



また追加されましたねー♡
以下の番組で捕獲できましたっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/26日の嵐にしやがれ

○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その1/26日のめちゃイケ
○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その2/27日の行列


櫻宮コンビ。
最近妙に気になるんです、この2人の絡みが・・・(* ̄▽ ̄*)

ていうか、アラシ♂ と ラン♀ って 音読み訓読みだったんですね。
そーかあ、そーだったのかあ♡



コメント・拍手いつもありがとうございます




(予告通り) ココで絶叫した人 Put your hands up!!

(*ω*)ノ <Yeah!! Yeah!! Yeah!! Yeah----!!



だってだって、あんなにピンで抜かれるなんてぇぇーーーー!!!!!
雅紀が迫ってくるぅぅぅぅーーーーー!!!!! (ドキドキドキ…)

あそこで叫ばないでいつ叫べと? ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

キャーーーーー♡ なんて当たり前!!(笑)

「ひぃぃぃー!」とか「ひゃぁー♡」とか「うほー♪」とか・・・ ←
いろんな\あいばかScream/が響き渡った瞬間に違いないっっ!!(爆)

もうねえ、バ----------ッチリ決まってたよ! 相葉ちゃんっ!!!!!
歌前に「オレ今緊張してるんで・・・」なんて言ーうーかーらーぁぁぁぁ ;;
でも完璧だったよっ!花マルだったよっ!100点満点だったよ----っっっ!!

ていうか、ソロ終わった後の♪長い夜越えよう のとこの笑顔が・・・♡
あいばか的には「オレちゃんと歌ったよー!」っていう
相葉ちゃんからの報告だった気がするのよ?????。(ウルウル・・・)

なんか、マイガールのときも見守るコチラは特別なキモチだったけど、
今回はその時以上に胸がいっぱいでございました・・・(T▽T*) ←あいばか。

何度もリピっちゃうからねっ♪
(あ、エロミヤさんなニノの流し目もヨカッタです(* ̄m ̄)<髪型もスキ。)




ていうか、末っ子さんたち!!
お年玉の使い道が・・・らしいよねえー!!(爆)
櫻葉さんたちも・・・らしいよねえー(*´∇`*)

智くん。 来年もよろしくね♪(笑)

[ 続きを読む ]





What's up?な挨拶、キレイなバク転、妖精のポーズ。
そして、、、Love you?♡ な相葉ちゃん ( ●≧艸≦)  キャッ

とっても元気でかわくってアピール力満点だったと思うけど・・・
お気に入り嵐に選んでくれなかったのねぇぇーー!(笑)

でも・・・潤ちゃん。
めちゃくちゃイイ人でカワイイ人だったから許しちゃう?♪♪♪
「コラ!」なんて言っちゃってスミマセン。


そしてそして・・・マリオネット嵐。
最高のネタ提供ありがとうございまーす♪

常々相葉ちゃんのラブシーンを拝みたいと思っている私にとっては
昨日のあんなカンジでも大満足でしたっ(*ノωノ)ぃゃん

201102251840000.jpg
相葉ちゃんの角度、抱き寄せ方。そして・・・つ・む・じ♡
脳内にしっかりと焼きつけたよー! (* ̄▽ ̄*)



あとニノのシチュエーション。 私はとっても好きだけどなあ。。。。
「手握ろっか・・・」って、、、何ソレ???!!!!! (ジタバタ!)

ていうかニノミヤさん。
「そのままグッと引っ張ってチューすればいいんじゃないの?」って・・・

(((((((*ノ∀ノ)キャー




コメント・拍手いつもありがとうございます



・・・って言ってもモチロンAKBじゃなくって(* ̄m ̄)

嵐さんの Lotus  ですよ、ろーたす!!!!!
昨日フラゲしてさっそく聴きまくって(見まくって)まーす。 (>∀<●)ノ

久しぶりにガッツリ踊る嵐だぁぁぁ???!
フォーメーションがくるくるくるくる変わっていくカンジが
みーんなみーーーんなたまらなくカッコイイ♡  けど・・・

ダーリンが特別カッコイイー( ●≧艸≦) ←あいばか。

相葉ちゃんったらドドーンっとセンターにいたりするし
超絶目立つソロパートもあったりするし
衣装は相葉ちゃんだけちょっと個性的だったりする・・・けど ←いつものこと。
無問題で着こなしちゃってるし?????

いつにも増して見どころ聴きどころが満載ー♪
やっぱりこうでなくっちゃー(* ̄m ̄)<相葉ドラマ主題歌なんだし!

