

まーくんって・・・



実はドSだったりしますよね!?(あは♪)
そんでもって、とっても健全な男子なとこが、たまらなくカワイイ。
(よっ!エロ職人)
おまけに、動物のココロが読めちゃう優しいキュートなアイドルで♪
コスプレ だってバッチリ(-_☆)キラーン

あとね、何がバッチリだったかっていうとビジュアル
スタイルの良さが際立つ、あの衣装???!!
で、髪型も好きーーー♪


もうね、誉めるとこしかありませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ←アイバカ。




[ 続きを読む ]


10月9日(金)の【徹子の部屋】に

相葉ちゃん出演ですξ*^▽^*ξ

わーーーい!めっちゃ嬉しい♪
雅紀×徹子。一体どんなトークになるのやら!?(ぷぷぷっ♪)

嵐友ちゃん
昨夜は超速報ありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こりゃ9日はテレ朝ベタ録り決定!!
朝からずーーーっとテレビ前で正座だねっ(-_☆)キラーン←ザ・暇人。

そして。先ほどTV LIFEを買いに行ったときに
来週のテレビ誌の次号予告見てきて…
テンションあがったぁ???°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ジョンとガイド、それからDe-Viewにも相葉ちゃん登場!!!
もうもうもう、忙しいぞーーーーい!!(ぐふふ♪)

そうそう!
日テレ【嵐CHALLENGE★week】は

10月25日(日) からスタート!!

詳細発表されてますヾ(*~∀~*)ゞ
コチラ からどうぞ♪

出演番組は続々発表!随時更新中!とあるのでワクワク☆
最終日11月1日の【驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)】
うわぁ???い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 生ライブが超楽しみ!!

チャレンジ★weekスタートまで、あと25日!!!
引き続きHDD編集…がんばろうっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




[ 続きを読む ]



出かけついでに朝イチでチェックしてきた with。

『イマドキ男子の愛し方』
・・・なんかこのタイトルだけで照れるんですケド。(///∇//)テレテレ
withのHP・目次のとこにまーくんが居ますよーっ!! コチラ☆

見開きでステキなまーくんが、どーーーーーん!!!
ちょっと髪がストレートっぽいカンジ…きゃあ、カッコイイ♪
で、次は・・・と思ってめくったら、もう違うタレントさん。
うううっ( ̄∇ ̄;)  2ページだけだったのか…
で、ろっぴゃくごじゅうえん…。
ごめん、ごめんよっ、まーくん。
今回は保留にさせてぇぇぇ

だってホラ、、、
そろそろ電球(@580円)を買わなきゃいけないからさっ

で、必死に内容を頭に入れてきたつもりが…
もう覚えてなーいっ( ̄Д ̄;) ガーン

恋愛と趣味と友情とどれを優先させる?というような質問に
「趣味。次が友情」と、まーくん。
「でもそうなると恋愛が最後ってカンジになっちゃうけど、
全てのベースに恋愛があるのが理想。」って答えていたと思います。

うろ覚えですみません


そして。
Y&Y (*^m^*) ムフッ

カ、カッコイイ(///∇//)テレテレ

普段の相葉ちゃんって雰囲気じゃなく、まさに相葉雅紀さんってカンジ
素敵な大人の男性、そのものです。
こういうしっとりとしたイメージの相葉ちゃんを見たらびっくりしちゃうかもね
雅紀.comの人と同一人物には思えないもの?( ´艸`)ムププ

撮影の合間1時間くらいあれば寝てしまうかな、と答えたまーくん。
ハードな生活が想像できて、、、


さて。
てんとう虫日記にて確認してきた番宣情報!!!
リストに追加しました♪

明日はぷっすまだぁ?ヾ(*~∀~*)ゞ



[ 続きを読む ]



・・・の前に。

先週の土曜日に ?MATOI PUBLISHINGから
『Mgirl最新号のご案内』メールが来てました。

「神様、仏様、蜷川さま。
相葉雅紀写真集を出してください!」って
お願いメールを出したもんねー懐かしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつかそちらのご案内メールも来るといいな
待ってますよー!!


