




親愛なる 松本 潤さま  




充実してると人って本当にキラキラ輝くんですよね☆


最近とくに美しすぎるぐらいに美しい潤くんを見てると
うらめし・・・じゃなくって羨ましいなーと思うし(笑)、
頑張ってるんだなーと思うし、、、何より頼もしいなーって思います。


どんどん“イイ男”になっていく松本潤に 乾杯!!



27歳のお誕生日おめでとう





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます









ま た し て も・・・

ワンツー・フィニッシュだった山コンビ!!

  .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ ☆゜.+:。

   ↑
「またあの2人かよっ!!@にの」って言われちゃったけど(爆)

  イヤー、ほんっと嬉しそうでしたねー。
  お兄ちゃん達、おめでと―――!!



そして。






またしても最下位だったのが・・・潤くん・・・(汗)。





あの・・・あの・・・ジミな服が・・・
潤くんマネキンだったなんてぇ―――Σ(゚Д゚;ノ)ノマジ

ガチガチの守りに入っちゃって
あんな(って、ごめん><!)カンジになっちゃったのかな・・・

白ポロシャツ?++派手パンツのほうだったら
文句ナシでバツグンに可愛かったのに・・・似合ってたしっ!!!


マネキン5は、、、鬼門だね、潤くん。




予想通りだったのは相葉ちゃんとリーダー ((*>艸<)

にのと翔ちゃんは全然わからなかった・・・(笑)
メガネと帽子が絶対に潤くんだと思ってた私です。


でも。
ぶっちゃけ今回はどのコーデもそんなに、、、でしたよね?


・・・・・ね???








一番気になったのは・・・
雅紀服の 乳首 が透けるか透けないか・・・だったりして( ̄m ̄*)

(テロップがジャマだよーっ(ノ`Д´)ノ?????┻┻ -3-3)








なんと言ってもイチバン萌えたのが

寝起きの雅紀さーん ( ´艸`)ムププ

ぼーっとしてる(?)感じがね、、、、
めちゃくちゃかわい――― (* ̄∇ ̄*)←いろいろ妄想中。

(5人ともそうだったけど)
あの“素”が見えるカンジが・・・イイー☆

一人ひょっこひょっこ
エスカレーター上っていくとことか・・・ツボすぎるっ!(爆)

ハーフパンツをお買い上げ後の雅紀なんて・・・たまらん☆
「無地の白」も爽やかだけど、ってアナタが一番爽やかでしょー(人´∀`)


あとね、雅紀を見たお店のおねーさん達が
「キャ―――(//▽//)」ってなっちゃってたシーンもよかったなあ!

そうでしょう? そうでしょうとも!!
相葉ちゃんって・・・カッコイイでしょ―――???
実物見たらねえ、そうなっちゃうよねええ((*>艸<)

その黄色い悲鳴、、、苦しゅうない(* ̄▽ ̄*)←って何様!?(笑)


また次回もあるのか・・・な???
あるよね?(笑)←「力いれすぎ!」ってクレームが入るくらいだし。

今度はどんな寝起きな彼ら・・・
じゃなくって嵐マネキンが見れるのか楽しみーっ(* ̄m ̄)るんっ♪








続きに
今さらになっちゃったけど・・・








[ 続きを読む ]




教えていただき気がつきました。
8月31日で投票が締め切られます!!

【ベストジーニスト2010】


4位(2007年)→3位(2008年)→ときて・・・
昨年見事2位(2009年)だった我らがダーリン・相葉ちゃん(拍手ー!)。

この 虎視眈眈 (デター!)っぷりがツボです☆(笑)


ささっ、まだ投票がお済みでない方は
ご遠慮なさらずに是非下記リンクからどうぞ―――!!


