

今年も(そして来年も)嵐さんの国立祭りが決定!!
・・・てことで、ひょっこり出てきましたー! お久しぶりです(・∀・)♬♬

必死に脳内フル回転させて、もう無理やりに!! 必死に!!!!
最終的には・・・あいばか目線で!!!!! ← 迷ったときはコレに限るww
やっと以下の9曲を選んで投票して参りました♪♪


【シングル】
①A・RA・SHI (やっぱり・・・聞けないのは寂しいー。)
②マイガール (思い入れがありすぎる
③ワイルド アット ハート (ライブでさ、5人と一緒に踊りたいじゃない!?)

 ※次点 Troublemaker、Step and GO、感謝カンゲキ雨嵐

【カップリング】
①season (やっぱりこの曲、大好き。)
②Di-Li-Li
③NA!NA!NA!

 ※次点 Still...、イチオクノホシ、Snowflake←冬だしねぇぇ...

【アルバム】
①Friendship (お願いします!お願いします! ><)←
②ONLY LOVE (相葉雅紀イチオシ曲だから!ww)
③EYES WITH DELIGHT

 ※次点 YOUR SONG、風、LIFE、キャラメルソング、途中下車 などなど
  他にもいーっぱい!!


えーっと・・・次点が多すぎじゃね?っていうのはナシで。(笑)


この国立祭りについて・・・
いろいろと、ホントにいろいろと思うことはありますが、
まずは あらしっく参加型のお祭りを考えてくれた嵐さん、ありがとう!

発表があってから投票するまで、
改めてたくさん嵐の曲をじっくり聴けて。

とっても楽しい、そしてシアワセな時間デシタ





コメント・拍手いつもありがとうございます



