



嵐さんの会報。

届いた!の声をチラホラ聞き始めてから
もう ひたすらポスト前をウロついておりました。 ←こわっ!

イイわ~~~ 今回もすっごくイイ (*´∀`*)





表紙 → 見開きの5人一緒の写真。 とってもスキ...
穏やかな表情で すごくすごくいい雰囲気。
5人だからこそ作れる‘このカンジ’に いつも以上にキュンとなる...

おまけに いつも以上に相葉ちゃんに見惚れちゃう (*ノωノ) ←あいばか。
( マサキはやっぱり 髪色これぐらいが似合うと思うー♡ )


今回 マジカルアラシとか個人のページはないけれど
ワクワク学校のレポがとっても詳しくて 出席してない私には嬉しい!!

で、釘付けになったのが 近況写真日記!!
翔ちゃんが・・・ちょっと・・・ガンジーの置物よりも・・・怪しい人に見える。
アレ? 私だけ?(爆)


そして・・・最大の萌えどころと言えば・・・

超オリジナルフォト 次点傑作選!!


ねーねーねーねー・・・潤くん。




[ 続きを読む ]




皆さま。

嵐ちゃんの予告・・・見ましたか!?
あのラブラブなふたりを見ましたか!!?? @櫻葉



いや、モチロン本編もちゃーんと見てましたよ!
智クンが 最初っから最後までカワイカッタ♪♪♪



でもでもでも、、、あの予告は反則だよ~~~(T▽T*) ←泣くな!
来週はヤバいヤバい!って噂には聞いてたけど
もう完全に想像以上の展開すぎますー!!!!! (喜)

私が見た、そして皆さんが見たアレって・・・デートだよね???
相葉ちゃんと翔ちゃんの デートそのもの! だったよね???


(*ノノ)キャー  



[ 続きを読む ]



                    






[ 続きを読む ]



