


まずは・・・あらしっくの皆さま、お疲れ様でございました!!
昨日から今日にかけて 怒涛の嵐デーとなりましたね。
スペシャル番組がふたつもある贅沢な日に、
新曲発売とか 国立DVD発売とか・・・

心臓に悪いのでヤメてくだちい ε=ε= (ノT▽T)ノ

待ちに待ってたお知らせだったので かなり嬉しかったけど
アタフタしちゃうんですから、こっちは!ww
いっそ全部に特典つければいいのに ( ̄▽ ̄)ナイスアイディア★ ←

とりあえず無事に予約が完了したので
あとはもうニタニタしながら手元に届くのを待ちたいと思います。

さてさてさて。

昨日の VSスペシャル、楽しかったですね♪♪
(と言っても、前半はまだちゃんと見れてないんだけど…)
息子たちは新ゲームにかなり食いついてたな。
とにかく、あのバズーカが撃ちたいそうです(笑)
やはりああいうアイテムは男ゴコロに響くんでしょうねー。
私のココロに響いたのは‘アメリカ’と格闘してた相葉ちゃんですけど

BET de 嵐。 これは今後とも是非お願いしたい ><
櫻葉対決のときの にのあいの絡みもたまらんかった!
オセロ対決の櫻宮の真剣なお顔もたまらんかった!! (*ノωノ)ぃゃん
末ズの対決も見ごたえあったなー。

そして…欠かせない存在だった伊藤アナが卒業ということで寂しいです。
お疲れ様でした (A◇;)ノ

ブラックボードSPだった嵐ちゃんも ヨカッタですね~。 (しみじみ)
知的で賢くてマジメな翔くんと、オーガニックな相葉ちゃんのコンビだからこそ
楽しかったし、響いてくるものがありました。
中学生・・・みんなイイ子でかわいかったなあ (*´∀`*)
後でゆっくりリピしたいなーと思ってます。



嵐ちゃんと言えば・・・ 5年目の嵐 ですよ!!!!!

ロケ終わりの5人が、焼き肉を食べている。
ただ、それだけのことが こんなにも楽しいだなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。





[ 続きを読む ]



斗真アニキの回のしやがれのこととか
昨夜の櫻葉未公開トークのこととか
新しいグリーンラベルCMのこととか・・・

書きたいことがいろいろと多すぎる~ (*T◇T*)
(だってウッフンゴリラTシャツのことだけでも丸一日は語れるのに! ←)

でも、今いちばん書きたいことは・・・一大イベントのこと!!

今夜、東京タワーが

嵐色に染まっちゃうYO


嵐JETが飛んだときもビックリしたけど、
東京タワーが5色の虹で染まるなんて・・・泣~け~る~!!

私もこの目で見たかったけど、グッと我慢。
都内勤務のダンナさんに 撮ってくれるように頼みました。
届いたらUPしようと思いますー♪

---------------------------------------------

先ほど画像届きましたー!! (お友達からも!!)

[ 続きを読む ]




映画祭りが落ち着いたと思ったら・・・
相葉ちゃんの三毛猫祭り が始まるよー!! つって

先週土曜日、山田くんドラマ終わりに流れた
三毛猫ホームズのイメージPR、 ご覧になりましたかー? (* ̄m ̄)
もうね、、、キョドちゃててかわいいんだー、義太郎ちゃんてば!
はやくはやく観たいよー。

さて。 祭りと言えば・・・雑誌祭りですよ!!
さっそくではございますが、今日発売のバイラ 激ヤバです♡
どのお写真もかわいいし かっこいいんだけど・・・
388ページの どアップは 要注意!!!!!
思わず「どやさ~!!」って叫んでページ閉じちゃうかも。ww ← どやさの使い方、合ってる?

雑誌はもちろんだけど番宣もたくさんあるかな? こちらも楽しみですね♪
月9さとちも ものすごい露出になるだろうし・・・
この春はあちこちで天然さんがいっぱいの予感 (・∀・)ワクワク♬♬

続きに相葉ちゃん情報をまとめてみました。
番宣も出てきたら どんどん追記していこうと思いまーす!


余談ですが。
1331279757538.jpeg
こちら、この間の映画雑誌祭りのあと.....いつもよりかなり控えめ。(笑)
このほかにESSEとテレジョンも買ったんだけど写すの忘れた!




[ 続きを読む ]




見終わった直後からリピが止まりませんっ!

Mステ 楽しかったよ~ ヽ(・∀・。)ノ

ぷしゅ~ぷしゅ~って言いまくってたけど、アレなんでしょ?ww
ぷしゅ~が今の嵐内ブームですかー???

テンション高い彼らにつられたワケじゃないけど
ホントに昨日は見てて 楽しかったなー★
嵐にはやっぱり こういう曲が似合う!!

