

 
 
今夜の嵐ちゃん。
もうもうもう…最高ーーー!!(爆)
 
1時間、楽しかったあ♪
ショッピング中の5人の姿に激しく萌え♪
試着室でのアレコレに
ツボがありすぎるーーー♪
(にのあいーー!!!)
 
ああ、たまらんっ(●´mn`)
 
 
明日追記しますっ。
いや、させてくださ?いっ!!
 
 
あ。
リカコさんがIKKOさんかと思って…びっくりしました(笑)。
 
 
 
leaf**@携帯
 
 




(以下、追記)


改めてリピしておりましたが、イイですね?♡♡♡

もうどこから語ればいいのかわからないくらい楽しい?♡♡♡
(おかげでこんな時間にーー!!)

うーん困った(笑)←シアワセすぎる悩み。


とにかく・・・の嵐が満載!!!
買い物=日常ってカンジ。コレが萌える??( ̄m ̄*)

どこのお店を選ぶかで、普段の好みがわかるしね!!
(とりあえずビームスは男子の鉄板なの?)

で、実際に試着したり店員さんとのやり取りまで見れちゃって♪
ブローチの店員さん、ナイスアシスト。笑)

それだけでも嬉しいのに
メンバー同士でジャレてるとこまで???( ´艸`)ムププ
(出来ればノーカットで見たいです。)


ロケ最高!!!!!



ここからはツボを箇条書き!!
(長いよ???!!だって全部書いちゃう勢い。笑)
(ご了承いただける方のみどうぞ♪)






[ 続きを読む ]



・・・の前に。


末ズのマリカーCM。
ものすごいペースで増殖してますねーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一体全体何ver.あるんでしょう???
皆さま、お疲れさまでございます←すでに他人事になってるし(笑)

でも。
いずれにのあいver.がくることを思えば (あ、独り言です。笑)
他人事ではマヅイんだよね…
どこに網を仕掛けるかリサーチしておかねば。




さて、本題。

グローブ座の大看板が、
いよいよ相葉ちゃんに変わった!!と聞いたり
J?Webの流れる文字のところを読んだり、

改めてベストステージをじっくり読んで・・・
いよいよだなあって実感しています。



[ 続きを読む ]


まずワタクシゴトからで申し訳ないのですが。。。




今日から・・・私・・・

自由になりましたっ\(*T▽T*)/ワーイ♪




[ 続きを読む ]



・・・と潤くん登場ーーー!!!


イェイヾ(・∀・)人(・∀・)ノイェイ


ってまずはハイタッチ!!!

そして。

「来ちゃった?(はぁと)」
「来ちゃった♪やっと出れた!(嬉)」
「来てくれて超うれしいんだけど??」  ですって( ´艸`)ムププ


くくくぅぅぅーーーーー!!!
ふたりのこの会話を聞いただけで大満足ざますっ♪(笑)


助手のつなぎ姿がまたカッコいい!!!
ふたりで並ぶとさらにステキ!!
モデルズ。さすがですっ(-_☆)キラーン



しかし・・・


[ 続きを読む ]

 
 
婦人公論。
Ray。
オリ★スタ。
MAQUIA。
ぴあEX。
an・an。
Cut。
GQ JAPAN。
少年サンデー。
 
あとテレビ誌とドル誌もチェックしたい…です(笑)
 
どのダーリンを連れて帰ってこようかな(●´mn`)
 
いざっ!本屋へ…
 
 
leaf**@携帯
 




本屋さんへ行って参りました。ただいま?(*`◇´*)/ ハーイ♪
いやーーー嵐さんいっぱい!!!

真っ先に目に入ったのが平積みでどどどーーん!!とあった
GQ JAPAN。←『本日発売』って書いてあるし目立つ!!