智くんやニノのフェイクは素晴らしいですね!! 歌う大宮、好きー♪
潤くんはビジュ最高♪ ボーダーシャツの潤くんなんてとくにカワイイ。
翔ちゃんもキラキラ☆ でもゴメン・・・全体的に・・・ちょっとカタい・・・???
(翔潤がシンメだったりすると、なんか余計目立つ気がする???ぅ。苦笑)

さあ!!
金曜日までリピリピして・・・Mステに備えなくっちゃ?(*ノノ)


 /
  ♪ 物語(ストーリー)始まる
 \


ココで絶叫する人 Put your hands up!!(≧▽≦*)/ <Yeah!! Yeah!!

(Mステ楽しみましょーねーーー!!)



コメント・拍手いつもありがとうございます





追加された3パターン。
以下の番組で捕獲完了でぇーすっ(>∀<●)ノ

○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/18日の人志松本の○○な話

○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その3/18日の人志松本の○○な話
○ nintendogs+cats ニノ 柴犬篇その2/21日のフレンドパーク


「翔ちゃん♪ 翔ちゃんっ♪ 翔ちゃんっ♪」って連呼する雅紀。かわいー♡
アラシにメロメロなニノも・・・めちゃくちゃかわいい???(* ̄▽ ̄*)


nintendogs+cats は26日発売でしたよ、ね??? (うろ覚えでスミマセン。)
ってことは、また増えるかも、、、ですね。



続きに嵐友ちゃんと盛り上がった<妄想横浜ダブルデート>話。
興味のある方はお付き合いください。(爆)

[ 続きを読む ]





本日やっとお迎えに行ってきました。

相葉ちゃんとイロチの IS03のWhiteです☆

201102211314000.jpg

ていうか・・・潤くんとイロチかな!?(笑)
嵐ちゃんで使ってましたもんねー。しかも紫のカバーをつけて(*´∀`*)

ドコモ一筋13年だった私。 (けっこう一途でしょ?笑)
本来ならドコモのスマホに買い換えるべきなんだけど・・・
買うとしたらiPhoneかなーとも思っていたけど・・・

嵐がCMしてる Android を選びましたっ(* ̄m ̄)
嵐の力ってスゴーイ♪ ←踊らされてるとも言う。

とりあえず今いろんな初期設定が終わったところで充電切れ→私、休憩中。(笑)
入力とかは思ってたよりデキタけど、アプリはまだまだ未知の世界・・・
すでにAndroidを使っている友人が3人もいるので、いろいろ教えて貰おうっと♪

(ヲタク仕様に改造しなきゃー( ̄▽+ ̄)フフフ)

そうだ! そんなわけで私のメアドとか電話番号、変わります!!
そのうち変更しましたが行くと思いますので、気長にお待ちクダサイ♡
登録変更よろしくお願いいたします。

・・・今までのドコモもそのまま生かしてはおくんですけどね(2個持ちってヤツ。)

理由? だってJ-webが見たいんだもーん ( *´艸`) ←半分ホント。(笑)
ていうか本当の理由は私以外の家族はドコモのままだからなんですよ・・・
(家族無料通話がなくなるのはイタイ。)

しばらく様子を見てとんでもなく維持費がかかりそうなら解約するつもりですけど。

その前にJ事務所さん。
一刻も早くJ-webをスマホ対応にしておくれ???><
嵐がCM出てるんだからさっ!!




続きにお友達に借りたAndroidがわかるおススメをご紹介!!


[ 続きを読む ]





なんといっても 良々サン ( *´艸`) 


も?????いい味出し過ぎっ!!!!!(笑)
相葉ちゃんの言う通り、お腹がつっちゃうぐらい笑っちゃいました!!

たくさん悩んで完成した さくらマティーニステキじゃないですか?(*´∀`*)
美和さんをイメージしたなんて・・・
恋するキモチっていろんな場面でチカラになるんだなーと思いました♪


忘れちゃいけない! 溜くんのツボも満載?(* ̄m ̄)

今回のお話は今まで以上にいろんな溜くんが見れた気がします♪

さくら食堂で美和とご飯食べるシーン、自然なカンジでいいよねー!
(300円までって・・・かわいすぎるってば!笑)
杉山さんの為にメロスになって美和の会社まで行ったのに
怒られて頭抱えてるとこなんて・・・鈍すぎてかわいいー(〃▽〃)

私はね・・・
溜くんはちーっとも美和のキモチに気づいてないと思って見てます。(笑)
もしかしたら美和のことを女性として意識してないんじゃないかな・・・?
とも思ってて。

