


翔さんの居るお部屋に・・・

嵐さんが入ってキターーーヾ(≧▽≦)ノイェーイ♪♪♪




さっそくHPをみて全ver.を確認!!! Wii party


ああ、もう・・・

か?わ?い?い?(*´∀`*)萌




はっきり言って・・・

いつまででも見ていられるっ♪
ええ、ええ。
そりゃもう1日中でもOK!!
ずーーっとリピしていられるっ( ̄ー ̄)ニヤリ←自信あり☆


すべてがツボ。
あの5人がツボ。
全員がカワイイ!!

嵐さん最高ーーー!!!

コンプリートできるか不安・超ですが
ガンバりましょーーーねっ!!!!!






・・・というわけで。

お久しぶりです!!
ブログ、
ちょいと放置気味でしたね?( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


かる???いキモチで始めた
ツイッター。

これがまあ
予想以上に楽しーーいっ(* ̄m ̄)るんっ♪

興味のある方、
始めてみたら楽しいと思います!!
オススメですよーー☆

なんと言っても手軽だし、簡単。
ケータイがあればどこでもできるし、、、即、UPできる。

だからついつい
つぶやいて満足してしまって・・・あはは。


でも。

今日久しぶりにPCからUPしていますが、
更新がない間も
遊びに来てくださってる方がいらっしゃって。
ソレがとーーーっても嬉しいデス!!

本当にありがとうございます(≧∀≦●)


これからもマイペースに
続けていければいいな?と思っていますので
時々覗きに来てくださいね☆

そして私と絡んでくださーーーい!!┌○ペコリ





続きにワタクシゴト。。。




[ 続きを読む ]



ドワンゴCM狙いで録画していた
今朝のズーム。


無事ドワンゴゲットーー(*>ω<*)ノ ハイッ



その直後ミラクルが・・・

翔ちゃんのWiiCMだーーー!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いろいろつぶやきながら 大ちゃんのお顔を作ってます♪
コレがまた、、、似てるっ!!!!(笑)

「こんなに(顔色)黒くないか(* ̄m ̄) 」
「最近まゆ毛細いなー」
「いつも寝ぐせだからわかんないんだよなー」

智くんのお顔を思い浮かべながら作ってる・・・
うーーーーん
それだけで萌え要素100点満点 ((*>艸<)☆


でもね。
願わくば“智くん”って呼んで欲しかったなー♪

あとね。
やっぱりやまたろで出て欲しかったなーーー・・・

だけどね。



何度もCMを見ていたら・・・


やけに部屋が広くって・・・
(しかも楽屋風)

ソファも広くって・・・
しかもあのイスの配置って・・・



嵐全員座れそうじゃない?

( ̄▽ ̄)ニヤリ







そしたら!!!!!


なんと!!!!!


お友達からお知らせが!!!!!



このCM・・・


Wii partyのCMなんだって!!

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



やっぱりこの後、みんな出てくるの???
出てくるよね??? ねーー!!??

想像しただけで
ニヤニヤが止まらなーーーい ((*>艸<)



さぁ、皆さま。
今日からまた捕獲作戦を練らなければなりません♪
まずは5ver.のようです!!


心配なのは我が家のレコちゃん。
ガンバっておくれよ???( iдi ) ハウー



任天堂 wii Party
(その1?その5までのCMアップされてます!)
(全員のMiiが完成してるー( ´艸`)ムププ)





7月発売かぁぁ・・・

私の誕生日でもないしな。
家族でもいないしな。

買う理由を見つけなきゃ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




以下、追記 ((*>艸<)


我が家の≪嵐≫さんをご紹介♪♪♪


[ 続きを読む ]




ドキドキしながら82ページを探して・・・



ページを開いた瞬間、

「うひゃ?(//▽//)」っとなりました♪♪♪


なので・・・

ヤバい、ヤバい、このテンション。
落ち着こう!と思ったのに。。。



次のページをめくったら、、、


ぎゃあぁぁぁーー(* ̄ii ̄) ブー


となってしまいましたとさっ(笑)。




もーーーっ!!ヤバいっ!!!

相葉ちゃん ステキすぎっ(//▽//)

an・an様、ありがとう♪





ネタバレなので隠します。。。





[ 続きを読む ]




『To be free』の着うた。
明日からdowango.jpで先行配信なんですねー♪♪♪

そして、TVCMも明日からオンエア!!

ってことは・・・



PVが見れるーー(*>ω<*)ノ ヤッター!!

明日いろいろ録画 してみよっ!!



そして。

明日はと言えば・・・

an・an の発売日!!!

コンビニに走るぞーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






パンツ一枚。
汗だく。

で、ピアノ・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確かにちょっと変態っぽーーい!!(爆)

ま、翔くんならイイけど( ̄m ̄*)
(なんならその姿が見たーーいっ!!)


それにね、、、大丈夫!!

