




昨夜お友達に・・・

YOU!セトリ見ちゃいなよ(▼∀▼)イヒヒ

なーんて言われたのでやっぱり見ちゃいましたっ!!(笑)
(イヒヒは完全にフィクションです。)


ま、彼女に言われなくたって見るつもりだったけど(笑)。

皆さまのレポを読み始めたら最後。
グイグイ引きこまれちゃってネタバレまで一気読み!!!

なんだかもう参戦した気分?♪(我ながら単純。笑)

なるほどなるほど。
そんな風になるわけですか!!!

で、相葉ちゃんってば・・・
やっぱりかわいいなあ――( ●≧艸≦)  キャッ




(以下ネタバレに続きます。。。)




[ 続きを読む ]





ENJOY読んで・・・


ちょっとちょっと潤くん!!
カッコよすぎー (T∇T*) ウウウ  とツッコミながらも泣けました。
担当さんが読んだら号泣だろうなあ。


『ご挨拶、もしくは・・・(内緒)』 ←だなんて!

これからも変わらずに、、、(漢字4文字)。 ←だなんて!!


泣ーけーるー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

※読んでない方は今すぐJ-webをチェーック!!




<うらあらし>も潤くんでしたね♪

大阪でのお約束=相葉ちゃんのたこ焼きづくりは今回も行われたそうで♪
潤くんやメンバーは、、、食べたのかい?(笑)
レコメンで話してた変わり種たこ焼きは作ったかな??? 気になる?(笑)

で、やっぱり国立とは内容を変更している模様!!!

どんな風に変わったんだろう???
実はまだブログめぐりをしていないので勝手にシミュレーション中!!

どこまでネタバレを我慢できるか、限界まで挑戦しようと思います♪(笑)

ただ相葉ちゃんの昨日の様子はあいばかのお友達に聞けたので
とりあえず、満足 (/∀\*)♪(メールありがとー!)

とっても元気そうでよかった・・・



もう2日目も始まったね。

参戦される方は嵐とのデュエット楽しんじゃえ?o(^O^)o ←雅紀のマネ(笑)






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







いよいよ本日より・・・

京セラドーム公演がスタート!!



参戦するわけではないのに、なぜか私までドキドキドキドキ。
さっきから何度も時計をチラチラ。

参戦するお友達のことを勝手に想像して・・・
開演に向けてどんどんテンションが上がってきてます。
ああ、ホントにドキドキしてきた ((*>艸<)

セットリスト。
国立とけっこう変わってくる気がしますよね・・・どうでしょう?
潤くんいろいろ手直ししたっぽいし。 ああ、それも楽しみ・超!!

ネタバレを読むか読まないかちょっと悩んでます。
(きっと読んでしまう気がするけど・・・笑)



全員揃ってのリハって、、、またスゴく少なかったんだろうね。
(あくまで予想だけど。)

そんなことも含めて・・・

きっと嵐さんたちもドキドキしてるに違いない!!><
久しぶりのコンサートだしテンション上がってるに違いない!!


ケガなく事故なく無事に全公演が終わりますように・・・☆


「嵐!嵐!嵐!」 ←開演5分前から叫んでるからねー!!(心の中で)

リビングの時計は10分進めてるから気をつけなければ・・・←どうでもいい情報(笑)。








[ 続きを読む ]




オンエアが待ち遠しかった関ジャニ∞とのマネキン対決!!
ゲラゲラ笑いすぎて、見てるのが苦しかった!!(爆)

あっという間の1時間でしたよね?ヾ(≧▽≦)ノ


最終対決までもつれこんだので
『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』になるのかとハラハラ(笑)。

でもソレもちょっと見たかったりして・・・(* ̄m ̄) ププッ


とにかく最初から最後まで関ジャニのテンポの良さって見事でしたよね!!
関西特有の会話の面白さっていうか・・・
特に私はボケたりつっこんだりのわかりやすいのが好きなのでツボでした(笑)。

横山くんから聞けた相葉ちゃんのエピソード、、、カワイカッタなー(笑)
尋常じゃない早さで逃げる少年雅紀を想像してニヤニヤ。 ←笑いゴトじゃない?

