




・・・というわけで、おはようございます!

寝起きでボーーーーーッとしているところに
飛び込んできた日立新CMのニュース!!!!!


(5人CMだったんだねぇぇーーー!!>私信。)




さっそく24日からオンエアっつーことで・・・

( ・_・)ん?

24日って・・・今日じゃーーーんっ!!!(驚)


本日よりオンエア・・・*

『そうじ好きの男』篇:翔ちゃんver.
『洗濯好きの男』篇:相葉ちゃんver.
※他メンバー分は順次オンエア。。。


31日から・・・*

● 『リーダーのご指名』篇:5人ver.




これって・・・
全部で6ver.あるっつーことだよね???

よっしゃ!!がんばりまーーすっ!!!


日立提供番組は・・・ということで教えていただきましたが
本日だと 『日立 世界ふしぎ発見!』 があるそうです♪

おおーーーっ!!!
見事に“日立”って頭についてるーーー!!!(笑)。

 
  日立はエコにたし算



オリコン嵐が「白物家電」CMキャラクターに 櫻井が掃除機? 相葉は洗濯機!?
デイリー嵐「日立アプライアンス」新イメキャラ
報知 家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定





続きにワタクシゴト。。。




[ 続きを読む ]




ニヤニヤが止まりませーーーーん!!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日の嵐ちゃん。
先週の予告を見た段階でそーとー萌え萌えしてたけど
それを裏切らない嵐さんたちの可愛さに大満足の回でした♪


けんすいがカッコよかった相葉ちゃん。
不器用なウインクがたまらない・・・相葉ちゃん!!(爆)

メガネ男子 二宮さん (//▽//)テッパンすぎ


と、数々の萌えポイントが満載☆☆☆




そして・・・

嵐∞Perfume のチョコレイト・ディスコが最高ーー!!




とにかくもう 「むふふ?( ´艸`)」なカンジで・・・ねえ。

イコール・・・

にのあい のジャレっぷりがたまら?んっ (人´∀`)むふふ?♪♪♪






あとね・・・
リピの止まらない萌えポイントが、もうひとつ・・・(* ̄m ̄)







[ 続きを読む ]






大奥ツイッター によると・・・


新入場券、新撒紙、新壁紙に新映像が

24日から劇場投入されるとのこと!!・・・でござる!!
(そうだそうだ。大奥風に書かなきゃね。笑)


さらに、新入場券は
「便利店」と「遊び案内店」でも発売開始!!・・・でござりまするで候ー!!
(これは・・・ヤリスギか!?笑)


拙者は(・・・って、コレでは武士?)
「便利店」にて購入しようと思っておるぞよ ((*>艸<)







「便利店」=コンビニと言えば・・・

グリーンラベル
≪コンビニ限定グラス≫があるそうですねー。

めちゃくちゃ欲しーーいっ><!!

(しかし未だ見当たらず・・・)


ま、見つかったらラッキーってなノリで
のんびりと探そうかな?。




それから今さらですが、


≪グリーンラベルジャケット≫が当たるキャンペーンも
やってますよねぇぇ!!

 詳細は ジャケット当たる!キャンペーン


着る、着ないは別にして・・・(おい!)。
応募はしている私です( ´艸`)ムププ




おおっと Σ(・ω・ノ)ノ!!

もうすぐ嵐ちゃんダーー!!
Perfumeと踊る嵐、、、


カワイカッタんだよなぁぁ?(*ノ∀ノ)


嵐ちゃんまでに大急ぎで洗濯物を畳もうと思いまーすっ!!





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






もう増えないだろう・・・

そう思ってた私。



まだまだですわねぇ? ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




というわけで。



みなさーーーん!!

かわいい嵐満載のWii party CM。

またバージョンが増えましたよーー!!




また今日から頑張らなくては (*>ω<*)ノ ハイッ




以下、
私の覚書としての捕獲状況メモと
番組リストを再UP...............〆(・ω・)メモメモ

抜けも多々ありますが、ご参考までに。



(※ピンクは捕獲済み)


≪Miiをつくる篇≫

その1
その2
その3
その4
その5
その6




≪リビングパーティ篇≫

ワンワンかるた
びんかんバクダン
個人的クイズ




≪ミニゲーム篇≫

ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ
早切りベジタブル
パンチングファイト
UFOカメラマン

追加された新ver.
ビーチフラッグ
振り子アタック



≪特別篇≫

Miiをつくる
個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)




続きに番組リスト。。。



[ 続きを読む ]






「夏虹 ♯1」見ました ☆☆☆



潤くんの大雅くんは
予想通りとーってもかわいくって♪
(ビジュがまた最高ーー!!)
(シャワーシーン・・・あざーっす(*ノ∀ノ))


ちょっとダメダメなところが
まーーーなんともかわいくって♪
(似合うよねー。ああいうカンジ。)


詩織さんも元気で明るくて、可愛かったし♪


タイトルバックがまた

( ●≧艸≦)  キャッ ってカンジで、ねぇぇ♪


なんてったって、バックに流れる嵐の

Lφve Rainbow moblog_303e1660.gif が イイのよね? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









でも、、、


でも、、、


私だけ・・・かな???







