




今年もあと数日でおしまいですね・・・



翔ちゃんがオトノハで語りかけてくれたように
≪我々、チーム嵐≫ の2010年は紅白まで終われないけど・・・

(もうダンナもいることだし)おおっぴらにPC前に座ることができませんので
今年のブログ更新はコレで最後とさせていただこうと思います。


ホントにいい年だったなあ・・・ 2010年!!!





・・・と、その前に今朝のやじうまの相葉ちゃんのことを書かなきゃーっ!!

登場は7:46頃からでした!!
もーーーぅ 待った待った、待ちくたびれちゃったよぅ (ノ;_ _)ノ =3

(海老蔵さん会見でカットになるかとドッキドキ・・・)

「バーテンダー大作戦」の様子に(志村さんとの対談シーンだぁ!)
この間撮ったばかりと思われるドラマのシーンまで・・・♪
溜くんったら、あんなカンジに笑うんだあー(人´∀`)♡ めっちゃカワイイ♡ 

撮りたてホヤホヤな溜くんに逢えただけでも嬉しかったのに・・・
あの伝説(?)の「ムール貝」のイラストを相葉ちゃんが再現してくれたよーっ!!!

確かにでっかいビーフ・・・だねっ!!(爆)

( *´艸`)<まぁ君ってば ブラボー♡ ←激甘。

ああ、雅紀と一緒に海外旅行したら楽しそうっ♪
だって絵談だよ?絵談っ!!!(笑)きっといろんなことが起こるはず!

「今日のメシはなんだろね?」「ねー(*´艸`*)」・・・みたいな♡
翔ちゃんと一緒ならまず味わえない刺激的な旅、間違いナシ!!(爆)

来年もお仕事でもいいから、たくさん海外行けるといいねー♪
きっとすごく気分転換になるんだろうなーって思っちゃいました。








さてさて、では2010年を簡単に振り返らせていただきます。。。


[ 続きを読む ]




3時すぎから子どもたちとサッカー してたんです。


寒い中、一生懸命つきあってあげてたのに
「ママとやっても、なんかつまんなーい ┐( -"-)┌ 」 とか言う長男。

「ちょっとー!なんかって何っ!?そーかい、そーかい!
 パパじゃなくって悪かったね |`皿´)ノイーダッ!

なーんてやってたときケータイがブルブルブル・・・
「スーパーの広告メールかなー」なんて思って削除しようと開いてみたら


masaki-12.png

-----------------------------
From 雅紀
Subject 相葉雅紀です。
-----------------------------


( ・_・)ん?・・・相葉雅紀???


・・・・・


・・・・・


・・・・・


(正真正銘) 雅紀からぢゃーーーん ・゚(>艸<。)゚・。




この時期に、このタイミングでなんの前触れもなくメールが来るなんて!!!
まさに、まさに、、、サプラ???イズ

どうにかして返信したーーーいっ!!
すぐにレスして雅紀に「ありがとう!」って伝えたいよぅぅぅぅ (T∇T)

・・・それが出来ないのでここに書きます。


『ありがとう *◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇* 』


(J?Webからくるメールは『雅紀』で登録してあります。笑)
(コレ、みなさんはやってますか???)





私ったら、大事なひとこと言い忘れたーーーーっ!!!!!


『ケーキなら・・・いっっっくらでもいっっっつでも一緒に食べてあげるから
 いつでも連絡チョーダイね ( *´艸`)♡』






コメント・拍手いつもありがとうございます





なかなかUPできずにいましたが・・・
先日の相葉ちゃんBD会の帰りにNHKに行って参りましたーー♪

誘っていただかなかったら行く機会がなかったのでとっても
嬉しかったです♡ (ありがとうございましたー!!)

今さら感たっぷりですが記念なので写真UP!!
張り切ってデジカメ持参で行ったけどあまり上手に撮れなかった・・・
使いこなせていないって悲しい ;;



まずは・・・
[ 続きを読む ]




バーテンダーブログによると・・・
明日29日の「やじうまテレビ」で相葉ちゃんのインタビューが流れるとのこと!!

今年の振り返りとドラマの見どころを語ってくれてるそうです♪

録画録画ーーー!!!  __〆(..)メモメモ


そしてそして・・・

1月1日(土)の『お願いランキング元旦SP』にも出演!!!
「相葉雅紀が選ぶ思い出深い、嵐のPVランキング」ってことで
PV撮影時のマル秘エピソードを教えてくれるみたいですよー♡
『バーテンダー』『バーテンダー大作戦』のみどころも放送されるって♪

絶対に録画ーーー!!!  __〆(..)メモメモ

※地域によっては、放送がない場合や、放送日時等が異なる場合があります。
とのことです・・・


相葉ちゃん・・・PV撮影時のマル秘エピソード・・・覚えてるのかな?(笑)
(「とぅるーす」のことを話すに、1000点!!!・・・って古っ!!。爆)



続きに先ほどチェックしてきた
「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」・・・


[ 続きを読む ]





HDDの残量を確保するために必死で編集中デス・・・
でも、編集しながら見入っちゃうからなかなか進まなーい。(いつものこと。)



今はこの間のニノ@いいともテレフォンを見てニヤニヤしてました。
(つまり全然進んでナイ・・・。笑)

大竹しのぶさんとニノの仲良しっぷりがとーってもスキ♪
あの会話を聞いてるだけで伝わってくるし、
ニノのプライベートが見えてくる気がして何度も見ちゃう?♡

なんかさ、ちゃんと女の子扱いしてあげてるっていうか、、、
うまく言えないけど、とにかくイイーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羨ましいデス。大竹しのぶさんのポジション!!!