しかしすでに先客あり。
20代前半のギャルが嵐ページを熟読中・・・

わぁーーーい♪ アラシック発見ξ*≧m≦*ξ
「誰が好きなの?」って話掛けたい気持ちをぐぐっとこらえ
私は先にMAQUIAをチェックすることに。

ページをめくって・・・

ヒィィィーーーーー(((( *ノノ)


まままままま、まーさーきーがぁぁぁ・・・




[ 続きを読む ]


あの、、、勘違いだったらごめんなさい。。。




ひょっとして。

翔ちゃんって。


[ 続きを読む ]


にの あい もあるよね( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・で、きっとソファはグリーンだよねーー!!!(きゃー♪)

仲良くマリオカートで遊んでる末っ子さん達を見て
早くもそんな妄想を膨らませている私です( ´艸`)ムププ

「相葉ちゃんのゲームは何だろ????」って考えてたら
『きっとバンクオリンピック(※)のヤツじゃない???』と
長男@翔担が得意げに教えてくれました。

※彼はバンクーバーのことをなぜか“バンク”と呼ぶ(笑)。

うーーーーーん。
確かにアレもマリオのゲームだけど・・・ママはソレはないと思う。
(息子よ、残念!)。

「じゃ翔くんは何だろ??」と聞いてみたら
『翔くんはね、、、あの昔のスーパーマリオ』だって!!!(爆)

さすが昭和なオトコ、櫻井翔さま???!!!(笑)


とりあえず。
プレイするゲームは何でもいいので、
にのあい、やまたろペアのCMもお願い致しまするで候♪>任天堂さま。



で、翔くんと言えば・・・

[ 続きを読む ]



今日は雅紀デーーー

1日に2回もダーリンに会えるって嬉しい♪♪♪

まずはズーム。
相葉雅紀の2020年は→37歳だって!!!



・・・・・。



・・・・・。



・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そっかそっか。
雅紀ったらやーっと10年後私に追いつくのかぁぁぁぁ!!!
(いや、違うだろ。)

私ちゃーんと待ってるからね♪


┗|*`0´*|┛ワッハッハー!! ←無理ー!!(爆)



でもね、
きっと10年後の相葉ちゃんも相葉ちゃんだし♪

「10年後(相葉ちゃんが)急にしっとりしてもいやだ」って。
さすが翔ちゃん!!わかってらっしゃる?!!!

だからきっと10年後の私も私だと思う♪
だって人間ってそう劇的に変われるもんぢゃナイしね?!!!

10年後も今と変わらず
バリッバリに踊ってコンサートをしてる、、、
そんなキラキラした相葉ちゃんで居て欲しいなあって思います

で、、、私はしっとりできるように頑張ろう!!(爆)




そして、まる見え。
私の初めての担当はやっくん!!ってこの間書きましたけど、、、
実は2番目の男が、東山さん(爆)
(少年隊の“レコード”に“テープ”持ってます♪)
(映画だって観に行ったよーーー!!)

まさかヒガシと雅紀が対決するなんてぇぇーーー!!!
貴重すぎるツーショットに一人興奮!!!

いやーーー、こうなってくると
3番目の男=たっくんとも共演して欲しいなあ♪と思います。

それにしても火山灰のエンジントラブルの話。
あまりにタイムリーでびっくりしました!!!

私、飛行機がものすご???く苦手。。。
だから手に汗握って見てましたヽ(><;ヽ)。。。




最後に、久々のアラシゴトメモ。。。
そしてワタクシゴトも。


[ 続きを読む ]

 
智ーーーーー
 
 
ってアイバカの私が叫んじゃった♪♪♪(笑)
うん。カッコよかった☆
 
私、智くんがセンターで
キリッとビシッとパリッと…(パリッと?)歌うの大好きなんですっ(笑)。
まさにリーダー
くぅぅぅ?カッコいい?。。。
まさに“トゥルース”再び!!!(惚れ惚れ)。
 
 
も・ち・ろ・ん。
我らがダーリンのカッコよさにも、ムヒーっでしたっ(笑)
 
 
さっそくリピしてるけどそのたびダンナが
『“OhNo!は大野と掛けてるのか?』ってしつこく言うから頭にキテマス…
 
さ、出掛けなきゃーー!!!
 
 
leaf**@携帯
 
 
 



先ほど
(幼稚園から)帰って参りましたあ・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ウチの幼稚園ってものすごーーい坂の頂上にあるんです。
(横浜って坂が多いんだよね・・・)

「いいダイエットになるかな?」って思ったけど、
動けば腹が減るし、疲れると甘いものが欲しくなるし、
ランチには誘われるし・・・(苦笑)

逆に太りそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


というわけで、
まんまと送迎期間と重なってしまったはなまるカフェ。



[ 続きを読む ]