相葉ちゃんにピンクなことを言わそうと
一生懸命≪心理テスト≫を考えている私のほうが
断然ヤバいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←自覚あり。

(先週のテスト・・・たまらーーん(* ̄m ̄)



それにしても今回のオトノハ。
いつも以上に読んでかなりテンション

“アルバムのレコーディングな毎日”って聞いたら
“楽しみにしててね”なーんて言われちゃったら・・・


ヤバいよーー((*>艸<)


早く早く聞きたいっ♪♪♪
聞きまくりたいっ♪♪♪♪

そして・・・
嵐と一緒に、雅紀と一緒に歌うんだっ☆


━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━







続きに私信・・・






[ 続きを読む ]




サラサラの髪。
手の振り方。
照れた笑顔。
ポージング。

くくぅぅぅーーーーーカワイイ

私はやっぱり相葉王子が、、、スキ(♥ノωノ)




でも、みーんなカワイカッタ☆
とくに翔さんはチガウ意味でも、ねっ ((*>艸<)




マネキンの感想は・・・ナシ(苦笑)。

だってあのオンナノコたちのコメントが
いちいち カチン とキタ。←ヾ(-∇-*)コラコラ


だから一言。

潤くん!!! めちゃくちゃカッコよかったよーー!!!

(ちなみにJOYくんのファッションも私はスキ。)
(もちろん相葉ちゃんのお洋服もスキ♪)





続きにワクタクシゴト☆




[ 続きを読む ]


親愛なる二宮和也さま。。。



27歳のお誕生日おめでとう!!





私がね
「にの♪ヨカッタねぇ(ウッシッシ♪)」と思う一番のことは、、、

ゲーム大好き?な二宮さんが≪任天堂≫CMに出演してること(笑)

ものすごく嬉しかったんだもんねーー ((*>艸<)
だって相思相愛になれたんだもんねーっ

これからの一年も
そんな嬉しそうな にの の笑顔がたくさん見たいです♪



嵐が大好きで、メンバーが大好きで、
いつも周囲に気を配ってくれてる、にの。


嵐として、二宮和也として、
ステキなステキな一年になりますように・・・☆

(大奥に、ガンツ。カズダイスキーなMちゃんと見に行くからねん♪)



最後にもう一回。

お誕生日おめでとうmoblog_303e1660.gif




以下追記。



[ 続きを読む ]



6月23日 (水) 発売のan・anに…








我らが相葉ちゃん 登場!!! ((*>艸<)


インタビューかぁぁ♪♪♪

なんだろ? なんのインタビューだろ??
雅紀はなんに答えてくれるんだろー???←すでに興奮

チョー楽しみ(* ̄m ̄)

次号予告 an・an











・・・脱いだりする? \( ̄∀ ̄*)何でやねん!









以下追記。




相葉ちゃんが・・・
今年も体操のお兄さんに就任決定ーーー!!!

やったーー( ̄m ̄*)V♪

この“今年も”っていうとこが大事だよね。
うん、大事!!

今年は幕張じゃなくって東京体育館なのかな???
国立の近くだーーーーー!!

内村、ホートンら出場=ジャパンカップ体操


また詳細がわかったら後日UPしていきたいと思いまーす!!







そしてワタクシゴト。




[ 続きを読む ]



今日の午前中、嵐友ちゃんから
「振り込み完了ーー!!」と電話をもらいました。



ココロを決めたんだ!
彼女はもう決まったんだ!!
ステキスギルーーー(*´∀`*)

なのに。。。

私はまだ迷って迷って悩んでて。
用紙に記入できないでいます。

ああ、なんて情けない…(T∇T) ウウウ

第一、、、
振り込む現金がないし?( ̄ー ̄)ニヤリ。←おーーいっ!!




でもね。
悩んでたって仕方ないんだよね。

今の嵐を応援していくってことは
こういう迷いや不安が
これからもずーっとついてくるワケで。

その度にいちいちウジウジしてたら
もう“キモチ”がついていかないもんね。

改めて気合いっていうか、、、
覚悟をキメなきゃダメだよなーっと目が覚めた。

ヨシッ!!
私も決めたっ!!!

明日(お母さんにお金を借りて)
さっそく振り込みに行こーーーっ (((((((o≧▽≦)o


でも。
ふとカレンダーを見たら、、、


シ、シマッタ!! Σ(- -;;ノ)ノ




[ 続きを読む ]




みなさまに確認したいのですが。。。



雅紀はさ、
スリムじゃなく、太めでもなく、、、

中肉中背でいいんだよねっ???


いいって言ってたよねっ?????



・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。



(o ̄▽ ̄o)ニヤリ  ←おーい!!(爆)






こちらは選ばれなかった派手な女性(笑)









「飲んじゃダメ!」って言われてるのに
思わずゴクッと飲んじゃう相葉ちゃん。

嬉しそ?に、でも一生懸命に
テイスティングの感想を話す相葉ちゃん。

で、最終的に
ちょっと酔っちゃった相葉ちゃん♪


もーーーっ!!!

雅紀はカワイイなあ(♥ノωノ)


(ミニトマトを食らう大野さんもカワイカッタけど♪)




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






