


このCMのお話をチラホラ耳にしたときにね・・・
これってもしかして 昔の‘さわやか吐息’系みたいなの、くる???

(*ノノ)いやーーん

なーんて 一人勝手に妄想膨らませてたもんだから
まず最初にPOP見せてもらったときの衝撃と言ったら!!!!!
正直、二度見、三度見じゃ 済まなかったですわよ、ええ。(爆)

でもでもでもーー!!!
実際にWSや動画で見てみたら・・・ あら、かわいい ( *´艸`)♡

つーか、かわいい♡ どころか ものすごーくカワイイ~~~♪♪♪ (デレデレ)

あの ポーズとか キメポーズとか、ジャンプとか!!
もう 最高です! 相葉ちゃん・・・じゃなくって、アイバチャン!! (ここ大事!)

DSC_0210.jpg
( このスースーするお薬チックな味がしみるぜー><)



[ 続きを読む ]

親愛なる嵐さま

samp0eaecbc40f53efbf.jpg


これからもずっと5人で♪ これからも嵐らしく♪
デビュー12周年おめでとう!!!!!


ふーーっ、ギリギリ3日のうちにおめでとうが言えた・・・><


[ 続きを読む ]



