





Aくん って言うから・・・

相葉ちゃんのことだと思ったよー ( *´艸`)





(Enjoy話 続けます.....♪)

[ 続きを読む ]





堤アニキのしやがれ。
もうもうもう 先週の予告からワタクシ楽しみにしてましたのよ(* ̄m ̄)

雅紀の 浴衣姿 ・・・ ♡

似合うー!似合うー! 超絶カッコイイ~~~~ (人´∀`)

なぜ 植物園=浴衣でまったりなのか その理由はよくわかんないけど(笑)
嵐さんたちに浴衣を着せてくれて どうもありがとう! 堤アニキ!!
(なで肩 翔ちゃん。 さすがの着こなし!)

浴衣かあ・・・ 浴衣といったらねえ!? アレしか思いつかないよねぇ!?

そう! 花 火 大 会!!   <たーまやーー

浴衣の雅紀と 手つないで 屋台で たこ焼き買ったり ビール買ったりして ♪♪
ごろーんと河原に寝そべりながら一緒に花火が見てみたいーーっ (*ノノ)ぃゃん

( ていうか あの相葉ちゃんのまったりの仕方が・・・たまらん♡ ) ←



その他のツボ ☆

堤アニキに「洗濯は・・・川?」って聞いちゃう相葉ちゃん。
(あくまでも自分は天然ではなく) オーガニックだと言った 相葉ちゃん。
荒行のポーズが 独特だった 相葉ちゃん。(笑)
お手手ではなく 腕まで清める 相葉ちゃん。
石清水豚 の区切りが 石清・水豚 だった相葉ちゃん。 (>∀<)ノ☆ バンバン!
楽屋でお弁当をパクつく相葉ちゃん。 ← 素っぽくてイイ ♡



そしてそして・・・本編よりも萌えたのが・・・ブータンの相葉ちゃん!!!!!(予告)

あんなにカワイイまーくんが見られるなんてぇぇー 。゚(゚´Д`゚)゚。 (幸)
( キャップ姿 かわいー! )

日テレさん ありがとう!!



[ 続きを読む ]





冒頭からお洋服交換しちゃうなんて
にのあいったら 仲良し ~~~ (*´Д`人´Д`*)

そして シャツを脱いだ相葉ちゃんにすかさずつっこむ櫻宮!(爆)

201105281011001.jpg  ← (>∀<)ノ☆ バンバン!


もうこの件だけでお腹いっぱいでした。 まだOPなのにね。(笑)
かーにばるTシャツをまーくんに着せたスタイリストさん 素晴らしいですー!!
ホント 似合ってる (´∀`) (あいばか)


しー えー あーる えぬあい ぶいえーえる ないっ ♪


ううう、コン行きたい~~~。。。





愛ちゃんにいろいろ吸い取られちゃってる J と
いつも以上に無口なリーダーにつっこむ 3人組のくだりもスキ♪

あとあと 大宮の少女時代! かわぇぇ♪





それにしても・・・相葉ちゃん。
最近ホントにホントにかわいいんだからぁ~~~~ (*ノノ) ←

ほっぺもふっくらしてきたし お肌の調子もイイもんね。
後頭部のチョンとハネてる毛先までもが愛おしい。 ムヒ♪

向井くんの笑顔にもクラっとしたけど やっぱりダーリンが一番スキ (*ノωノ)



[ 続きを読む ]




始まる前の あのドキドキの瞬間に

嵐と一緒にシアワセになれる空間に

今年も立ち会えますように・・・★




とりあえず・・・シアワセになる準備をいろいろ整えなくっちゃー!!
(まず、、、金銭問題!) ←生々しくってスミマセン。



ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム5公演!

6月24・25・26日/東京ドーム (※25・26日は11時、17時2回公演)

嵐が歌わない東京ドーム公演(ニッカン)
開校“嵐”学園、東京ドームが教室!(サンスポ)
“嵐先生”がドームで4万5000人に授業(デイリー)


ARASHI LIVE TOUR “Beauteful World”

7月24日/京セラドーム大阪
7月30・31日/札幌ドーム
9月2・3日/国立競技場

2012年
1月3・4日/京セラドーム大阪
1月7・8日/ナゴヤドーム
1月14・15日/福岡yahooドーム


ニッポンの嵐 発売!!

収益は全て寄付されるそうですね。
喜んで協力させていただきます!

全国小中高に寄贈「ニッポンの嵐」一般発売(サンスポ)




コメント・拍手いつもありがとうございます



「お前さん いったい 何者なんだ?」

・・・て 相葉ちゃん。

野菜に向かって お前さん って言っちゃうなんて
どんだけカワイイんだーーーい!!?? ヾ(o´∀`o)ノ

(だいたい お前さんって久しぶりに聞いたよ。 笑)

201105151231000.jpg ← マサキのお気に入り♡


おまけに ポロローーーン・・・ とトリュフを転がしちゃうしー!!

