



おはようございまーす

ネタバレがイヤなので、紅白ゴトはほぼ見ないようにしている状態なんですが
いよいよリハーサル、始まったんですね!

相葉ちゃんてば ‘カミカミ返上’ って大きく書かれちゃって。
本番は文句のつけようがないくらいバッチリだったんだから、
リハのことを蒸し返さなくてもいいじゃん!!(笑)
ま、それだけみんなマサキのことが気になるのねぇぇぇ(* ̄m ̄)フフフ

明日の本番、楽しみだなあ。 もうホントに楽しみにしています。
嵐と一緒に一年を締めくくることができるなんて 幸せですよね





さて、まだ30日ではありますが・・・
特筆すべきことがなければ2011年最後の更新となります。 ←翔ちゃん、ゴメン。ww

[ 続きを読む ]



  大好きな 相葉ちゃん♪♪
  29歳のお誕生日 おめで・・・  トゥ!!!!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!  

  20代最後の一年も 相葉雅紀らしく がんばれー!!
  相葉ちゃんのシアワセを いつもいつも祈っています。
  そして・・・ イケないことだとわかってても
  私もマサキのことが好きすぎてたまらないんだよー

  これからも たくさんキュンキュンさせてね ( ●≧艸≦) < ありがとー!レコメン!

 
本日でブログ3周年! って、最近めっきり更新できていませんが・・・ >< ひー!
これからも マイペース更新で続けていこうと思っております。 





