




今夜のVS嵐。
なんだかすっっっっごく楽しかった?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



[ 続きを読む ]




まずはじめに・・・
この度の震災にあわれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。



今回の地震以降、たくさんの嵐友さんからメールを頂きました。
私のことを気にかけてくださった温かいキモチ本当に本当に嬉しかったです!

ご心配ありがとうございました。
昨日ケータイからブログUPしたのですが反映されていないようなので一言だけ。

私は元気で家族も皆、元気です!ということをこの場でご報告させていただきます。
おひとりおひとりにお返事できなかったこと本当に申し訳ありません。

メールや電話はすぐには使えなかったけれど
ツイッターは地震直後から使えたのでときどき呟いていました。
地震当日、今度は次男がインフル発症中でまだ熱が高くぐったりしていて・・・
それなのに都内勤務のダンナも帰ってこれない状態で。
すぐ近くにいる実家の母は東北に旅行中で、連絡がつかずそちらも心配で・・・
とにかくとにかく不安でいっぱいの夜でしたが、ツイッターで救われました。

※ブログ左側にある「73green」をクリックしていただけると
 私の状況などわかるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

節電の意味からもHDDの電源を切っています。
PCも時間を決めて情報を得たいときだけ使っています。
家族一部屋に集まって不要な電気は使わないようにしています。
地震以降、お風呂にはお水を貯めてるようにしました。
雑貨や食器が落ちてきたので、床にいろいろ置きっぱなしになっています。
停電のある・なしに関わらずエレベーターが怖いので極力乗らないようにしています。

余震も続いているし、いろいろなことが今まで通りの日常とはちょっと違って。
不安で不安でどうしようもなかったけれど・・・
「ちょっと違う」くらいで動揺してどうする!ってだんだん冷静になってきました。

自分に出来る限りの工夫・努力・協力をしながら生活していきたいと思っています。
皆さまもどうぞ、お気をつけて・・・☆



節電の意味もこめブログの更新をしばらくお休みさせていただきます




改めまして・・・お久しぶりでーーす(・∀・)♬♬

先ほど嵐ちゃんのマネキン投票ポチっと済ませてきましたっ!!
(危うく忘れるところだった・・・)

相葉マネキンを1位にするため・・・ってソレは主旨が違うけれど(笑)
ビビビッとキタものを直感で選んで参りました♡
でも、選んだ後に皆さんのブログを読んでビックリ Σ(`∀´ノ)ノ

私の予想・・・皆さんと全然ちがーう!!!(爆)
私って今まで嵐の、彼らの何を見ていたんだろう?ってぐらい違う!!(爆爆)

おまけに そーきたかっ!! っていう仕掛け(?)にも気づかなかったし。(苦笑)

ま、相葉マネキンの予想=投票したマネキンは
仕掛けを聞いてもブレなかったのでヨシ!としようっと♪♪♪
(だから主旨が違うって・・・)

で・・・えっと、、、えっと、、、オンエアはいつでしたっけ? ←
楽しみに待とうと思いまーーす(*´∀`*)



続きにワタクシゴト。
[ 続きを読む ]


au Android CM 捕獲メモ。

※ 捕獲するたび更新。
※ 自分用の覚書ですのでコメント欄は閉じさせていただきます。


Android_au ツイッター


ついについに・・・「寿司しりとり」をゲット致しましたー♪♪♪
「猫ふんじゃった」も、ずーっと欲しかった「翔くんの寝言」もゲットー♪♪♪


[ 続きを読む ]





翔ちゃんの言葉を受けた後の相葉ちゃんのポーズ。

見ましたか ( *´艸`)!?

「ただいま!長らくお待たせしました?♡」って敬礼してる?(* ̄▽ ̄*)
もうもうも?う!相葉ちゃんってどこまでカワイイんでしょ!!??
(シャキーン!な効果音がまたイイ!)


相葉ちゃん! 相葉丈復活!! 嬉しいよーーー
細い腰、長い脚、細い足首が際立ってて、やっぱりすっごく似合う!
(大好きなスネ毛がチラリ?♪なとこも嬉しい(* ̄m ̄)フフフ)

イチ抜け、おめでとーーーーー!!!!!
ジーンズ対決で1位って・・・嬉しいよねぇぇーーー♪♪♪
ベストジーニストへ向けて弾みがついたと思います!ハイ!!


それにしても松嶋さん・・・ゲインって!! ガインってー!!(爆)
(潤くんが「はあ?なんのこと?」って顔してる。笑)




続きにワタクシゴト。
[ 続きを読む ]






Lotusもスキだけど ever にもハマってるleaf**です(*ノ∀ノ)




さて、今さらになっちゃいましたけど
バーテンダーglass4の感想を・・・


今回の溜くんは精神的にちょっと苦悩の回でしたねー。
たくさんのことを教えてくれた先輩・北方が変わってしまった姿に
真剣に悩む表情がとっても印象的でした;;

傷ついた北方さんにそっと差し出した癒しの一杯。
角砂糖にしみ込んだうすーいグリーンがとってもキレイで・・・
カクテルはもちろん、あのシーンの2人のやり取りを見ていたら
胸にくるものがありました☆

最後、北方さんを慕って常連客がくるとこもよかったし
風 のときの写真をカウンターに貼ってる北方さんにはホント泣けたっ。

カンニング竹山さん。すっごくお上手でしたよねー!!
お笑いの方って器用だなー、上手だなーって思いながら観てました。

ブラッディ・マリーを語るとこや「ノース・ウィンドは野戦病院みたいなもんだ。」
とか、渋く語るとこなんてすごく引きこまれたよ!

同じくゲストの田中美保ちゃんはとにかく可愛くって♪
相葉ちゃんにおんぶしてもらえたなんて羨ましい??? (人´∀`)<私も?♡ ←
自転車で突っ込んだとこ、改めて観てみたらかなりのスピードでしたよね。
モデルさんなのに思いっきり飛び込んだなーってびっくり!!
ケガなくってよかった????。。。


そして・・・美和さんですよ。
溜くんの過去のこと、今回もあれこれ調べてましたねー。
コップをガツーン!ってされちゃって・・・アレは美和さんが悪いよね、絶対。

自分から話さない限りは踏み込んで欲しくないってことなのに。
ま、おかげで(?)Sなカンジの溜くんがみれて嬉しかったけど? ( *´艸`)

で、4話を見てさらにさらに確信・・・
溜くんって美和のことタイプじゃないんだろうね。違う?(笑)
そんな溜くんがいったい何をきっかけに美和へのキモチが恋に発展するんだろう・・・
(するんだよね?)

めちゃくちゃ気になります♪


ていうか、相葉ちゃん。
大人なお店ってキャバクラだったんだあー( ̄▽+ ̄)な?んだ!



舞台は新宿・歌舞伎町だし、なんか冒頭で・・・変な看板発見したしー!(爆)
[ 続きを読む ]



