




今朝ママ友から・・・

「相葉ちゃんのドラマ見るからね!金子ノブアキ出るんでしょ!?楽しみ
というメールがきました。 ま・・・いっか。楽しみにしてくれてるんだもんね( ̄▽ ̄)



さて。昨夜観てきましたよー、ガンツ

集合時間10分前に着いちゃって「早すぎた。私一番かな。」なんて思ってたのに
カズダイスキーなふたり・・・もう居るし!!Σ(`∀´ノ)ノ 早っ!!

家に居ても落ち着かなくて30分前に着いちゃったんだって。(しかも、ふたりとも!)
やっぱり担当さんのニノ愛・ガンツ愛はハンパねー!を実感いたしました♡

そんなカズダイスキーちゃんが予約してくれた映画館。
ガンツ争奪戦100位以内 だったのでニノ松の手形ポスターがありました(>∀<●)ノ

201101291940001-01.jpg 201101291948000-01.jpg

なんかやたらと反射して(いつにも増して)うまく撮れなかった・・・><
ニノちゃんのお手手はちっちゃくてカワイカッタですよー( *´艸`)
(小さいほうはチケット売り場にあったポスターです♡ )

あと従業員の方がガンツTシャツ(劇場スタッフ用?)を着てました。
シンプルな黒い長Tで胸にはGANTZって文字。カッコよかったです!
(Tシャツ欲しさに「ねぇねぇ、働く?」と反応していたニノ担2名。笑)



では・・・感想参ります。
ネタバレはありませんが何も先入観なく観たい方は読まないでくださいね。

(あくまでも個人的な感想です。)



[ 続きを読む ]





 
 
デカッΣ( ̄▽ ̄)
 
 
Mラバ、ゼッタイ見まーーーすっ!!
 
 
 
 
leaf**携帯





いよいよ・・・いよいよ公開初日ですねー ( *´艸`)

いろんな番宣で「ちょうど去年の今頃撮影してて・・・」とニノ松コンビが言うたびに
ああ、そうだったよなあ・・・と思いだします。

(毎日星人と戦ってるって言ってたもんなあ。。。)

ワタクシ、本日のレイトショーへ行って参ります

ニノや松っちゃんや・・・ガンツに関わった全ての方が作り上げた世界を
思いっきり楽しんで来たいなーって思ってます。

(カズダイスキー×2名様に交じってのガンツ鑑賞。)
(いろんな意味でソコも楽しみー!笑)




ここでさんざん相葉ちゃんへの大好き を叫んでいる私だけど・・・


[ 続きを読む ]





今日は朝からニノちゃんデー

松ケンくんと並んでニコニコのニノちゃん。
かわいーなあ、もう(*≧∀≦)<髪切って可愛さ倍増!!

メールも嬉しかったです。どうもありがとう!!!!! 

今夜はこれから「ちんさむロード」見るからねー。
(たーのーしーみー(* ̄▽ ̄*)♡)

いよいよ明日は・・・ GANTZ公開!!!

なんだか今からソワソワ。
ニノ担のお友達たちはもっとソワソワしてるんだろうな(*´∀`*)





さて。
バーテンダーOPENもいよいよ来週に迫って参りましたっ(>∀<●)ノ
1月29日オンエア予定だった「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編!」は
中止ではなく 延期 だと知りホッとしていますー。゚(゚´Д`゚)゚。

HPで告知があるそうなのでチェックしなくちゃ!!
(お友達各位。私が忘れてたら教えてくださーーーい。お願い♡)

バーテンダー初回に向けて雑誌祭りもまだまだ続きますねー。
来週2/2発売のテレビ誌で新たに・・・

○ TVガイド
○ 週刊ザテレビジョン

この2誌が相葉ちゃん表紙だそうです!!

○ TV LIFE

こちらも相葉ちゃん表紙ですので合計3誌!! ひぇ???い。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




リストに追加追加.....φ(..)メモメモ
関東ではマイガールの再放送も始まるし、楽しみいっぱい♡
au捕獲も楽しみながら地道にガンバりまーす(・∀・)♬♬



[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




60パターンのステキな嵐をひとつでも多く手元に残したくって
昨夜日付が変わると同時に録画を始めたのですが・・・

朝起きたらHDDが赤ランプのまま止まってました! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
(録画時間表示が 0:00:00ってなってるー!!)

ヽ(゚`∀´゚)ノ ハイ。もうお手上げー!!(壊)

W録予約をところどころに入れたのが原因かなあ。。。
それか任天堂のために日々フル稼働だったから・・・ストライキ?

すぐさまリセットしてまた働かせてますけどねー(´0ノ`o)オホホ?♪←鬼。

というわけで、捕獲状況はユル?い感じになりそうです。
結果はまた別エントリーにて報告したいと思いまーす♪






さて。
an・an@相葉ちゃん表紙号。 やっとじっくり読めました?(*´∀`*)

もうね、あまりにもステキ雅紀だったからみんなに見て欲しくって
マンションのママ友ちゃん達にもさっそく披露して朝からキャーキャー♡

相葉ちゃんよりスマホ特集のほうに喰いついた友も若干数いましたけど(笑)
みんな「カッコイイねー♪」って言ってくれたよ。

うんうん、苦しゅうない ♡ ←何様?