さて。
昨日は 嵐友ちゃん4人
相葉亭へ行ってまいりました?っ!!!




[ 続きを読む ]



雅紀ラバーの皆さま( ´艸`)ムププ
来週の土曜日は・・・朝から むふふ♪ですわよ?

まずは!!
来週のサタデージャニーズ@ニッカンに
相葉ちゃん登場でございまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
(お知らせありがとう

そして!!
テレ朝で17:00?「マイガール」特別編だってぇ?♪
(またまたお知らせありがとう

連ドラ初主演を務める相葉雅紀が
これまでの“元気で天真爛漫な姿”とはひと味違った
新たな魅力を発揮しているドラマの撮影現場に完全密着!
ドラマのみどころや名場面はもちろん、
出演者インタビューや優香&村上信五とのエピソード、
メイキングなど映像も大放出!! (テレ朝番組表より)



そんでもって(順不同で申し訳ありません!)
来週月曜日発売のwith11月号に相葉ちゃん登場?!!


雅紀祭り リストが
追記だらけでピカピカしております(喜)



[ 続きを読む ]


昨夜この報せを嵐友ちゃんに聞いて(いつもいつもありがとー
ソッコーで 楽天ブックス で予約完了!!

昨夜の時点で“残り288冊です”って出てたけど…
もう売り切れてますやんっ!!(エセ関西弁すみません)

アマゾンとかセブンとかはこれからかと思われます。

★スペシャル巻頭シューティング&トーク
嵐・相葉雅紀 再び!!
 ←この再び!!っていうとこがニクイねっ♪

★Barbie 50th Anniv 大特集
吉川ひなの、鈴木えみ、マリエ、ほしのあき、藤田志穂、益若つばさ、南明奈、IMALU

★Mboy には溝端淳平、瀬戸康史が登場!! ←あ!渡=キバやん!

★付録は“バービー生誕50 周年限定特別アイテム!!”
 (エコバッグ、デジカメポーチ)


これって 雅紀祭り なのかわからないけど
リストに追加しておきますねー☆


済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

新聞紙 9/28 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)←追記しました

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)←追記しました

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



昨夜のダンナからのメール。

「今、コンビニ。つまみ買って帰ります。
 どうせもう買ってるだろうけど、テレビナビ買った?」だって(爆

嫌味かっ!!



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





今日も本屋に行ってきたのに
婦人公論、Kindai見るの忘れてた???!!!
あとSPURの潤くんも。
おまけに各テレビ誌のチェックもすっかり忘れた…ぐすん。
うっかりしすぎだな、私。 o( _ _ )o ショボーン
(デジタルテレビガイドとかって相葉ちゃん出てますかね!?)

うっかりの原因だけど。それはズバリ!!
仁くんのan・anでしょー!!!(爆
いやぁ?・・・アレはいろんな意味でマヅイ。(///∇//)テレテレ
読んでるだけでドキドキしちゃって、なんだか焦っちゃう?!!
で、自分のチェックするべき雑誌を忘れてしまうという、ね(笑

実は昨日も立ち読みしたんだけどさ・・・(爆
今日、じっくりと目に焼き付けてきました♪

で、本来の目的だったMyojo!買って参りました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
国立初日レポ&ポスターがあったしね。(ポポロはまた保留…)
インタビューページのねぇ( ´艸`)ムププ
ショッピングカートを押す雅紀?!!!
フランスパンを小脇に抱えてる雅紀???!!!
か・わ・い・す・ぎ。
あとは“(ゴルフが楽しいのは)に囲まれてて気持ちいいし…”
この一言が決め手で買いました?(爆



さて。
絶賛開催中の 相葉雅紀祭り
読売新聞のY&Y追記しました!!


