
お友達に教えていただきましたヾ(*~∀~*)ゞ

12月19日発売の【CUT】は「2009メン・オブ・ザ・イヤー特集」。

2009年の“顔”を特集する号の 表紙に嵐 くん登場!!

編集部の方のブログを読ませていただいてじーーーん…
 詳しくはこちら Cut編集部日記

嵐って本当にみんなに愛されてるんだなあ
絶対買いまーーーす( ´艸`)ムププ


いよいよ明後日は【2009 FNS歌謡祭】
いよいよ金曜日からは東京ドームコン!!!

コンに向けて私のテンション・・・
どんどんどんどん上昇中???ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もうすぐ・・・また嵐に逢える



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




実は私。


【マイガール♯8】と【志村どうぶつ園】を・・・






[ 続きを読む ]

11月26日発売東京ウォーカー増刊
【千葉Walker09→10冬】の表紙はまーくん( ̄∀ ̄*)イヒッ

表紙にも千葉県出身の文字がぁぁ(☆Д☆)キラリーン♪

千葉大好き♡

雅紀ラバーのお友達から写メいただきました?
(たくさん送ってくれてありがとーーーヾ(*~∀~*)ゞ)

コンビニ行ったけどなかったなあ…o( _ _ )o ショボーン
増刊ってことは本屋さんに行けばある????



[ 続きを読む ]

年末の歌番組や映画(ハチクロやら、花男Fやら)に備えて
今頃慌てて challenge★week を編集しておりまーーーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、発見ーーー!!!

深夜にやってた『チェス櫻井』さん(笑)の回。
その最後に・・・



[ 続きを読む ]

って、、、まーくんったら

(*ノ▽ノ)イヤーン

ライオン・・・?

ライオン・・・??

ライオンなの・・・???

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン ←喜びすぎ?(爆



いやあ???釈ちゃん♪
ナイスなネタ提供をありがとーーー!!!

ただ、やっぱり気になる。。。



雅紀に詳しい二宮さんに、もう一度聞きたいっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(挙手!)

雅紀の夜は、、、 ヤギ なんですかーーー!?
(別にヤギで全然いいんだけどさ?。爆)


今回のゲスト釈ちゃん。可愛かったなあ
ほんわかしてるけど芯が強そうで、でも可愛くって。私好きかも!

しかもあんなにカワイイうえに料理が得意ってズルイーーー!!!
やっぱり料理がデキルお嬢さんって魅力的だよね。
『最初はぐー!ハンバーグー!!』っておかずの奪い合いしてた嵐メン(笑
あのでれっでれな顔を見ると「しっかりせにゃいかん!」と思いました。
(私、主婦なのにーーー!!!)

手作りのお弁当美味しそうだったなあー♪♪♪
是非我が息子たちにはああいう女性と結婚してもらいたいっ!!

釈ちゃん、結局雅紀を選ばなかったけど。←右手のせいで!(爆
理想のタイプで挙げた条件が 穏やかでニコニコしてて誠実な癒し系。
・・・コレってまーくんそのものだよねー(* ̄m ̄)

いい物件だなあって再確認しちゃっいました!!!
(空き物件でありますよーに!って無理だろうなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


父:雅紀 息子:智
父:潤   息子:翔 ←この絡み無条件に緊張します(笑

このふたつのミニコント、最高に楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

雅紀の為にもうひとり男の子を産むから私のこと守ってーーー!!!





そして・・・後半。
[ 続きを読む ]

【マイガールオフィシャルブック】お迎え完了♪( ̄▽ ̄)ノ″

ららら?ん(*/∇\*) キャ

受け取った瞬間…思わず悲鳴あげちゃったーっ!!!
だって想像以上にステキなんだも???ん(きゅーん☆)
店員のお姉さんも『ステキですねえ(にっこり)』って言ってくれたし(笑)←なんてイイ人!

まだ封開けてないのに中身を想像して壊れてます♪

子供が寝るまで我慢しよっ!(7時半までに寝せてやる!)

あっ!VoCEの雅紀もチェックしてきました♪
噂通りステキだった(*^^*)キャー


leaf**@携帯



・・・と抱きついた智さんがツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


抱きついちゃった智くんの気持ち、わかるー!!
だって「ガックンって いい人」って何度も思ったもん(笑
(ピンボールランナーでの指令っぷり、お見事でしたっ!!)
(ハリセンボンにキスまでサービスしてくれてたしねぇ!)

