


昨夜、無事『bathroom』篇をゲット☆
Mラバ中、2回も流れましたねーー♪♪♪

にのあいマリオに
翻弄されている私からしてみたら
auはヲタにもレコちゃんにも優しい(笑)。

だってMラバさえ押さえておけば
簡単・確実ーー!!(バンザイ!)



さっそくauサイトのメイキングとも合わせて
何回も見てますが・・・

あれ、なんて言ってるんでしょーね???
まーーったくわからんっ!!!
「えごし!えごし!」ならわかるけど(爆)。

3人がいつになくしっとりとオトナで・・・(*^m^*)
いつもの予備校生とは全く違う空気感(爆)。

アイバカ目線で語らせていただくならば・・・

雅紀の衣装も好きだし(黒シャツーー!!)
カーテン越しに見える横顔が・・・
たまらな???いっ(*/∇\*) キャ

バスタブに浸かってるカンジも
なんかこう、とっても<オトコ>ってカンジで
イイのよねぇぇ(* ̄m ̄)

それにしても。
あれだけ濡れても平気な防水機能ってスゴイ!!


翔潤バージョンも楽しみだなーーーξ*≧m≦*ξ
あの2人があれだけ近づくなんてーーー!!!!!

いろんな意味でドキドキです・・・(笑)。





続きにムヒとレコメンのこと・・・♪♪♪



[ 続きを読む ]




今日からau新CMオンエアですねっ!!!
Mラバ 録画 忘れずに・・・。






さて。


この間、嵐友ちゃんたちと
原宿ツアー(?)してきましたっ♪♪♪


ここでルートをご紹介。

ジャニショKスタLAS CHICASでランチ
表参道駅@JCBにの祭り・・・というフルコース!!!


も????大大大大大満喫っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(Sちゃん。Fちゃん。次回は一緒に行こうねー!!)>私信。






[ 続きを読む ]

 
 
どうしよう…(//∀//)

君を連れ出す・・・♡
 
♪君を連れ出す って雅紀に指さされちゃったっ!!
 
キャーーーーー
 
Mステのカメラワーク最高(●´mn`)
 
ステキな嵐さんのアップが多くて…むふふ♪
5人ともチョーかっこよかった
 
 
今、何度も何度もリピしてるけど…
そのたびにドキドキ。
 
歌って踊る嵐が大好きすぎて
キラキラ春也くん仕様の雅紀が大好きすぎて
 
ヤーーバーーイーーーーーー!!
 
この間雅紀に会えたばかりなのに…
もう恋しいよーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
 
もんすたーと交互に
ドリカムのLOVE LOVE LOVEが
頭の中を回ってます…(え?)。
 
はぁー…せつない。←恋の病再発。
 
気が済むまでまだまだリピしてやるーっ!!
 
ああ、嵐に会いたいよぅ…
 
 
あ!
ギャラクシーCM後のにのにキュン♪
翔ちゃんにもキュン♪(笑)
 
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
 




どうでもいい追記なのでたたみます(笑)。








[ 続きを読む ]



さつじん・・・

※もっちろん殺陣のこと♪


もうもうもうーーー!!!
こんなカワイイ間違いをしちゃう雅紀が

愛おしくってたまらなーーいっ!!

も???(*ノωノ)チュキ 
(爆)




お迎えに来てくれた
にののリアクションにも愛を感じたわあξ*≧m≦*ξ

翔ちゃんも「天才あらわる!」って
誉めてくれてサンキューー(* ̄m ̄)♪♪♪(爆)

メイサちゃん舞台を一緒に見に行ったという山コンビ
(へぇぇーーーー!!)
でもそのことを翔くんに忘れられちゃって
「隣座ってたじゃん!」な智くんにも激萌えでした(爆)。


あと話が前後しますけど・・・
目ヂカラこめるとアゴ出る天然さーーん!!!(爆)

も??大好きっ!!

潤くん。
アゴ出ない方法教えてあげてねっ♪
(雅紀のどアップ、あざーーーっす(///∇//)テレテレ)



続きにワタクシゴト。。。


[ 続きを読む ]

 
 
朝からキタキタキターを連発中!!!
嬉しい悲鳴ですからお許しを(●´mn`)
 
お知らせくれたお友達ありがとう☆
 
 
KFCの新CMに智くんが出演決定!!!
 
商品名は『ハバネロボンレス』(辛そー!!)
 
6月3日(木)から『挑戦状篇』オンエア開始☆
 
 
挑戦状って…ハバネロって…
ひーーー!!!
 
夏に辛いものってテンション上がるよねぇ!!!
是非とも食べに行かなくちゃ。
 
今日は朝から嬉しいお知らせが続きますねっ。
夏前に、Mステ前にすでにテンションMAXでーす(笑)
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 

 
キタキタキタ…キタ!!!
正式発表キターーー!!!
 
『夏の恋は虹色に輝く』
 
ツンデレな潤くん(//∀//)
お相手が竹内結子さん(●´mn`)
脚本がブザー・ビートの大森さん!!!
枠が…月9!!!!!
 
夏の恋。
年上女性との…恋。
 
キャーーー
 
あり得ないくらいに完璧すぎる設定!!
 
待ってたよ、潤くん(//∀//)
ラブストーリーを演じる“松本潤”を待ってたよーーー!!!
 
世の女性たちをキュンキュン、ドキドキさせてね☆
チョー楽しみにしていますっ!!!(むふ♪)
 
 
 
leaf**携帯
 
 

 
晴れたーーー
 
 
今日はポッと空いたので
大好きな嵐友ちゃんとデートしてきますっ。
 
行き先は…原宿☆
 
昨日お友達から『ヤバいよ』って散財注意報を発令されたので
キモチと財布の紐を引き締めて…(笑)
 
 
行って参りまーーす(●´mn`)
←無理っぽい人(笑)
 
 
 
leaf**携帯




ここ最近。

チャン♪って音に反応して振り返ると
トモコレだったり松嶋さんだったり
ギャラクシーでもゲーム画面だったりで。


正直 イライライライラ・・・


でーーーーもーーーー!!!
先ほどリンカーンを編集して思わずバンザイ!!!

★バッタンとの戦い篇 ゲットです(TwT。)

ああ、泣ける。
泣けるほどに嬉しいよぅぅ・・・

だってだって、
2人でバッタンのマネしてるとこが・・・
たまらなくカワイスギルーーーー

ああ、カワイすぎて泣ける・・・

(おかしなテンションでスミマセン。笑)


これで残るはあと2つ!!!


皆さまau新CMで盛り上がってる中
失礼しました?(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)



(以下、追記)

[ 続きを読む ]




無事、
千穐楽の公演が終わったそうです☆

よかった・・・

キャスト・スタッフを含めた
劇団あいばーずの皆々さま。

観た人全てが“あったかい気持ち”になれる
素晴らしい時間をありがとうございました。

舞台の成功
おめでとうございます!!!






[ 続きを読む ]




かなり迷ったけど・・・

買っちゃった♪
(だって立ち読みできないのにお値段720yen)



でも・・・

買ってヨカッタ♪


だって・・・

雅紀がカワイイんだもんっ♪
(春也仕様じゃないけれど。笑)



Rayではノンノとは全く逆の
ドキドキ・キュンキュンが楽しめます(*/∇\*) キャ



[ 続きを読む ]