ベストジーニスト2010 投票はコチラ (*>ω<*)ノ


※ケータイから遊びに来てくださってる方は
 TOP画面下の方に<投票フォーム>への入口作りましたので
 そちらからお願いしまーす (人>U<)♪♪







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます









50分。。。


すべてがツボと言ってもいいぐらいの濃ゆ?い時間でした。
以下、ツボったところを列記。










[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





今朝(って昨日か・・・)4時に起きて国立へ向かいました。


今回は販売箇所が二か所ということで
二手に分かれて集合することに♪

一組は国立、もう一組はラグビー場で待ち合わせ。
様子を見て空いてる方に並ぼう( ̄ー ̄)ニヤリ との作戦です。




なんて賢いアイディア♪と思っていたのに・・・
「ラグビー場のほうは朝早いと近隣のご迷惑になる」
とのことで、一切列もなく全然並べない>< との連絡が。

「何時から並べるのか」の確約が取れなかったので
ラグビー場を諦めて6時半頃から国立側で並ぶことにしました。


無事合流できたのでレジャーシート敷いてまずは朝ごはんー♪
遠足気分で楽しかったねー(笑)。


10時の販売予定が30分早く販売スタート!!
順調に列が流れて行くので
「あらら?これなら11時ごろには買い終わってーランチしてー
 13時までには家に帰れちゃう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」なんて思ってたけど

甘かった・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

グッズを全て買い終わったのが、ジャスト13時!!!
任務完了―――!!!お疲れ、私!!!(笑)



その後ランチ&お茶して自宅へ帰って来たのが・・・16時頃。

長かった。。。
暑かった。。。(後半)
腹減った。。。

でも本当に楽しかった―――!!! ((*>艸<)

嵐友ちゃんと一緒に並んだからこそ頑張れたと思うし
(ありがとねー!!)
やっぱり祭りは・・・こうでなきゃねん( ̄ー ̄)ニヤリ




ただ やっぱりお留守番させた子どもたち(とくに次男)には
悪いことしちゃったな・・・と、ちょっと反省。

ママに早く逢いたくてってことで駅まで迎えに来てくれてたんだけど
私の顔見るなり泣いちゃったんだよー(泣)

ごめんよ、Mちゃん。。。
・゚・(ノД`;)・゚・ 許してぇ―――!!!

と、ヒシと抱きしめたところ・・・
「ママ、抱っこ ><」 って恐怖の囁きが・・・( ̄▽ ̄;)ガーン!



母ちゃん、家まで頑張りました。。。(笑)



というわけで。



明日はどれくらい混むのかわかりませんけど
並ばれる方は暑さ対策を万全に・・・頑張ってくださいね!!

(結局、ラグビー場に並べるのは何時からだったんだろう???)

それから・・・
なるべくお釣りのないように持って行くのがいいような気がします。

(そのほうが流れがスムーズなので待ち時間の短縮になる!)







続きにワタシの購入したものをご紹介・・・☆(ネタバレなし)




[ 続きを読む ]




グッズ情報UPされましたねー!!

皆さん気になっていたかと思いますが
今年も前日販売、ありますね。
お友達といつ行こうかと相談中です・・・☆



【価格未定】商品が多かったのが気がかりだったけど
ものすご――い高額なわけじゃなくって、ヨカッタヾ(;´▽`A``


国立限定フード付きタオル・・・迷うなあ。
予想の半値だったので。←どんだけ高く見積もってたんだよ!

決定なのはパンフレットとペンラ、会場限定ピンバッチかな。

あとは息子たちのお土産に
翔ちゃん(兄)と相葉ちゃん(弟)のミニうちわを買おう♪

ただし。

嵐さんの、というか
相葉ちゃんのビジュアル次第では・・・

クリアファイルに、ジャンボうちわ。
ポスターにオリジナルフォトあたりが・・・加わるかも???(爆)

うきゃ?(*ノ∀ノ)となっちゃう最高ビジュアルを期待しつつ、
貯金通帳(OL時代のへそくり)の残高とにらめっこ。


ああ、早くパートに出たい・・・





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます








この間のMラバで22日の予告が流れたんだね・・・









わたくし、、、見逃しました(チーン)。

※放送200回記念【真夏の嵐】スペシャルのことです♪
 ちなみに、放送時間は50分!!!!!
 (ってもう皆さんご存じですよねー。苦笑・・・)


相葉ちゃんの衣装がどーのこーのという
お友達のつぶやきを見かけたけど・・・(笑)

見た方、、、どう思いました? ((*>艸<)



オトコだらけの空間で歌う5人を見るのがすご――く楽しみデスっ!!

忘れずに録画しなくては!!
残量が心配だけど最高画質で録画しよーーーっ ( ´艸`)ムププ

そしてリアルタイムで見よ―――っ!!







続きに前エントリーについてのお返事などを・・・



[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





親愛なる 相葉雅紀さま。








    入所記念日おめでとうございます!!

  そして・・・






[ 続きを読む ]