済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

9/28 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)←追記しました

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)←追記しました

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


そうそう!
昨日月刊ジョンを読んでたら“嵐から読者への質問!”があって・・・

Q1.嵐のコンサートグッズで作って欲しいものは?
Q2.今回のライブツアーをご覧になった皆さんへ。
  一番グッときた瞬間はどこですか?
Q3.「10月号の“嵐の宿題くん150回記念特集”の中で
  大野さんが一番気に入った写真はどれでしょう!」(櫻井翔)

このアンケート結果をもとに次号、嵐くんが座談会してくれるそう!
応募締め切りは9月30日デス。

詳しくはコチラ 月刊ザテレビジョン

私も応募しよっかな?(*`◇´*)/ ハーイ♪


そして・・・本日、大阪初日です♪(ドキドキ…)
参戦する嵐友ちゃんから大阪チャームを見せてもらいました
むふふ♪ナルホドねーヾ(*~∀~*)ゞ

ケガなく事故なく、楽しいコンサートになりますように☆




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





皆さま、ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
前エントリーにたくさんのコメント・拍手ありがとうございます☆
先ほどお返事させていただきました。
これからまた皆さんのブログへもお邪魔しますねー!

しかし。。。ちょっと旅行に出掛けただけなのに…
(とにかく渋滞にハマリまくり!たいくつなので食べまくり2.5キロも肥えました。ヒェー!)
(久々、首都高を運転!こぇぇぇ?ヽ(><;ヽ)。。。私やっぱりあの道苦手…)

今、私は完全なる浦島太郎状態…かめ

←コレのない生活はもうできなぁ?いと実感したよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして。
嵐ファンって…忙しいなぁと改めて。(しみじみ)
ファンがこうならご本人達の忙しさって一体どのくらいなワケ!?
なのに日々彼らは楽しそうで、嬉しそうで。
嫌な顔、疲れた顔なんて一切見せないで
こちらにたくさんの元気をくれる。
もうね、尊敬しちゃう!!そして…やっぱり大好き ←ドサクサっ


慌てて追いかけているアラシゴトを…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【嵐 CHALLENGE ★ week】
日テレに1週間で…50時間以上も出ちゃうんですね♪
大実験に、ライブスペシャルまで!?
はぁぁぁ???すごいっ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
大至急HDDの整理をしなければ、ですよね!?はい、了解?!!

【ベストアルバム・2009年のアルバムセールスでNO.1】
このご時勢、ミリオンを突破するだけですごいのに…
私の周りでも「アルバム買ったよー」って声を聞くし
「アルバム貸して♪」とも言われるし。
これがミリオンってことなんだなぁって、、、私も実感。

【本日ニノちゃん番宣デー】
とりあえず朝ズバッ!は生で観ました?むふふ♪(後はあとで録画チェック!)
もうね、もうね。朝から…めっちゃ可愛いかったぁ
メールありがとね♪ニノ担ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ♪
今日の読売新聞の「試写室」で『天国で君に逢えたら』が紹介されてました。
“主演の二宮や宮本信子、緒形直人ら俳優陣の演技はさわやかで、
全体が青い空と海のように明るくまぶしい。”

9時からのオンエアがとにかく楽しみですヾ(*~∀~*)ゞ


それから雑誌ごと。

[ 続きを読む ]



『もう当落聞けたよー!!嵐に逢える?ξ*^▽^*ξ』って
嵐友ちゃんからの幸せの一報が入った? それが昨夜。

福岡コン始まったな?☆
なんてぼんやり考えていた時間でした。

(おめでとう!おめでとう!おめでとー>私信。)


どうしよう…
私も掛けてみようかな…



[ 続きを読む ]


マイガール放送開始前に決まった、このプレミア試写会

東京・名古屋・大阪・福岡の4都市で開催だそうです。
東京会場では雅紀はじめヒナちゃんや優香ちゃんの
舞台挨拶の予定あり!!
その模様を他3会場でライブ中継してくれるとのこと♪

日時は10月1日(木) 午前10:30開演 です。

詳しくはこちら テレビ朝日【マイガール】サイトへ clover


嬉しいっ!! めでたいっ!! ばんざーーーいっ!!

そして、ただただ一言。

私・・・

[ 続きを読む ]



