


いろんなこと・・・というか「あのこと」が気になって
メールが来るたび ムダにドキドキしちゃう毎日ですね。

結果を知りたいような 知らないままのほうがいいような
複雑な心境では ありますけど。




・・・さて。
我らがダーリン 相葉ちゃんのソロ 「じゃなくて」
予告(?)通り 別枠で語らせていただきます~ (* ̄m ̄)


※ あくまでも個人の勝手な解釈・感想です。
※ パンフレットの内容にもチラッと触れてますのでネタばれがイヤな方はご注意ください。



[ 続きを読む ]




グリーンラベルも好きですが 最近、金麦 にハマってます!
leaf**ですっ (>∀<●)ノ


いや 言いたい一言っていうのは そんなことではなくて・・・

嵐さんの ニューアルバム@Beautiful World
毎日毎日 聴きまくってますー! きっと皆さんもそうですよね♪

一言で言いますと・・・

前のアルバムは
聞いて聞いて聞いて 聞いてくうちにどんどん好きになったカンジ。

今回のアルバムは
最初に聞いて その最初の瞬間から 好き ってカンジ (人´∀`)


だって・・・最初の Rock this とか カッコよすぎるーーっ!!!!! (鳥肌)
で、2曲目が まだ見ぬ世界へ ← もうもうもう! この繋がりが 超絶かっこいい!!

そうかと思えば キラキラ きゅーーん な 恋歌もちゃんと入ってて♡
ラブレ とか @翔ちゃんソロ ( *´艸`)

心に沁みちゃう歌は なんてったって @にのソロ 。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐らしい アゲアゲな歌は Joy と 遠くまで だよね↑↑↑

あとね。

今回のアルバムを語ってる嵐さんたちの言葉を踏まえるとしたら
@智くんソロ や @潤くんソロ それから るーたす ろーたす なんて
このアルバムにすっごくハマってる気がする。

あとあと もうひとつ!
虹のカケラ ・・・私、好きすぎるんですけどーっ (T▽T) ←泣けちゃうの私だけ!?

そして・・・
ちょっと妬けちゃう ダーリンソロのことは また別枠で語らせてください!!(笑)


(実話だったりしたら 許しませんよー!! )
(でも 実話だったりしたら 相当 萌える~♡) ←コラ!




コメント・拍手いつもありがとうございます





もう いいの? もう お仕事したの!?っていう思いもあったけど・・・
やっぱり嬉しかった・・・ 嬉しかったよ、相葉ちゃん!!


お帰り~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


相葉ちゃんは 私の大好きな 大事な人だから
今回のことで いろいろ・・・ホントにいろいろ心配したけど

今までが忙しすぎたんだね・・・
退院後すぐに仕事なんて・・・ 無理しちゃう人なのに大丈夫なの? ><
他のメンバーの体調は平気???   とかとか。


(収録のとき) 笑顔で いつも通りの相葉ちゃんだったと聞いて
相葉ちゃん 強くなったね!!!!! って なんだか安心した。。。

大好きなメンバーと一緒にお仕事できたんだもんね♪
ファンのみんなにも元気な姿を見せることができて
きっと嬉しかっただろうな~~~~~って (*´∀`*)

だから私も もう必要以上に心配はしません。  ← ソレができるか自信ないけど。(笑)
でも最後にもう一度だけ・・・ 無理しちゃダメよーー(A◇;)ノ





コメント・拍手いつもありがとうございます




  待ちに待った

   嵐のアルバムが届いたよーーっ♪



kako-tYLYw5rqk0PwUc3v.gif


   とにかく いーっぱい 聞きまくるぞっと (´∀`)< しあわせ





コメント・拍手いつもありがとうございます