ジュニア時代の話とかいつかゆっくり聞いてみたくてたまりません。
同窓会的な企画をしてもらって少クラあたりでどうでしょ? ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!




マネキンは・・・個人的には翔潤マネキンが好み?(人´∀`)
それから丸ちゃんの雰囲気も好き!!(パーカーを脱いだほうが断然いい!)

雅紀マネキンもステキだったけど、、、まさか0票だなんて。
動揺っていうか、凹んでるのが丸わかりの雅紀を見て私まで |||((TДT))|||ガーン!!
(でも丸ちゃんの方が好みだったよ・・・)←ごめん、まーくん。

それから好きだったのは安田くんマネキン。
私はスゴくよかったと思う!!(ま、デート服ではない気もするけど。)

あとニノのセーターもいいけどなあ。なんでダメ???
キレイな色味で好きです。 (*゜0゜)ハッ!!もしや私も・・・?(爆)

ただね、どうしてもね、私はね、革ジャンが・・・苦手なのです(- -;;)
だから錦戸くんも・・・でした。




で、智くんは・・・どうした?(爆)

「テレビでどう?ってやる服ちゃうやろ?」って言った横山くん(爆)
私もそう思っちゃったよ。




最後に勝手に番外編。ヨンアちゃん、かわいかったー♪







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます








昨日新聞に入ってた化粧品のコピーを読んでムカッ。


『ハリがゆるむ30代、ほうれい線を何とかしたい40代、
 フェイスラインが崩れる50・60代に応える美容液』だってさ。


なんか・・・カンジ悪っ >ヽ(`ε´*)ノブーブー!!




そんな話はいいとして・・・(笑)

昨日の潤くん話が気になって、普段まったく気にしていなかった
アクセス解析をチェックしてみました。

「検索キーワード」っていうところを見ると、皆さんが
このブログに辿り着いてくださったきっかけがわかるんです。

これがなかなか面白くって・・・(10月分だけ調べてみました♪)


一番多かったのが、なんと 「嵐 会報」 でした。

先週土曜日なんて150名近い方がこの検索ワードでこのブログに
辿り着いてくれたんです!!ちょうど会報が手元に届き始めた時期ですもんねー。

でも、、、私、、、今回の会報の感想、、、書いてナイ! ( ̄▽ ̄;)
せっかくお立ち寄りいただいたのにお役に立てなくて申し訳ありません(涙)。


次に多いのは・・・
「Mgirl 相葉雅紀」「相葉雅紀」「相葉丈」「にのあい」「末ズ」「櫻葉」
「相葉」「相葉ちゃん」「嵐 うちわ」などなど。(この結果には納得。)

意外に多くてびっくりしたのが・・・
「嵐 DARLING×DARLING」とか「嵐 DARLING」っていう
このブログ限定とも思えるキーワード。
(ブックマークしていただけると楽チンですよー!!なんて思ってしまいました。)

一番面白かったのが・・・






[ 続きを読む ]





辿り着いたブログはどなたのブログでしたか?>コンサート隊長どの。



この間のジュンスタで潤くんが話してくれた内容をお友達ブログで知り・・・
なんだか一気にテンション上がっちゃった―――

なんかね、今回のドームツアーの打ち合わせ前日の夜。
昨年を参考にって5×10DVDを見ることにしたそうで。
でもDVDが見つからず「こうなったらネットでファンの人のブログを見てみよう!」
ってブログ巡りをしたんだって・・・(* ̄m ̄)

結果、セットリストはわからなかったそうだけど・・・(笑)
でもコンサートの感想を書いてるブログに辿り着きしばらく読んでたんだって!!

ファンブログ・・・見たりするんだねー!!(幸)

「翔くんは見てるらしいよ!」ってお友達から聞いたことあったけど
まさか潤くんも見てるなんて!!
おまけに「見た」ってことを本人が話してくれるなんてー!!!

ブログをやってる者としては・・・かなり嬉しいことかも?((*>艸<)
で・・・相葉ちゃんはどうなの?(ドキドキ・・・)
「PC買った」っていう話はしてたけどファンブログとか、見たことある?

