


あさイチ。
ずーっと楽しみにしていたイノッチ先輩×相葉ちゃんのお話。
とってもヨカッタです~~~♪

ほのぼのとした雰囲気、人柄が滲み出ている優しい笑顔・・・
あんまり接点がナイなんて言ってたけど (おトイレの話、可笑しい!(* ̄m ̄)プププ)
ふたりの共演がもっとみてみたくなりました。


それにしても 相葉ちゃん。
朝っぱらから なんてかわいいの~♪♪

もーう、かわいいかわいいかわいいっっっ( ●≧艸≦)
あのニッコニコな笑顔・・・
ううう、そんな顔見せられたら惚れてまうやろー! (あ、もう惚れてたわww)
おまけに生放送だからなのかなー?
相葉ちゃんが なんだかすぐそこに居るような気がしちゃって。
なんだかねー、 余計に泣けてきちゃったよ。

泣けてきちゃったのはそれだけじゃなくて。
宮田さんや津川さん、志村さんが語ってくれた
相葉ちゃんがとっても魅力的で ・・・感動MAX (T▽T)ヤバい~!

私たちに見せない部分(=見せなくていい部分って雅紀は言うけど)を
教えていただけた気がして。
その努力や人柄を皆さんが認めてくださってたこと 嬉しかっただろうな。(涙)

そんな相葉ちゃんを大御所殺しって 有働さーん!!(笑)
なぜ 好かれるのか? そのコツは?って聞いてたけど
イノッチが言ってくれたことが 全てだと思います。

狙ってないから みんな好きなんだと思う。
(その通りー!!)
松兄のコメントも 裏を返せば ↑ と同じことだしね。(笑)

でも相葉ちゃんは
「素直でいるって自分に自信がないとできない。飾りたくなるから」
「自分に自信をつけないといけないことが、この先の僕の課題」って言ってた。

ホントに、なんてステキな人なんだろ・・・まーく~ん!! ε=ε= (ノT▽T)ノ

でもこれは相葉ちゃんに限らず嵐さんみんなそうだと思う。
それが‘今の嵐’に繋がってるんだから。

いろんなお話、聞けてよかったです(´∀`)






コメント・拍手いつもありがとうございます





冬の朝って暗くて寒くて・・・
あと、もうちょっと寝ていたい>< って思うんだけど

相葉ちゃんに朝から逢える

そんな今日みたいな日はちゃんと起きれますね(笑)
しかも2番組!!

めちゃくちゃ楽しそうに「キューキュー」やってる相葉ちゃん。
かわいかったなぁぁぁぁぁ。 (枡アナのときとは、また違うテンションが可笑しかった!)
‘嵐でない人生を送るなら?’と聞かれて。
答えを選べなかった相葉ちゃんに 朝からホロリとしちゃったよ (ノ_・、)

バードさんとの対談も リラックスしてて これまた楽しそうで♡
目じりの笑いジワに、もうキュンキュンしっぱなし♪♪
‘メンバーを動物に例えると?’って また聞かれてましたけど!(笑)
とにかくブレないよね、 潤くん=女豹 (* ̄m ̄)

そして・・・
DSC_0260.jpg

相葉ちゃん ありがとう (T▽T*)<大好き♪


さて。 明日は待ちに待ってた あさイチ ――ヽ(o´∀`)ノ

うん、、、明日も早起きできそう!(笑)




コメント・拍手いつもありがとうございます



今さらの話になりますが・・・
相葉ちゃんの雑誌祭り、すんごいことになっておりますね。
お友達ブログやツイなどで情報だけは得ているつもりですが
追いかけ切れてましぇん。

ちょっと整理の意味も兼ねて、購入したもの、グッとこらえたもの(笑)
そして、これから購入するつもりのものをUPすることにしました。
よって 掲載誌全てではありません! 今さらなもの多々あります!!(苦笑)
あくまでも自分用のリストですのでお許しを。

紛らわしくてゴメンなさーい (*- -)(*_ _)

**** 追記しました。 ************

・・・といっても、相葉ちゃんが表紙の3誌のみですが( ̄∇ ̄;)
(地方紙やインタビューのみのものは含んでいません。)

※ H(相葉ちゃん表紙)
※ ウレぴあ(相葉ちゃん表紙)
※ アクチュール(相葉ちゃん表紙)


あとあとあと!!!!!
テレビ番宣もまとめなくっちゃ――― ε=ε=ε=(*ノ゚∀゚)ノ





更新、待ってました~~~(*´∀`*)
嵐がそれぞれの Beautiful World を伝えてくれて
これで全てが本当に終わった気がします。 (うらあらしまでがコンサート!)



半年間という長い期間を振り返ってみると
私なりにいろいろあったなーって 改めて考えたりして。
思いだしたこと、書いておこうかな。

ご興味のある方は お付き合いください♪


その前に・・・

xOddy.png

クマのまーくんの
素敵なツアーTシャツをご紹介してなかったことを思い出した!!
なんと 一昨年、そして昨年に続き、 お友達が贈ってくれました。

この深くてキレイな紺色、手染めなんだって!!
それ聞いて めっちゃ感動~ (;∀;)
‘嵐への愛’が 伝わってくる ♡


ほら、後ろも凝ってて   XmJgm.png
とにかく すばらしい!の一言 (人´∀`)


心のこもったプレゼント。 いつも大切に飾ってあります。
本当にどうもありがとう!!!!!