写真もどれもステキだったしテキストも楽しかったなー(* ̄▽ ̄*)
ページめくるたびにニヤける、ニヤける。 ルルルルルルー♪

女子につくって欲しいメニューは「グラタンとかシチュー」ね♪
これ、前にもどこかで言ってたなー。
この2品なら私でもデキる?;;と喜んだ覚えがありますので。(苦笑)

「うつ伏せ気味」で寝るのは知らなかった! メモメモ.....φ(・ω・。)
私はね、、、横向きダヨ♡ (ちなみに左肩が下) ←どうでもいい。

「2011年はクールな顔を見せていく計画」は、え・・・ナイの???
私はね、も一度an・anに出て 脱いで欲しいと思ってる んだけど?(* ̄▽ ̄*)
(クール=ヌード・・・なのか?) ←違うと思う。

とかとか 会話しながら読んじゃった。(イタすぎる・・・)

ででで、、、「まーくん」って呼ばれたいんだ?♡

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まーくん♡ ・・・(*ノノ)キャー ←改めて呼ぶと照れる。


あとあと、バーテンダーにちなんだ質問がチラホラ。(そりゃそうだ。)

*理想の女性をカクテルでいうと?
ちょっと甘めの「ジン・フィズ」みたいな感じ。 とのこと。

あいばかの皆さま。
目指せ!ジン・フィズみたいな女!! (人´∀`)♡


ちなみに。
コレはテレビ誌であった質問なんだけど・・・

*相葉さん自身を表現する一杯を作るとしたら、それはどんなカクテル? と聞かれて
なんだかんだ言って…グリーン色のカクテルかなあ。 と答えてました♪
[ 続きを読む ]





今日の会見は ナニゴトデスカ???
  嵐・相葉がフラれた!(テレ朝news)

「二宮 愛してる」って・・・きゃーーーっ ( ●≧艸≦)

ホントは「I love it, too♡」って答えたかったよね?
でも、それじゃあさ?会見盛り上がらないもんねー( ̄▽+ ̄)フフフ

にのあい、ばんざーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

(嵐5人揃っての会見も嬉しかったーーー♪)



・・・なーんて浮かれてる場合ではございませんっ(ノ_-;)ハア…

夕方からコツコツ地道にガンバって、
なんとか最高画質で12時間半ぐらいの容量を確保しましたー!!
でもこれじゃ全然足りないので画質をひとつ落として録画してみまーす!!

(ソレならなんとかイケるーーー!!!!!)

でも・・・ここで疑問が・・・

何チャンネルを録画したらいいんでしょ?

とりあえず適当に録画してみーーます(>∀<●)ノ ←アバウトなA型。(笑)





[ 続きを読む ]






HDDに優しいと思ってたのに? 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

(だってMラバを張っておけば絶対捕獲できたから。)

全60パターンって・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 無理ー!!



でもよーくHPを読んでみたら・・・
スペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送します。 と書いてある。

ってことは・・・入会しちゃえばいいの??? (そんなに簡単なモノなの?)




とりあえず、スイミング行ってきまーーーす!!

あ、任天堂3DS。
本日のいいともで無事翔ちゃん捕獲!! 伝える篇、整いましたー♪




コメント・拍手いつもありがとうございます





もーもーもーもーもーっ!!

朝からこんなにドキドキさせて

私をどうするつもりなの?(*ノノ)<マサキのバカー



(あ、相葉ちゃん表紙のan・anの話です。笑)


とりあえず2冊買っときました♪ ムヒっ ( *´艸`)


相葉ちゃんの【COVER STORY】も是非チェック!!
ううう、雅紀ったら愛されてるなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 an・an


そして・・・どうやら今日はauの新CM発表があるようで!!
午後?夕方、明日朝のWSなどチェックですね♪

auと言えば、嵐のアンドロイドのステキパンフ☆
今日は子供がスイミングなのでその間探してみようかと思います(>∀<●)ノ




さて。

昨夜は結局サッカーに占領されてDVDは見れず・・・
でも実は私もそんなにサッカーがキライじゃないから途中まで見ちゃった。(笑)

内田くんがカワイイんだよねー

で、朝起きたら日本が勝ったことを知り万歳ー!!
でも・・・勝ったってことは・・・決勝行くんだよね???


先ほどテレ朝番組表をチェックしてみたら・・・



[ 続きを読む ]






・・・と言うわけで、今月創刊の月刊テレビガイド。

皆さまの評判もヨカッタし嵐が表紙だしってことでゲットして参りましたー!
コンビニ限定だと「高画質カードグラビアがもらえる!」と聞きましたので
ちゃーんとコンビニで買ってきたよーーっ(>∀<●)ノ

その高画質カードグラビア・・・厚紙の下敷き、ってカンジですね♡

そんな付録含めて・・・
とにかく至るところに嵐がいるーーっ(* ̄▽ ̄*)<これでお値段280円♡

巻頭SP&インタビューに始まり(ワチャワチャしててかわいいー♪)
センターページには「嵐史上最密撮BOOK」なるものが・・・ワーイ!

(超妄想BOOKって書いてあるーーー♡)

各メンどアップページにFasioの広告ページに・・・座談会!!
この座談会で初公開!?の≪松本潤誕生秘話≫が明かされてますっ!
コレ・・・かなり意外でしたー。 ( *´艸`)



そしてそして、私が読みたかった企画がコレ!!

【ジャニーズ総選挙2011】 (総勢35人が投票!)

○ 歌が上手な人は?
○ 踊りが上手な人は?
○ よく遊ぶ仲間は?

などなど質問は全部で13項目あります。

で、全部誰が誰に投票したのかが丸わかりー!! (スゴーい!!)
いろんな回答があってオモシロかった?(*≧∀≦)

[ 続きを読む ]