ちょっと壊れ気味なテンションだった翔ちゃん。
反則技ってわかってて ウインク連発してた ニノ。
いちいち潤くんを優し~く見守ってた 智くん。
マイクスタンドを華麗に蹴っ飛ばした潤さま。 ←息子たち 大興奮!!
そして・・・
全てが可愛かった相葉ちゃーん♪ 黒髪もイイわぁ(*´∀`*)

ワクワク・ドキドキさせてくれて ありがとう!!

そうそう!
ハプニングがあったって泣き虫さんたちが突きあってましたね。
(いや、突かれてたのは相葉ちゃんだけかww)
潤くんのチェーンがお股でぶ~らぶらしてたのはわかったけども (こら!)
えー? 相葉ちゃん間違ってた~? ってカンジでさっぱりわからず。

でもツイで教えてもらって その部分を探してみたら、
あ、ホントだ ( *´艸`)
でもでもでも アレぐらい見逃してちょーだいよー、J様!
だって めちゃくちゃかわいいじゃーん (あいばか)

泣き虫と言えば 歌前のトークで
お家でつくったお料理のこと話してましたけど
それぞれの作ったお料理が 対照的すぎるだろーッ!!

 * 潤  → ティラミス ♡
 * 雅紀 → なめこの味噌汁 (しかも爆発させてみましたww)

こんなに違うのに ふたりは泣き虫ー つってね♪♪  (ホント おもしろい!)






コメント・拍手いつもありがとうございます



嵐ちゃんの重大発表が
あんまり重大でなくって ヨカッタですね( ̄▽ ̄) ←え?


いや、‘俺の千葉!未公開トーク’のお知らせは重大発表だったけど
私的に もっと重大なことがあったっていうか・・・ ええ、そうなんです。

anan@相葉雅紀表紙 の件を
ワタクシ、昨日やっと把握いたしましたー!!

 (今さらな情報、すみません…)

きっとね、あいばかの皆さんは もう一通り大騒ぎされた後ですよね?
一通り・・・妄想された後ですよね?? (笑)

>< はぁー 完全に出遅れちゃったわ。(涙)

出遅れついでに 勝手なことを言わせていただくならば・・・
‘オトナ雅紀’を感じられるような ちょっとエ★くて
ドキドキしちゃうようなお写真がみたいなーな~んて( ●≧艸≦)

前回の雅紀表紙号は 脱いでなくても2冊買ったけど、
内容が内容なら・・・今回はそれ以上買っちゃうかもよ (´0ノ`o) オホホ♪

ね?ね?ね??? だって せっかくananなんだし!! ←
たくさんじゃなくて いいのです。
ほんのチョットだけでいいのです。 お願いしますよー!!(爆)

そして!!

相葉ちゃんてば メンノンも表紙ですってー!!??

雑誌はなるべく控えようと思ってたのに・・・もーう 雅紀のいじわるー><
単独で表紙なんて、、、嬉しすぎる~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとまたいろいろと雑誌ごと整理しなきゃなあ、と思います。




さて・・・今夜は Mステだー♪♪

さんざんリピってたから さすがにだんだんと
フリがデキるようになってきたよー(>∀<)ノ
嵐と一緒に踊れるように 本番までにまだまだ練習しなくては!!  ←暇人。



[ 続きを読む ]



もーう、ワイハ 最高★ 

手元にシングルがまだないので (諸事情ありお迎えがまだなのデス...)
とりあえず先日のヘイ!をリピリピリピ... しております。

♪一度きりの人生転がるように~の
ニャンニャンのフリあとにクシャッと笑った相葉ちゃーん!!

もーう、そのお顔はズルいって!!
大好きすぎてドキドキするから ヤメてくだちゃい (*ノノ)

(他にもいろんなツボいっぱいあったけど 書ききれない!)
(とりあえず息子たちは まつじゅん かっけー!ってそればっか ww)

フルで観れたっていうのも嬉しかったですね♪
お揃いの衣装にもキュン! マイクスタンドにもキュン!
フリも楽しいし 無条件にテンション上がるし この曲大好きだー!!

でも。 こんだけリピしてても フリが未だに覚えられない・・・
オバちゃんってやーね。 ←いや、年齢ぢゃなく個人的問題よね。(悲)


お、10時だ!! ワイハ お迎え行こ♪ ・・・って、ハッ Σ(`∀´ノ)ノ
ブログ書いてたら次男ってば寝てるし >< ←体調悪く最近ずーっと幼稚園お休み中な彼。

仕方ない・・・ 家事でもしますか。 ←

今夜も嵐に逢えますねー(´∀`*) 音楽のちから 楽しみですっ!!




コメント・拍手いつもありがとうございます