そして(見た目通りに)ドSだったとこも好き!!!(笑
ジャイアントクラッシュで
「一番危ないとこ!(にやり)」って攻めるあたり最高です
(潤さまはさらに危ないとこ狙ってたけど。笑)

勝敗は、、、まあね。
どっちでも良いのです(笑
嵐さんとゲストさんが楽しそうであれば?

そして・・・
毎週ジャイアントクラッシュさえあれば?(* ̄m ̄)プッ





だって・・・


[ 続きを読む ]



親愛なる 大野 智さま。。。


「本当にいろんな人が10周年を祝ってくれて幸せすぎてコワイくらい。
もし僕らの中の誰かが調子に乗ってたら言ってやってください!」

智くんの札幌でのこの言葉を聞いて、なんだか胸がいっぱいでした。
嵐には素敵なリーダーがいるなあって誇らしかったよ。

智くん。いつもどうもありがとう

これからもずーっとずーっとそのままの、穏やかな優しい人でいてください♪

29歳のお誕生日おめでとう

20代最後の一年が今年以上に素晴らしい年になりますように
(体力的にはキツイ年齢だけど、がんばってーーー!!!)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


雅紀 アイコン名を入力してください が番号を間違って

場の “うぃぃぃーーーーん” に
引っかかっちゃった超?高級馬は…


平気でござるかー(爆


傷つかなかったのかなー!!??
とってもカッコイイ馬なんだよねぇ(うっとり)。( ´艸`)ムププ


ワタクシがお供しておりましたら、
間違えないで 3 を押してさしあげたのにぃ


…というわけで。


一番最初の“武士なりきりトーク”が超楽しかったleaf**です(笑

武士になってるつもりの嵐さん。いいわーーー!楽しいっ!!
曲者っ!とか言って雅紀を囲んじゃうとこなんてめっちゃツボ!
今思い出しても笑えるーーーっ(* ̄m ̄)プッ


智くんのおすピーなりきりも好きっ(爆
表情といいしゃべり方といい…ウケル???!!!
ほんっとああいうの上手だよねーーーξ*≧m≦*ξ
雅紀はオカマというより普通に女の子みたいでカワイイ
にのはサッパリしたオカマさんだったね(笑


ヤンキー風の討論もみんな面白かった?(笑
「(イヌの魅力は)ワンワン言うところだろうがぁぁ!!」ってキレた、にの。
そんな二宮さんがカワイイ柴犬そのものに見えたのは私だけ!?
(ちょうどお座りしてるしー!!笑)
智くんの「(ネコの)瞬発力ハンパねぇしっ!」のとこもイイネー。
夜中にお腹痛くなるくらい笑えたー(爆
真っ白なマルチーズに「気合入ってんな!」って言った翔くんもね( ´艸`)ムププ


この企画。
ワタシ的にはあり・・・でしたっ(笑



以下、ワタシゴト。。。

[ 続きを読む ]

嵐くん 紅白出場おめでとう

嬉しくって嬉しくって何度でも言っちゃうよーーー!!(笑
嵐くん、おめでとう!!!

今朝のとくダネ!で小倉さんが教えてくれました。
『嵐は紅白に出たいって言ってた』ってね(じーーーん)。
またひとつ5人の夢が叶ったんだなあ

本当にヨカッタね

今朝の各WSや新聞各紙、ニュースでもこの話題がたくさんで。
この注目度の高さが『NHK紅白歌合戦』っていう番組の凄さ、ですよねっ。
そして(これは嵐くんに限らず)
出演される皆さんの誇らしげな顔を見ていたら、歌手にとって…
やっぱり紅白っていう舞台は特別なんだなあって改めて思いました。

スポニチ 慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦
スポーツ報知 嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り
中日スポーツ 紅白 嵐が初出場 ジャニーズからNYCも初登場
デイリー 嵐10周年で初出場「最高のステージに」
サンケイ 初出場の嵐がコメント「10周年に出場できて光栄」

サンケイ 初出場のNYC boys「嵐に負けない力で…」
        ↑
知念くんのコメントがとってもとってもカワイイ☆



[ 続きを読む ]



