


愛しの春也さまの舞台会見。
ズムサタ、めざましどようび、
そして今朝のズームインでチェックできました☆

とくにズームインは最高ーーー!!!
(ズムサタも良かったけど♪)(日テレさんありがとう♪)
過去の舞台映像や、
宮田さんとのインタビューまであって嬉しかったです!


一番萌えたのは、、、
「“春也くん”をやらせていただくんですが…」ってとこ。

春也“くん”だって。
“くん”だって???( ´艸`)ムププ

カ、カワイスギルだろーーー

なんだか笑顔も衣装もいつもよりオトナっぽくて。
おまけになんか、、、色っぽいよねえ(むふふ♪)。
でも会見での様子はいつもの雅紀っぽさ全開で、安心♪♪♪(笑)
共演者の方との楽しいやり取りも、相葉ちゃんそのものデシタ。

それにしても、あの立ち姿。ステキだったねーー
カッコイイったらありゃしない!!!
あの佇まい?雰囲気?もう全てがタイプすぎるーーっ!!!

ドッキン()ドッキン
ああ、あの姿が一番<最新の>相葉ちゃん♪
もうすぐ会えるんだって思ったらドキドキドキドキドキドキ…
緊張してきたよーーーーっっっ!!!!!




それから、金スマに少クラ。
そして、Mラバ。
全部しっかりチェックしました???!!!

なんと言ってもMラバの雅紀が、、、ステキ。
茶髪のふわゆるパーマ

あの頃のビジュアル、、、

最強じゃない???

あの時のMラバを引っ張り出してきて
さっきまでずーーーっとリピってました(笑)。
ビジュは最高だわ、
season聞いたら泣けるわで止まらない??!!
(おかげでこんな時間にブログUPする羽目に…)

黒髪・雅紀もタイプ♪ってさきほど叫びましたけど、
やっぱり明るめの髪色のほうが似合うなあって思います。←(爆)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




ムコ殿。
2001年にフジテレビ系で放送されたドラマです。
皆さん、記憶にありますか????

長瀬兄さん演じる、スター・桜庭裕一郎と、
竹内結子ちゃん演じる、ごく普通の女の子
さくらちゃんが結婚・・・

芸能人と結婚することで起こるドタバタや
桜庭裕一郎が婿養子として同居することになった
さくら家族とのいろんなエピソードがすっごく面白くて
そして、あったかくて泣ける、、、素敵なドラマでした。

劇中、桜庭裕一郎が歌う
『ひとりぼっちのハブラシ』もスキ♪

私ね、当時欠かさず見てたんです?( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、、、全く気づかなかった。。。

ムコ殿に
相葉ちゃんが出てたってことを!!!



・・・・・。

・・・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←笑ってごまかす。


だから、嵐ファンになってそのことを知ったとき
まーーびっくりしたし(←おい!)、思い出せない自分が残念で。
9年前のめちゃくちゃ可愛かったであろう相葉ちゃんが見たくって。

いつか再放送しないかなあって待ってたんです。

そしたら、、、



つい先日まで『ムコ殿』が再放送されてた地域があったのーー!!!
そして、そこに住んでいる嵐友ちゃんが全話録画して・・・

送ってくれたんですぅぅ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もうもうもう、、、感謝カンゲキだよ???。。。
本当に本当に本当にありがとね!!!>私信。


さっそくドキドキしながら再生!!!(*^m^*) ムフッ

ああっ、、、亮クンだぁぁーーーξ*≧m≦*ξ
相葉ちゃんだぁぁーーー!!!!!(きゅん
せ、制服着てる???!!!
ほ、細い???!!!(胴着がぶっかぶか!)
クールな男の子役、新鮮だわぁぁ???♪

相葉ちゃん…(当時のカンジも私好みで)
ものすごーーくカワイイよぉぉ???・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

私の目はなんて節穴だったんだろう???って
毎晩少しずつ見ながら後悔しております。。。

もったいなくて少しずつ見てる人(笑)。
そんなんだから「マイガールDVD-BOX」もまだ未見
ゆっくり見れるときに見たいなあって思ってます♪


さて。。。
昨日のアラシゴトメモに追記しました♪

※抜けてるとこ、たくさんあると思います。
※特に雑誌までは追いかけられてませんっ
※私がチェックしようと思っているもの(メモ)であることを
 ご了承くださいね。(。・人・`。))ゴメンネ



[ 続きを読む ]



あいばかの皆さま。。。


『M girl』 の季節ですよぉぉぉ♪♪♪
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

蜷川さま。
また相葉ちゃんを載せてくれたのですねっ。
ありがたや?♪

そして今号は前2つと違ってお安いですっ(*^m^*)
ありがたや?♪

そんでもって今回のカバーガールは…
エリカ様だって???!!!(楽しみー!)

