


突然ですが。。。


本日を持ちまして
ブログの更新を少しの間お休みすることに致しました。




[ 続きを読む ]


本日(30日)よりオンエアスタートですっ!!!
先ほどサイトで新バージョンを確認してきたよ?♪むふふ。
今回“も”めちゃくちゃカワいい!そして爽やか!うきゃー!!
リピが止まらんでござる。
次々と魅力溢れる3人が見れるってなんて贅沢?♪
私幸せです(* ̄▽ ̄*)キリンさんLOVE☆
別バージョンがあるとは聞いていたけどもう切り替わるなんてびっくり。
GREEN HEART編』捕獲できるだけしといて良かった?(≧ω≦)♪大正解!!

先週毎晩ZERO録画してたの?☆


さて嵐ちゃん!!
ダンナが『金曜日は飯入らない』って言ってたから
夜ゆっくり(たっぷり?)感想書こうと思ってたのに…
Mステのカツンさん見ながら“のどごし”飲んでたら心地よい睡魔が…あは。
(グリーンラベル6缶はもうとっくに品切れ…明日買って来なきゃ!)
子ども達と一緒に歯みがいて、ちょっとだけ寝るつもりが
起きたら午前1時すぎ(チーン)。

なのでちょっとだけここでモデル雅紀の感想を。
もう…完璧だったねぇぇーーー(〃▽〃)キラキラ☆
でも照れちゃってるとこが潤くんと違うんだよなー(笑)
ま、そういう雅紀が好きなんだけど♪
ステージを“ドヤ顔”で歩く雅紀が見たいです☆
是非是非モデルのお仕事くださーい!!

梨花ちゃん。結婚おめでとう!!
『(相葉くんが)リアルにタイプ』って…めちゃくちゃ嬉しいっ(≧∇≦)


あ。ダンナ(や彼)のケータイは
今後も見ないほうがいいと思いまーーす(・∀・)ノ←リアルな経験談(爆)

ではではオヤスミナサイ☆☆☆


leaf**@携帯




3月26日発売
【マイガール DVDボックス】
各ショップの予約特典が決定でーーす!!


テレ朝グッズオンライン ※特典「マイガール」ハンドタオル

テレアサグッズONLINE マイガールDVD-BOX
19,950円 (税込)

TSUTAYA(店頭及びECサイト) ※特典「マイガール」レターセット

TSUTAYAオンライン マイガールDVD-BOX
(コチラは20%OFF)

新星堂(店頭及びECサイト) ※特典「マイガール」缶バッジ2個セット

新星堂 マイガールDVD-BOX
(コチラは20%OFF)



特典は必要なーーし!!!
とにかくお得が一番!!!という方には・・・



[ 続きを読む ]



派ーー手ーーー!!!(爆)


いや・・・
アレとそっくりなチュニックTシャツ…

持ってるけどねーーー!!!(爆)



[ 続きを読む ]



ニュースを聞いてからソッコーで予約の電話をしましたら
『受付は明日からになりまーす♪』と爽やかに言われましたけど…


それって・・・ホントー?(?з?)


ということでまだ予約デキテナーイ!!!!
落ち着かなーーーい!!!!
買えなかったら訴えてやるーーーーー!!!


さて新曲です!!!(バンザイ!)

なんだか1曲足りませんが…ま、いっか!(笑
楽しみはちょっとづつということで♪ね!?
(次のお知らせも楽しみに待ってま?す☆)



☆Troublemaker☆
2010.3.3 Release
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

◆ 初回限定盤(CD+DVD)¥1,470 (税込み)
[CD]
1.Troublemaker
(櫻井翔主演TBS系ドラマ「特上カバチ!!」主題歌)
2.揺らせ、今を
(日テレ系ズームイン冬のテーマ&バンクーバー五輪テーマソング)
 
[DVD]
Troublemaker(ビデオ・クリップ)

◆ 通常盤(CD)    ¥1,200 (税込み)
[CD]
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)



以下、ワタシゴト( ´艸`)ムププ


[ 続きを読む ]



ついさっきまで…
下書きのエントリーがUPされちゃってたよーー!!!(ひー!)

ああ、なんて恥ずかしい。。。
お見苦しいもの公開してしまって申し訳ありませんヽ(><;ヽ)。。。






さて気を取り直しまして…昨日の宿題くん

私がなんと言ってもツボだったのは
キャディーの大野さんです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

OPでしのぶちゃんとおしりの大きさ比べっこしてたとこ…カワイスギル!!
そしてキャディー衣装?に着替えてきた後の
ものすごく甲斐甲斐しいお姿に、もうきゅーーーんとキタ!!!!!(笑
『ファ????!』の雄たけびも(表情も)好きだったし
潤くんの打つボールを次々とセッティングしてあげてたとこ好きっ!
(どうしても潤くんのお世話したいのね。笑)
それから宝くじ買ってたとこも好き♪←もはやキャディ関係なし!(笑



もちろん・・・(*^m^*) ムフッ
まーくんのツボもたっくさーーんあったよねっ(≧∇≦)キャー♪



[ 続きを読む ]




翔くんのお誕生日に
このエントリーとも思いましたが。。。



[ 続きを読む ]



親愛なる 櫻井 翔 さま


今日は28歳のお誕生日☆
さっそく今夜ZEROで28歳ほやほやの翔くんの姿が見れる
翔担さんはもちろん、私もそれがめちゃくちゃ嬉しい!!

キャスターをこなしドラマをこなし、バラエティをこなす翔くん。
本当にふり幅が広いよね。
与えられたすべての仕事に一切手を抜くことなく
全力で突き進むその姿、本当に尊敬しています

嵐を愛しファンを愛してくれてる。
何よりそれを一番感じるからとても嬉しいしシアワセ。

いつもどうもありがとう

28歳になった翔くんのいろんな顔が見れること
とても楽しみにしています♪

そして。
私が大好きな翔ちゃんの豪快な笑い声、
これらかもたーーーーくさん聞かせてねっξ*^▽^*ξ

お誕生日おめでとう!!!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







本日午後6時? BS2
『ザ少年倶楽部プレミアム』

ステージリポートは嵐!
紅白歌合戦のバックステージリポートです♪
“ひとつのものに向かっていく嵐の姿は必見です!”とあり
もうそれだけでじーん…

※再放送は26日(火)BS-h
午後5時?


昨日は夜7時以降に
『グリーンラベルCM』網を仕掛けましたっ!
(見たい番組を録画しただけ?笑)
釣果は…2個☆☆

『志村どうぶう園』でひとつ☆
『ブラッディ・マンディ』でひとつ☆
『土曜プレミアム』はのどごしのCMだった…ので×。
っていうかクラウザーさん最高っ!!!(爆)

今日は『ZERO×バンクーバー@翔くん』『やべっちFC』あたりを録画してみます。
だってまだまだ捕まえたいもんねっ(≧ω≦)(笑)



leaf**@携帯



智くん×雅紀×潤さまで・・・

『淡麗絵文字名を入力してくださいグリーンラベル』の
CM決定ーーー!!!


お友達に教えていただいて(ありがとー!)
早速CMギャラリーへ行って参りましたっ!!!!
キリン淡麗グリーンラベル

[ 続きを読む ]



