。。。



来週には【マリ・クレール】が控えてるし。。。


我慢だ!我慢???!!!
(コンだってあるんだからっ)
(アルバムだってあるでしょ!)←言い聞かせてる!





以下、拍手コメのお返事と
世間話?ですので畳みます。。。

[ 続きを読む ]



高畑淳子さん。
ご指名ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、高畑さんの娘さん。
アナタにもありがとう・・・(笑)


全国のアイバカの皆さま。
我らが相葉ちゃんが・・・
やりましたよっっっ!!!


嵐、初の勝者でございまーす


そして。

全国のアイバカの皆さまは・・・

きっと!

きっと!!

きっと!!!

あの台詞 雅紀 の口から
聞きたかったに違いなーーーい (///∇//)テレテレ



[ 続きを読む ]

今朝、本屋で
【Chou Chou】の 相葉ちゃん と目が合ったとき・・・
あまりの可愛らしさに・・・

ヘナヘナヘナ?っと
力が抜けた。


はぁ???(///∇//)テレテレ

なーーーんてカワイイんだいっ!
アナタって人はっ!!

かわいすぎて苦し?♡

こんなにキュートなを(こんなにドアップで)見たら・・・
確実に・・・
みんな雅紀に惚れてまうやないかーい

ヨカッターーーー!!!
売り切れてなくってーーーー!!!
開店から30分後くらいに行って
ラスト2冊だったもん・・・危ない危ない。

っていうか。

売り切れてないって・・・

あなた達の目は
節穴ですかっ
 ←なんだソレ(笑)

いやいや、それは冗談として。

売り切れ店、続出らしいですね?
でも早々に増刷が決定したそうで、何より。
このカワイイ、カワイ?イ まーくん
相葉ちゃん を愛する皆さんのお手元に届きますように


ついでに言えば。

昨日の【an・an】もかなりの売れ行きのようで。

もひとつついでに言えば
来月発売の『ベストアルバム』も
初回限定版は予約さえなかなかできない?状態のようで。

そんでもってまたまた言うと
FC会員数がエッライことになってるようで。

私・・・

国立で嵐に会えるんでしょうか。。。

ドームで嵐にあえるんでしょうか。。。




ってことは、
ひとまず置いておこうっ!!!(現実逃避





以下、壊れまくっておりますので隠します




[ 続きを読む ]


朝イチで【an・an】を買いました

本屋さんで
嵐くん表紙の最新号を無事、発見?

まず目がいったのは・・・

後列右側にいらっしゃる
愛しの カレ (*/∇\*) キャ

ちょっとクールな顔して
こちらを見つめております・・・

色男すぎて
困るんですけど?


ぐふふふ。
ニヤけちゃうじゃんかぁ ( ´艸`)ムププ

それからナント言っても!!!
5人の雰囲気がとってもよくて???
表紙だけでテンションが上がっちゃってヤバーイっ!!!(笑)


家に帰ってきて。
じっくりじっくり読んだんだけど。

なんかねー、、、感動しちゃって。
嵐ってステキだなぁって、改めて思って。

嬉しくって泣けちゃうんだよね? ( p_q)エ-ン




以下。
長くなりますので隠しまーす!!!





[ 続きを読む ]

子供が夏休みに入ったと同時に
どうやら私の頭の中も
夏休みになってしまったようで…(;^_^)つヾ

すっかりご無沙しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

放置していたブログにも関わらず
気にかけてくださる
訪問者さまがいらっしゃっること、、、
本当にとってもとっても嬉しいです

いつもいつも
遊びに来てくれてありがとうっ!!

これからもよろしくお願いします



さて。

この3連休。
相葉担の皆さまにとっては
特別な連休となったことと思います(*/∇\*) キャ

我が家のHDDは
夜中に昼間に稼動しておりましたよっ!
相葉ちゃん の頑張りを見逃すもんかーってな具合にねっ!!!



とっても真面目に。←当たり前です!
とってもとーってもキュートに
そして、イキイキとした表情で体操の素晴らしさを伝えてくれる

フィールドナビゲーター相葉雅紀 の姿を見ました。

そして、競技歴2日?という床競技の演技を見て。

なんだかうまく言えないけれど・・・

嬉しくって・・・
照れました(///∇//)テレテレ ←なんでだ?

たぶん。
マシャキが大好き?って再確認したからでしょう(うふ♪)

ついでに言うと、
あの相方の女子アナさんに嫉妬しました(爆)

純粋な気持ちで2人のやり取りを聞けなかったしっ!(笑)
ごめんなさい。

でも、体操の凄さはわかりましたよ♪
体操JAPAN、バンザイ!!!
ちなみに・・・米田さん好き(*/∇\*) キャ(笑)

なんだか。
まとまりのない感想になっちゃったけど・・・
本当に本当に、本当にお疲れ様

相葉ちゃん、バンザイ!!!




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます





まずは明日の嵐ちゃん。

『ホストロワイアル』のコーナーは
二宮さん キャナメさんなんですよね?( ´艸`)ムププ

「流星の絆」再放送は、
この為の番宣だったのか?♪ ←違います!!!

なんて、楽しみにしてたんだけど(笑)


先ほど嵐友ちゃんから教えてもらった情報に
私の顔は、、、
だらしなくニヤケっぱなしでございます。
(いつもありがと? >えいちゃん。)



( ̄∀ ̄*)イヒッ




[ 続きを読む ]