[ 続きを読む ]





のっけから・・・

あざーっす(* ̄▽ ̄*)

もうねえ、ああいう○○い潤くんが見たかったんだよー♡
キレイな横顔。 美しいハダカ。 そして・・・オトナのチュー (*ノノ)ぃゃん

って、もちろんそれ以外じゃなくて!!

瑛太くんとのテンポのいい掛け合いも楽しかったし
洋ちゃんもりいさちゃんも かわいいし。 (・・・洋ちゃんも?笑)
=登場人物が皆さんとっても魅力的で 飽きさせない!!

そして・・・嵐の主題歌も最高☆ @ワイルド アット ハート
(発売日はいつですかー???)

月曜は‘ラッキーセブン’を楽しみにがんばろうと思います!! エイエイオー!




ワーワー キャーキャー 騒いでる私に「相葉ちゃんならどうする?」ってダンナが。
そんなん・・・嬉しすぎて倒れますから~~~~!!!!! (こらこら!)









コメント・拍手いつもありがとうございます




ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ☆
無事終了!  嵐、ありがとう 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして 関わってくださった全スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



本日のオーラス。
皆さまのレポ、ありがたく読ませていただいております。
スペシャルなこと盛りだくさんですねっ ( *´艸`)<新曲ー!サプライズBD-!

大好きな5人の笑顔と会場の雰囲気を想像するだけで 胸いっぱい。
相葉ちゃんの挨拶聞いて 胸いっぱい。

わ~~~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。
誰ひとり欠けることなく 無事に終わって本当にヨカッタ

ツアーは終わったけど ゆっくりする間もなく嵐はまだまだ走り続けてくれる!!
(いろんなこと抱えて 背負わされて 大変だなあって思うけど)
大好きな5人にいろんな場面で逢えること、楽しみにしてるからね (*´∀`*)

お疲れさまでした!! ・・・って、Σ(`∀´ノ)ノ ひぇぇぇー! もうこんな時間! 寝なきゃー。





コメント・拍手いつもありがとうございます



会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった嵐さんに、
相葉ちゃんに会って参りました。 @ナゴヤドーーーム  祝・初遠征!

DSC_0255.jpg
(もうちょっと至近距離で撮ればよかった・・・センスZERO~♪)

まずは、、、きちんと目的地に辿り着けるのかを不安視されていたんだけど、
クリアしたよ!私たち!! ← なんたるハードルの低さ。(爆)

あとはもう勢いづいちゃって、コンサート後は山ちゃんで打ち上げしちゃったし!
翌朝はコメダ珈琲で朝ごはんにシロノワール食べて、
その後、ミラーマンの聖地(名古屋城ね♡)に行って
とどめは名古屋コーチンの親子丼 食ったどー!!

( ̄▽+ ̄)フフフ  ←ドヤ顔♪♪

こんなにもいろいろと楽しめたのは Mちゃん はじめ
お茶やら打ち上げやら観光やらランチなどなどご一緒したお友達、
そして、とっても寒い中グッズの列に並んでくれたお友達(本当にありがとう!!)
皆々さまのお・か・げ!!
本当に本当に たくさんお世話になりました。 (これに懲りず これからもよろしくね♪)



あいばかとしては・・・

会場限定ヘアゴムが 雅紀色だったこと!!
6日の‘うらあらし’が 相葉ちゃん担当だったことー!!(焼き肉話だったけど。爆)

そんな偶然が とってもとっても嬉しくて♪♪


さらに、あいばかとしては・・・
絶好調超ビジュの 相葉ちゃんに ときめき、MAX!!
はぁぁぁぁ、眩しかった~~~ (*ノωノ)ぃゃん


そしてそして、あいばかではありますが・・・

潤くんのシェケシェケが
想像以上にシェケシェケで その腰つきに釘付けだったよー!つって!!(爆)

(あれで国立のときより控えめだっていうんだから、恐ろしいわ、J様!!)




[ 続きを読む ]



私にとって最初で最後のBW 無事に終わりました♪

眩しかったよ☆嵐さーん☆☆

眩しかったよ☆相葉ちゃん(*´∇`*)


(うちわに気がついてくれてアリガトウ♪♪)

あいばか目線の感想(というか覚書)は また改めて…




嵐と一緒に紅白を楽しみ
カウコンを見ながら年越しをしました。 @初笑はエイトさんのNINJIN娘

2012。
明けまして おめでとうございます (*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします!!

この年末年始、我が家でいちばんの働き者だったのは
嵐さんを追っかけてたレコちゃんでしょう。  嵐と一緒によく頑張った!!(感涙) ←
その頑張りをひとつひとつ ちゃんと見ていかなくては!! >< ひー!時間が足りないYO・・・

なんと言っても一番ビックリしたのは・・・ しやがれの最後にあった 重大発表。
のほほーんと 楽しく見ていた番組の最後にあんなことがあったとは。

正直、彼らに求められているモノの大きさを考えると複雑だったし
思わず背筋が伸びたけど・・・ 彼らはやり遂げるんだろうなあ、立派に。
これに関してはいろいろ思うことは尽きないけれど 応援してるよー! 嵐!!

そして・・・


[ 続きを読む ]