も~も~も~ そんなトコまでが いちいち相葉ちゃんらしくって
カワイイ!カワイイ!カワイーイ!! (もっと転がしちゃえー!) と
大喜びで見ておりました

1位は当然(?)というか、さすがの腕前だった潤くんでしたが
もし予約するとしたら 私は相葉シェフのお店にするんだ~~~ ( *´艸`)
だって・・・楽しそうだし♪

で、(* ̄m ̄)< 好きに料理して♡ とか言ってみたい。←何しに行くんだ?(爆)

そんなことはどうでもいいとして(笑)
料理中の様子が一番おもしろかったのは ダントツで翔ちゃんだと思いまーす(´0ノ`)



それにしても・・・
夜10時すぎにあんなに美味しそうなお料理の数々を見るのは
正直 ツラかったなぁぁ~~~~~ ><

鴨とかカルパッチョとかチーズとか 大好きなんですよね~♡


今回のアニキである 川越シェフ。
最近ホントいろんなところでお見かけしますよね。
お料理の実力に あのルックス&スマイルですから・・・ モテるんだろうなあ (´m`)
松本シールドが ダブルになっちゃう 稼ぎっぷりが気になる~♪

( L R の食いつきっぷりが見事でしたもんね。 笑 )





そしてそして・・・


[ 続きを読む ]




「正座ーーッ!!」つって

潤くんが 相葉ちゃんから 怒られてるーっ!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


いやー 珍しいわあ (・∀・)♬♬
もう その一言に尽きます。(笑)

だって 相葉ちゃんが潤くんに怒ってるんだもん(* ̄m ̄) ←しつこい?


そんでもってニノミヤ氏。
どーしたんざますか? そのお洋服 (>∀<)ノ☆ バンバン!

で、脱いじゃうしー!!(爆)
脱いだ後のニノをみてたら いろんな意味で恥ずかしくなっちゃった。(爆)

も~~~ まーくんったら脱がせ上手だわ~~~(*ノノ)




以上 VSのツボでした♪




続きは・・・
あまりテンションの上がる内容ではありませんので隠します (;・∀・)


[ 続きを読む ]






昨日立ち読みしてきました。 (超小声)

すでに24時間経過しているので内容はうろ覚えですが・・・

行くお店がよくカブる話や 嵐内で流行ってる挨拶のこと(ペィ~ン・・・だっけ?)
あと 他の人より回転が早すぎる相葉ちゃんの(IバQ)の話とか
潤くんのアイコンタクトが通じない(?)相葉ちゃんの話がツボでした(笑)

ま、それ以外のとこは忘れちゃったんだけど ←
かなりはっきりと覚えているのが まーくんがDLしたアプリ

ピンクなぞなぞ の件でございます (* ̄m ̄) <無料アプリだよ♪

どんな なぞなぞなのか 気になって気になって ←

当然、私もさっそくダウンロードしちゃいました。 おほほ♡

もうね・・・一言で言うと・・・くっっっだらない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもこのなぞなぞを ニノの司会進行でみんなで移動のときにやってるって・・・
そして まーくんがダウンロードしたってー!!!!!

ほんとにもう、なんて可愛らしい人なんでしょ♡ ←あいばか

どんななぞなぞかいくつかご紹介しようかと思ったけど・・・自粛します (* ̄▽ ̄*)
イヤ・・・全然Hじゃないんだけどとっても深読みできる問題ばかりなので。(爆)

でもね、徹子さんのなぞなぞよりは ちゃんとしてると思います(* ̄m ̄)

(大橋のぞみちゃんに出したなぞなぞ、ひどかったですよね?爆)




コメント・拍手いつもありがとうございます






『DOME+』の特典映像に・・・

♪ とら とーら とーら とら

つって、みんなで がおー!とかやってるシーンが入っていたとしたら・・・
(頭にタオル巻いて お揃いのパジャマ着て 裾はパンツにin)

もしくは・・・

カメラは集合するところからまわってて
バスの中では智くんがかーちゃんから持たされたバナナを配給したりして

で、それを相葉ちゃんが 「バナナってこんなにエロい形してたっけ・・・」
なんて言っちゃって怒られるとこが入っていたとしたら・・・(@まごまご嵐ボート部より)

 どーしよーーー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なーんてね。(爆)
そんなあり得ないことを考えながら一日ニヤけておりました。

(あくまでもツアーの為の合宿だもんね。そんなシーンあるわけないかー。)
(しかもそもそも、お泊りなの??? 笑 )


でも。 わちゃわちゃでかわいーい嵐が満載だったらいいなァ・・・(* ̄▽ ̄)





コメント・拍手いつもありがとうございます






こんあいばー! leaf**です (≧∀≦*)
久しぶりの更新なのでテンプレをロータス仕様にしてみました。
そして・・・唄ってみました。

というわけで(笑) ご無沙汰しておりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今までもちょくちょく更新が途切れることはありましたけど
でもスポンサーリンクが出現するまでお休みしたことはナイはず・・・

再開を待ってるね!っておっしゃってくれた皆さま。 どうもありがとう...(A◇;)ノ
そしてまったく更新が無いのに立ち寄ってくださっていた皆さま。
本当にありがとうございます...

★ お休みしている間に 100000hit 達成しておりました!
  感謝カンゲキ!! これからもよろしくお願いします。






さて、まずは昨日の嬉しいお知らせのことを書かねばー!!!!!

まずは・・・叫ばせてください!(笑)

嵐! 相葉ちゃーん! ありがとう!! (大好きだー♡)

なんてったってドームコンDVDとオリジナルアルバムの発売だもんね♪
嬉しい・・・嬉しいよー! バンザーイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


なんか・・・このカンジ・・・久しぶりだなあ・・・(嬉)

とにかく予約しなきゃ!って必死になってるドキドキ感とか
「5人に会える日が近いのかも!!」ってワクワクしちゃうテンションとか
ブログ書かなくっちゃー!とか・・・

も~~~ ホントに嬉しくって涙が出そうデス(T▽T)





[ 続きを読む ]