ま、どっちにしても鈍感でジレったい溜くんがかわいいのデス♡


そして相葉ちゃんが<アイバーテンダー>で教えてくれた
「とても長いシーンでバーテンダー史上一番大変だった」シーン・・・

本当に本当に見ごたえがありました。。。



[ 続きを読む ]




大好きな相葉ちゃんとのペアルックだけど
「やる時は一気にやろうよ!」って言われたけど・・・(*ノノ) ←


昨日の多国籍軍ペアルック衣装は無理だよ。

まーくん・・・ごめん。 L(TOT)」

だってハードル高すぎだってー!!!!!(笑)
きっとあいばかの7割(もしかしたら8割?)がそう叫んだはず。

でもね、一瞬考えた。。。

ひょっとしたら(似合う似合わないとか関係なく)
私ならノリで着ちゃえるかもーーーーってね(* ̄m ̄)
でも・・・さすがに・・・周りの人に心配されると思う・・・

されなかったら、どーしよーーーー!?(爆)

私はね、潤くんのがいーなー♡
服っていうより「コンビニ行く」っていう、その設定がたまらん( ●≧艸≦)

でも基本的に、、、ペアルックにはかなり抵抗ありますけどね。(爆)

許せるとしたら・・・

雅紀の時計と、私のバッグのブランドが一緒 とか♡
雅紀のお財布と、私の名刺入れの色が一緒 とか♡♡

そういうカンジかな?(〃▽〃)←経験談じゃん。(爆)

ていうか、渡部さん。
LPG世代だって言ってたけど・・・そーかあー・・・???

(私とひとつしか違わないけど私はペアルックにかなり抵抗あるよ!?)

でも1972年生まれっていったら・・・たっくんと一緒だ。
たっくんと言えば・・・(ノ_-;)ハア…



[ 続きを読む ]




今日はまるまる一日予定がなかったのでロケ地巡りをしてきました

ダイエットを兼ねて自転車で出発ー!! サクサク移動できて順調!!
かなり楽しかったんだけどやっぱり・・・寒かったー><
そのせいか(?)途中で無性に甘いものが食べたくなり
生クリームがたっぷり入ったデニッシュパンを買いました。(意味なし)

あとね、帰りにTV LIFEも買っちゃった。(苦笑)

評判通りテレライの嵐さん・・・ステキーっ!!!!!
ていうか、相葉ちゃん。 目の表情とか口元にある指先とか、ホクロとか・・・

 (*ノノ)<なんだかちょっと・・・××すぎっ  (自粛)

いや?????ん♪ってマサキに釘付けになってたら、、、
あらら? お隣の二宮さんも相当ヤバーいっっっ♡
笑顔のニノもスキだけど、こういうお顔のほうが大好物だったりします(* ̄m ̄)

テキスト、後でじっくり読もうっと♪





では続きにロケ地めぐりの写真をUP・・・☆
ドラマの流れを無視した並べ方になっちゃってることご了承ください。(笑)
[ 続きを読む ]




お友達のブログで知って見て参りました! (ありがとー♡)


この間までの二宮さんに続いて、潤くんまで・・・

相葉ちゃん押し (* ̄m ̄)??? @J?webの今週のひとこと

なんだかものすご?く嬉しくって私がテンション上がっちゃったよ
ていうか、潤くん。 さりげなく2話にも出演してたね。(笑)


そんな潤くん探しも楽しいバーテンダーですが ←
嵐ファンじゃないママ友ちゃんたちも見てくれてるみたいで

「金曜の夜にピッタリだよね
「相葉ちゃん、カッコイイじゃん!」
「見てますー!オモシロイですよねー!」

などなど、声を掛けてくれるんですよー・・・私に ( *´艸`)

しかも嵐ファンじゃない人が見てオモシロイって言ってくれるのが何より嬉しい。
なんか、そのたび 「ウチのまーくんがお世話になってます。(テレッ)」
みたいな気分を味わえて・・・ソレがとってもシアワセです。(笑)←あいばか。

そうそう!! 「見るつもりで録り貯めてる」っていう友達(2名)も居たんだよね。
「ソッコー見るよーに。」ってメールしておかなくっちゃ。 ←おせっかい?

「2話の録画を忘れた・・・(- -;)」っていうお友達もいたなあ。(笑)
「3話は忘れないよーに」ってメールしなくっちゃ。 ←おせっかい?






続きはワタクシゴトなので畳みます。。。
[ 続きを読む ]