【予約】 M girl 2010 SS (4月発売)



え?っと…

来週以降のアラシゴトが多すぎて大混乱中???ヽ(><;ヽ)。。。
またACW始まっちゃう???ってくらいの露出量っ!!!

整理しないと忘れるので私の覚書(メモ)作りました。
※よってアイバゴトが主です。←やはりダーリンが最優先!
※よって抜けが多いと思われます。←ごめんなさいっ

とりあえず直近のものだけUPします。。。
(どんどん追記していきますっ!!)




[ 続きを読む ]



モジライさんとモジジュンさんみたいな
【VS印のジャケットをモジバさんにも早く????!!!!!




だって。

モジバさんだけモジスーツのままなんて…

目のやり場に困りますっ (ノω)σ| モジモジ

※邪念が多すぎてスミマセン。。。るんっ♪





昨日のモジモジ君
もう、最高でしたーーーっ!!!

数々の勝負にカラダを張って挑む姿に…感動!!!
「アイドルなのに、、、だいじょぶ?(@ドリアン爆弾とか)」
なんて思う場面もありましたが(笑)、

あそこまで頑張ってくれたおかげで
笑いすぎて、嬉しすぎて泣けたっ!!!

さすが、!!!

びっくりしたのは、、、とんねるずの知識の豊富さ。
ま???よくご存知!!

あいばってぃの『ワカチコ』をノリさんが知ってくれてたり、
パイプチョイスのくだりも…
にのの趣味が貯金とか
(釣りじゃなくて)アート方面の大野とか。。。

一番びっくりしたのは
クイズショウの『あーーーっ』を知ってたこと!!!

スゴいな???♪♪♪


そして最大のびっくりは、、、
[ 続きを読む ]

 
伝説のコミック
ついに
完全実写映画化
 
『GANTZ2011』
 
待ってて下ちい
 
 
ってことで。
昨日深夜の日テレムービーを見ましたっ!!
 
もーーー鳥肌っ!!!
ゾクッとした。
 
にのってスゴい。
改めて思った。
 
もう本当にスゴい??(≧ω≦)
 
私の中でガンツ熱が一気に高まったけど
その前に秋には『大奥』公開だもんねっ!!
 
ああ二宮さま。
私たちをたくさん楽しませてくれてありがとう…(T_T)
 
 
そして!!
本日午後、相葉ちゃん舞台会見だってーーー
(お知らせありがとう♪♪♪)
 
夕方以降のWSチェックしたいと思いまーすっ!!
 
そ・れ・か・ら…(●´mn`)
『マイガールDVDボックス』届きましたっ
 
今日は1日幸せだあーーーっ!!!
(キュートすぎたモジモジ君3人組の感想はまた夜にでも。ぷぷっ♪)
 
leaf**@携帯







昨夜、PIYO
『最終回までもう少し…』ってつぶやいた、ちょうどその頃。

バタバタバターーーっと廊下を走ってくる音が!!!

「ママーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!」←長男でした。。。

ここ数日ちょっと咳がひどかったので起きちゃったみたい。
「ああもう、、、最終回が始まっちゃう???><」と思いながら
咳き込む彼の背中をとんとん、スリスリ、とんとん、スリスリ…

しばらくすると治まってきたので
「はい、もう大丈夫。オヤスミーーー!!」と
寝室へ戻るように言ったんだけど、、、

「ママと一緒じゃなきゃ寝れない…;;」って。 ←もーっ!!!

というわけで、最終回。
息子と2人で見守りました???(完全に予定外)。



[ 続きを読む ]

 
スパモニでGETーーー!!!
 
相葉ちゃんの可愛さに…参りましたっ(●´mn`)むふ♪
 
それにしてもこの春は、嵐さん新CMがた?くさん
 
嬉しいな?っ!!!
 
