

めっきりと 一気にですね。
国立の帰り道、風がひんやりしてたもんな~。

そんな、夏の終わりに想うことは…

嵐に、相葉ちゃんに
また逢いたいよーってこと。

絶賛アラシック再発、なう。

次のツアーも決まってそろそろ詳細がくるころですね。
よし、がんばろう!!




さて。
今さらになりますが、続きに私なりのアラフェス感想を。
私の勝手な独りごとになりますが、
それをご了承いただける方のみお付き合いいただければ・・・
[ 続きを読む ]

楽しかったお祭りの余韻に浸りながら
じっくり聴き込んでしまっています。

@ウラ嵐マニア

attachment04.jpg

買う、買わないで さんざん悩んでいたあのときの私を 誰か叱ってやってください。


嵐、ごめんね (。ノω<。)ノ))
[ 続きを読む ]



さすが、お祭りです。  楽しかった♪♪



歌って欲しいと願ってた Friendship を相葉ちゃんが歌ってくれました。
そして4人が、雅紀の後ろで踊ってくれるという・・・

・゚・(ノω;)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  夢みたい♡

まさに これこそ究極の私的 ‘オレフェス’の瞬間っ!! ←



他にも泣きどころ、笑いどころ、見どころ、ツッコミどころありましたけど、
とりあえず それはまた時間を見つけて書きたいですっ。 うん。




それにしても・・・


[ 続きを読む ]


THE FESTIVAL

WITH OUR BIG

“LOVE & THANK YOU”




グッズのあちこちに書かれているこの言葉。
売り場でその文字を見た瞬間、すでにグッときました。

嵐から私たちへのメッセージは
いつもいつもいつもいつも、温かい (涙)

ありがとう! 嵐! (ノ_・、) だいすきだよ。

いよいよ明日から始まる2日間のお祭り。
無事に終わりますように。


そ し て・・・






相葉雅紀のデビュー・キッズ もお忘れなくっ!!!!!

明日の19時からだよーっ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 




コメント・拍手いつもありがとうございます




\ ジャジャーン (´▽`人) / オレンジまみれでございますー♪

attachment002.jpg


昨日アラフェスグッズのプレ販売に行ってきました!!
いつもは始発で行って、というカンジだったのですが
今回は夕方から並んでみることに。

うちわやポスターが集合のみとのことで
今年はスイスイスイーっと進むんじゃない?なんて思ったけど

甘かった…
私たちは4時間かかりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、でも、これって早いほうですよね。
5時間、6時間並んだ方もいらっしゃいますから。
はぁー・・・さすが、嵐! (苦笑)

ででで、相葉雅紀D 監修のアラフェスグッズの数々!!

● ペンライト
● クリアファイル
● フード付きタオル ← いちばんのお気に入り♪
● 缶バッジ (オレンジの台紙のほう)
● ツアーTシャツ

   いろいろ考えた末、以上の品を購入~~

ていうか。
やっぱりうちわ買えばよかったかなああああ (T▽T)←買ってない大バカものww

そして、、、
缶バッジ、どこにつけよっかなー ヽ(・∀・。)ノ


[ 続きを読む ]