見たことなくてもその存在は知ってるよね?だって・・・

「ネットに書かないでね」って言うもんね?←雅紀お決まりの台詞(笑)

チラッとでもちょろっとでも・・・
ブログを続けている限り(私のとこにも)辿り着いてくれる可能性あるよね?
来てくれたとしたら・・・
私がどんだけ好き好き?って言ってるかわかってくれるかな???


雅紀???だいすきだよっ(*´艸`) ←改めて愛の告白(笑)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




ヒガシくん 結婚おめでとうございます ((*>艸<)





[ 続きを読む ]


世界体操2010、無事終わりましたね♪
選手の皆さ―――ん!! 本当に本当にお疲れ様でした。


一技一技の迫力が画面を通じて伝わってきて・・・
間近で見ていた相葉ちゃんはビシバシ感じてたんでしょうね。
伝わってくる緊張感もハンパないんだろうなあ。

体操をこんなに一生懸命見ていたのは20年ぶりぐらいです。←ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

私が中学生の頃、ソウルオリンピックがあって
当時高校生だった西川くん・池谷くんがメダルをとって大活躍したんです。

ふたりともカッコよかったもんだから、それこそアイドルみたいな扱いもされてて、
友達みんなで西川派と池谷派に分かれて応援した記憶が・・・(笑)
(私はどっち派だったかなあ。)←昔すぎて覚えていない。

でもね、私がいちばん好きだったのは鈴木大地選手でした(〃▽〃)←水泳ぢゃん!
(オリンピック特番とか録画してた記憶アリ。)←やってることがすでにヲタク(爆)



話を体操に戻しまして・・・(笑)

相葉ちゃんをきっかけにまた体操を見ることになったわけで。
今後も体操のナビゲーターとして体操に関わっていくであろう相葉ちゃんともども
応援していきたいなーなんて思ったりしています。

一生懸命、取材メモ片手にリポートしてた相葉ちゃん。
言葉を選びながら、そしてちょっと緊張しながら頑張ってた相葉ちゃん。

アーガイルのセーターも、スーツもよく似合ってて・・・
『ガンバです!』っていう一言がスゴ―――くかわいくって( ●≧艸≦)  キャッ

ガンバってた相葉ちゃんに心からの拍手を!!
(パチパチパチ☆)


(メンバーへのお土産、何買ったのかな(* ̄m ̄)?)


オランダはとっても寒そうだったけど・・・体調くずしてないかな?

今週末からいよいよドームツアー!!
雅紀が大好きなコンサートが始まるねヾ(≧▽≦)ノ

きっと楽しみにしてるんだろうなあ♪

嵐にとって、雅紀にとって・・・
そして参戦されるみなさんにとってステキなコンサートになりますように・・・








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



 
 
修造アニキ・・・嵐のことわかってらっしゃる!!@お土産Tシャツ
 
どの言葉もみんな好きだけど(マイナスイオンリーダーとか)
特に相葉ちゃんのが好き。ちゃんとTシャツもグリーンだったし(*´∀`*)
 
無邪気♪←相葉ちゃんにぴったり。
 
♪溢れてるこの胸の中  叶えたい夢の模様には
  絶対的にキミの無邪気な笑顔が映ってる
 
Friendshipがぐるぐるぐるぐる回ってます
 
 
 
leaf**携帯
 
 

 
 
昨日のふしぎ発見で今までの日立CMが4連続で流れました。
(O→N→S→Aの順)
 
たった2分なんだけど続けて見れるのって嬉しいですね!
つまらないドラマを1時間見てるよりも楽しい♪
 
あの一人一人にちゃんと日常があるっていうか・・・あることを想像しちゃうというか。
 
『こんなかわいい男子たちがお隣さんだったらどうしよう(〃∀〃)』
 
(その場合どうやってお近づきになったらいいんだろう・・・)←ムダすぎる心配。
(雅紀は人妻でもイイって言ってくれたもーん)←よっぽど嬉しかったらしい。
 
潤くんのCMはどんなだろー?そのときは5連続で!と思いつつ・・・
 
しかし修造アニキがスゴすぎるっ(爆)←録画再生なう。
 
 
 
leaf**携帯
 
 