 
 
今日の『ちい散歩』はハワイ・ハレイワだったよーっ(≧ω≦)
懐かしいなあ…(遠い目)。
ちいさん。お散歩のスタイルが日本と一緒でした(笑)
 
ああ、ハワイ行きたい???
 
 
leaf**@携帯
 


昨夜は旦那が異常に早く帰ってきたので追記できず、、、
21時すぎにフテ寝っ。
おかげで今朝は早起きしたよ leaf**です( ̄∀ ̄*)イヒッ
(って言っても8時起床だけど…)



さてさてさて!!

やーっとやーーっと公式発表キター!ですね( ´艸`)ムププ
(コレもMちゃんと話してたんだよねー。笑)

チョコラBBローヤルT新CMに

にの登場!!



チョコラドットコム に、にのたんのお顔出ております☆

むふふふ?♪
ものすごーーくカワイイ?♪♪♪

サンスポ嵐・二宮、新CMで女性を“優しく”応援
デイリービックリ!15人以上の二宮が登場!!

女性たちに甘く&優しく呼びかけるにのが、、、

15人??? って、ひぇーー!!

ホントに15人いたらいいのにねぇぇ>(* ̄m ̄)ね、Mちゃん。
(雅紀も増えないかなあ。)

27日からオンエア!!!
甘く優しく話しかけられるの楽しみにしておりまーす(*^m^*) ムフッ




続きに昨日書ききれなかったいろいろを。。。



[ 続きを読む ]



今朝は翔くんのカバチ番宣もありW録も考えたんだけど、、、
テレ朝1本にロックオンさせていただきました…(*- -)(*_ _)ペコリ

(@イブニングワイドをチェックしようっと!)
(@めざましでは「我が家?」情報もあったそうですね!!)
(あと「神戸新聞の7日間」DVD発売☆おめでとう!!)



さっそく(@やじうま)チェック!!



コ、コ、コハルちゃんだあ???!!!

カ、カワぃぃ???(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ


もうもうもう、お久しぶりだねっ、百々果ちゃ??ん(感動…)
相変わらずの美少女っぷりに朝から悶絶っ!!
はぁぁーーー、カワイイ☆

『雅紀にぃにもうれしいと思います。』って、、、

も???相変わらずラブラブだわあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

『モモも雅紀にぃにも「マイガール」が大好きなので、
みんなも「マイガール」を好きになってくれて、すごく嬉しいです」』って、、、

うんうん。「マイガール」大好きだよっ♪♪♪
雅紀にぃにのことも大好きーーーーっ(*/∇\*) キャ←どさくさ。

雅紀にぃには来なかった(来れなかった)んだね…
ぜーーったい顔出すんだろうなって思ってたんだけど。(ね?)

『マイガールの世界展 大盛況ですってね!!
おめでとうございまーーす!!
あまりの混雑に入場できなかった方も大勢いたらしく…><)
土曜日は急遽、入場券を配布するそうです!!
(番組HPで詳細が確認できます。)

私は行けませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね




続きに。。。

こちらもカワぇぇ?大宮のマリオCMとか、
モジモジくんとか、おしゃれイズムとか、、、
本当にもう???いろいろ書きたいんですけど、夜追記します!!






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






(日曜日の)相葉亭からの帰り道。

「そういえばさ?『最後の約束』のDVDって出るよねぇぇー」
「いつかなあ???」
なーーんて嵐友Mちゃんと話してて…

そしたら本当に発売のお知らせがキター!ので
びっくりしました(笑)。
Mちゃんとお話してるとそういうことが多いです。
スゴイわあ♪

発売のお知らせはね、とっても嬉しかったんだけど
ただ、ちょっと予想よりも…

( *´ノд`)コショショ <お高くなぁ?い?(初回限定盤はまさかの2枚組!)


こういうとき、、、働いてたらなあってすごく思う。
アラシゴトに心おきなく使えるお金が欲しいっ!!!(笑)


<Amazonさんは26%OFF>

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る


最後の約束 [DVD]最後の約束 [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る




続きにアラシゴト、相葉ちゃんゴト、ドラマなどいろいろ。。。


[ 続きを読む ]