※以下、
 ちょっと否定的なこと書いてますので
 ご注意ください。



[ 続きを読む ]






嵐のアルバム『僕の見ている風景』の詳細が
出ましたねーーー!!



毎回毎回思うのですが・・・




ジャケ写の画像って

小さすぎやしませんか???





せめてあと一回り。
いや、ふたまわり大きくなると嬉しいなー♪



それから収録曲の詳細もわかって
タイトル見てたらドキドキ・ドキドキ・・・



ソロとか、、、ソロとか、、、、、ソロとかがね(笑)


楽しみスギルーー ((*>艸<)♪♪♪





相葉ちゃんの曲はどんなんだろ???
「ハジケます♪」系なんでしょーー!!??

それ何系だよっつって!?(爆)

ダーリンのことだから、、、どんな曲でも

カワイイに違いないっ(*ノ∀ノ)♪

もしくはカッコいいに違いない(ニヤリ)。




そして、
カズナリ・ニノミヤ氏のソロ。


タイトルだけで・・・

じーーん・・・(T-T )( T-T) ウルウル

まだ何も聴いてないくせに泣く?(笑)





発売まであと2週間ちょっとーーー!!!

ドキドキしながら
楽しみに待っていようと思いマス(*^m^*)










ドキドキと言えば・・・


木曜から国立の当落が始まりました。。。

(お知らせありがとーー☆)









[ 続きを読む ]







年下の男の子って・・・





カワイイ・・・ (* ̄∇ ̄*)  ←こわっΣ(- -;;ノ)ノ






「夏虹」の制作会見、今朝のWSでやっと見れました♪

ほんと、つくづく思いました。



大雅仕様の潤くんが
可愛くって可愛くってどうしましょー(*ノ∀ノ) ってね(笑)





これは「私にはそう見えた!」っていう
話なんだけど・・・



年下の男の子ってさ、、、







[ 続きを読む ]




嵐が出るよーーー!!!



すっごい久しぶりな気がする
HEY!への出演♪

楽しみ超??? ((*>艸<)











さて。



いよいよ、、、
いよいよXデーが近付いている気がする今日この頃。


(ドキドキドキドキドキドキ・・・)


今年はどんなうちわで参戦しよーかなーと考えてると
めちゃくちゃテンション上がりませんかっ ((*>艸<)!?




ちなみに・・・



[ 続きを読む ]


今日は参議院議員選挙でしたね。


私、本日都内某所で嵐会だったんですが
投票を済ませてから参加しました♪
(ご一緒した皆さま、ありがとーーー★)

20代前半のころまでは
「選挙・・・???」ってカンジだったけど
27、8歳?くらいからは毎回投票に行くようになりました。

今思うと、、、
無知だったな・・・もったいなかったな・・・と
それはもう深?く深????く反省しております。


そんな話はいいとして、、、

翔ちゃん早く出てこないかなーーっ(* ̄m ̄)



なんて書いてたら・・・

出たーーーーっ!!!!!!

ものすごーーーいどアップでビックリしたよ!!(爆)








続きに私信。

今日お会いした皆さまへ・・・ヾ(≧▽≦)ノ





[ 続きを読む ]




翔くんのサラサラの前髪。
 (見た瞬間、きゃーー(*ノ∀ノ)



智くんの顔色と怪物くんとさとっち
 (パ、パイナップル!?笑。)
 (さとっち!!うまくなってるーーー!!爆。)



潤くん の外ハネヘアー。
 (大雅くーーーん ((*>艸<)



プロポーズミニコント?を披露してくれた にのあい
 (にーのーあーいーーー( ´艸`)♪♪♪) 
 (相葉ちゃん。聴診器に囁くなんて・・・上級者だわ?(//▽//))


大宮の フェイクーーー!!!
 (きゅーーーーーん


歌中&歌終わりの 櫻葉さーーん♪
 (いちゃいちゃしてくれてありがとう★)



そして・・・



雅紀の笑顔?(人´∀`)

 (衣装、髪型、母ちゃんの話・・・心配されてた歌。
  なにもかもがカワイカッタよーーー!!!)←あいばか。





はい!

嵐さん100点ですっ(*>ω<*)ノ








続きにミニステ・・・★






[ 続きを読む ]



