



って、思いませんでしたか?

ホットペッパービューティー

私はね、もうずーっとずーっと こんな潤くんが見たかったんです!!

「あんまりオレ どきどきさせんなよ」とか
「キレイだよ。 いや、ネイルだけじゃなくて」とか

こういうオトコマエな台詞を言っちゃうキャラを‘演じてる’
松本 潤 が見たかったんです♪ やっぱり似合うよねぇぇぇぇ ( *´艸`)

さっそく 「ほめて♡ ほめてー♡」 と意気込んでおりましたところ
初めて遭遇したのが 「♯08 チカチカする」篇 だったという・・・(爆)

ま、、、相葉ちゃんに言われたワケじゃないから いっか。 ←

( こんなことマサキに言われたら 立ち直れない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん )




コメント・拍手いつもありがとうございます






約8ヶ月ぶりですってよ!
嵐さん ひっさびさの新曲だーい♪  (シアワセ

11月2日発売 迷宮ラブソング

翔ちゃんドラマの主題歌ですね!  はいっ!
発売日は嵐さんデビュー日の前日ね! はいはいっ!!

最初タイトル聞いたとき 若干、ひっくり返りそうになりましたけど ←
嬉しすぎる~~~~♪ ひゃほーい (*≧∀≦)

久しぶりすぎて めっちゃテンションあがってます。(笑)

・・・あ、浮かれていてはいけません。  まずは予約予約!

なんだか今回の通常盤 スゴいですね~Σ(・艸・*)!! 4曲収録か~♪
コレは久しぶりに2枚買い !?  (いつも1枚だけしか買ってなくてごめんなさい。笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます


kako-xq3alK7mufHug2lb.png


     お誕生日とは違うかもしれないけど・・・

     嵐! おめでとう!!!!!

     いつもたくさんの笑顔を ありがとう。





[ 続きを読む ]





キラキラリーン☆


↑↑↑

これ 何の音かわかります!? ( *´艸`)

あのね・・・
相葉ちゃんがイケメてる音  ←


各WSで国立祭の映像見れましたー!! もう大興奮!
参戦してたお友達から聞いてはいたけど・・・
噂以上にカッコイイ! 相葉ちゃんてばスーテーキ~~~っ!!(落ち着け)

だってね ヘアがサラサラ! サラサラのストレート!!
おまけに髪色が明るーいっ!

えーん 。゚(゚´Д`゚)゚。 (嬉し泣き)

そんな最強ビジュで・・・相葉ちゃんったら・・・
セーラー服着たんだってーーーーー!!!!!(爆)

それはそれは最高に美人さんだったでしょ。(爆) ←

ライブの途中途中でザーッと降ったそうですが
ものすごく嬉しそうに楽しそうに笑ってて そんなマサキを見たら
もう‘キラキラ’って言葉以外出てこない・・・
いや、違う。言葉が出てこなくて キラキラリーン☆って音がしたんだった。(笑)

もちろん 相葉ちゃんだけじゃなく 嵐さんみーんな キラキラ。
コンサートのときの嵐は 本当に最高ですねー!!!!!
そして会場にいる皆さんの笑顔もキラキラ (*´∀`*)

十分わかっていたつもりだったけど
国立ってやっぱり特別な空間だなーってこと 改めて感じました。
(セットリストの変更も含めて・・・)

またあの場所で 嵐さんに逢える機会がありますように☆







さて・・・

[ 続きを読む ]



