



相葉ちゃん掲載誌ってことで久しぶりに買ったESSE。
ズボラな私にぴったりのレシピを発見ー!!


   1329057059144.jpeg
    @ハカリいらずの憧れスイーツより‘生チョコ’ 作ってみたよー!
     生クリームにチョコを溶かすだけで ホントに簡単。
     美味しかった~~~(*´∀`*)



    板チョコは もちろんmeijiで♪          1328668222924.jpeg

    我が家のスイーツ男子×2名が
     手や顔をべったべたにしながら 一生懸命 削ってくれました・・・ははは。



                                   
そうそうそう!! 美味しかったと言えば・・・

‘しっとりSweet’な かわいいまーくん。
‘Wild Bitter’な オトナ雅紀。

どちらも絶品でしたよねん(* ̄m ̄)




コメント・拍手いつもありがとうございます




新しいCMが流れ始めましたね、auの。

見かける度、嵐さんじゃないのが 寂しい。
なんだか、しみじみと寂しい・・・(ノ_・、) 井川さんスキだけどさ。

丸4年 だったそうです、嵐さんとauの契約。

4年前と言えば・・・
嵐に対する世間の認知度は、まだまだ低かった時期で。
スゴい契約に大喜びしつつも「嵐でいいの?」って感じで心配してた
先輩あらしっくの方たちのことを とってもよく覚えています。
(いろんな方のブログを読み漁っていた時期・・・)




どのシリーズにも、いろんな思い出があって。

「もし僕らが、嵐でなかったら」は‘seazon’含めて大好き。
とくにニノが演じた「脱サラ俳優篇」←?? は 鳥肌モノ。

白バックに黒い5人がワチャワチャしてるシリーズは
そのままの普段の嵐が見れて どれもこれも楽しかった♪♪

相葉ちゃんに電話で甘えてる智さんにめっちゃ嫉妬したのは
「僕たちはつながっている」篇。(笑)
もう何度リピったことか!!!!!
雅紀の声って受話器越しに聞くと あんな感じなんだー♡ つって
頭の中でいろーんな会話を繰り広げたもんです (* ̄m ̄) ←あいばか。

そして・・・
震災後に流れた‘僕僕’がBGMだった「もっとつながっていく篇」。

FxCam_1328173862905.jpg

5人の優しい表情はもちろんだけど‘優しい声’も印象に残っています。


ああ、、、ほんと懐かしい。
嵐のキャラクターをよく理解してくれて、個性を活かしてくれて
さらに魅力を引き出してくれて。
そんなCMをたくさん送り出してくれたんだなーって、改めて思います。
駅のホームや柱をまるごと全部を嵐さんにしてくれたり
まるで写真集のような豪華なパンフレットを作ってくれたり
ギネスに挑戦!だなんていうヲタク泣かせのチャレンジをしてくれたり・・・
本当に本当に楽しい思い出 (*´∀`*)

そして・・・d社からauに乗り換えたのも楽しい思い出!(笑)


4年間 楽しませていただきありがとうございました(´∀`)




コメント・拍手いつもありがとうございます