そして、いいともと言えば・・・

[ 続きを読む ]





クリスマスは好きだけど・・・プレゼントとは無縁な私。
でも今年はとってもステキなクリスマスプレゼントをいただきました・・・ ((*>艸<)

201012271356000.jpg

嵐×雅紀の愛情たっぷりの手作りカレンダー(&クリスマスカード)!!!!!
先日の相葉ちゃんBDのお土産でいただいたモノです・・・(T∇T) 嬉しぃぃ♪

どの写真の相葉ちゃんもステキだし、嵐5人ver.まで♡
一体どっちを使ったらいいのー???なんて嬉しい悲鳴!!!!!
メンバーの誕生日にはそれぞれ印がついてたりして・・・
嵐カラーのボタンもかわいいー(*´艸`*)

本当にありがとう♪ 来年もシアワセな一年になりそうです!!




そしてそして・・・

P-1224.png

HAPPY&SMILEなネックレスは≪愛しのダーリン≫から
・・・というシアワセな妄想のもとにポチっとしました。←笑ってやってください。(笑)

しかも(自分の中で)クリスマスプレゼントという設定だったので
届いてからもずーっと開けないでしまっておいたんです(*´艸`*)

ストーンカラーはもちろん≪エメラルド=green≫にしたよー
毎日つけられるシンプルなデザインだし、実際につけてみるとカワイイんですっ。

今度ママに会いに行くときには絶対つけていこうー♪なんて思ってます。






続きはコドモゴトなのでたたみます。。。
[ 続きを読む ]



相葉ちゃんのお誕生日の翌日。
「バーテンダー」のクランクインだったんですねー(*´艸`*)

クランクインの取材だけで19誌 あったそうで・・・スゴーイ!!

そして現場でも(サプライズで)お誕生日を祝ってもらったんだね。
目をまん丸にしながらろうそくを吹き消した・・・っていう、
そのときの状況が目に浮かぶ???(T∇T)←いちいち泣けちゃう。

お誕生日当日にプレゼントくれたメンバーのことも書いてありましたね ((*>艸<)
バーテンダーブログ

ホント・・・≪律義な男≫だわ?(*´艸`*)<ありがとー!!



そしてそして。
記念すべき最初のシーンが・・・

[ 続きを読む ]



ニノの可愛さには敵いませんねえ♡ @どうぶつ園SP


っていうか ニノわんこちゃんのほうが完全にカワイイ(* ̄m ̄) ←オイ!!
さすが「みんなの柴犬 byまさき」だねっ!!
本音を言えば、ふたりがスタジオで絡むところが見たかったけど・・・
次回のお楽しみってことで、勝手に楽しみにしています( ●≧艸≦)

そ し て ・・・
昨日のどうぶつ園SPは相葉ちゃん企画が目白押しっ!!
シアワセ?(人´∀`)♡

哀川翔さんとの 雅紀.com はモチロン楽しかったけど♪
私的ツボは断然、まみちゃんとのコーナー。


あの2人を私の中では完全に・・・

雅紀と(私の)ラブラブ雪山デート♡ に大変換(*ノ∀ノ)





[ 続きを読む ]





「WISH」の相葉ちゃんのカメラ目線で・・・
いや?ん♡って倒れそうになったあいばかちゃん、挙手!!!


(せ???のっ)

ヽ(*´∀`)ノ ハーイ♡ <私も愛し続けるよー♪(どさくさ)


・・・ということで。
番組冒頭から完全に雅紀にやられちゃったleaf**ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そしてそして、改めて思ったんですけど。


嵐って・・・嵐って・・・




[ 続きを読む ]




ちょっと自己満足なんだけど・・・(* ̄m ̄)

201012241950001.jpg

Mステ見ながら、嵐の登場を待ちながら・・・

相葉ちゃんのバースデーケーキ作りました♪

(雅紀、どう?どう???)

ま、作ったって言うのは大袈裟です。ごめんなさーい!!(苦笑)
飾り付けをした!が正解デス!!(笑)
生クリームを絞ってあるスポンジ台を買ったので、
クッキーに顔を書いて、あとフルーツを乗せてみましたー!!!!!

子ども達には「クリスマスケーキだよ(* ̄m ̄) 」で通じたし喜んでたけど、
ダンナはきっと「どの辺がクリスマス???」って感じだろうなあ・・・。(爆)

ホントはね、この間のしやがれで潤くんがやってたカンジに
イチゴとキウイを切る予定だったんだけど・・・出来上がりはご覧の通りデス。(笑)



それから、無印で買ってきた<ヘクセンハウス>が先ほど完成!!!
(めちゃくちゃ疲れた・・・。でも大満足☆)

201012250130001.jpg

子ども達と作ったけど・・・やっぱりまだ難しくってほぼ私が作りました。
もーーー、がんばったよ!ものすごーーーく!!!

コレ、明日パパ実家でするクリスマスに持っていくんだけど、、、平気かな!?
絶対に途中で壊れてしまう気がする。。。( iдi ) ハウー

なので、その前に記念にUP!!(笑)



さて・・・もうこんな時間だよぉーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!
そろそろサンタさんにならなければ・・・ね♪


最後になりましたが・・・メリークリスマス☆☆☆
みなさんもステキな1日をお過ごしくださいね!!




前エントリーにたくさんのコメント・拍手ありがとうございました



